着々と(本日夜9時プチオープンです)

こんにちは~

本日、夜9時~MEEKDOGプチオープンします!!!





本革コーギー☆キーケース5点 
3800円(消費税・送料込み)

kogi007.jpg





パッチワーク服 フチブルー Mサイズ 1点
3200円(消費税・送料込み)

blue-p01.jpgblue-p02.jpg





マカロンドットのデニムスカート オーダーメイド2点
4400円(消費税・送料込み)

makaron177.jpg

大好評だったマカロン生地もオーダーメイド分、この2点がラストです☆



以上です☆

みなさまのご来店、心よりお待ちしております<(_ _)>

オージを押すとショップへ飛びます♪ 

kanban400.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*


あさてさて


ご注文いただいた商品☆ 

着々と作業をすすめておりますっ!



IMG_1726.jpg


夏色のバルーンスカート♡

お名前入ると、これまたすごく良い♪

あずきちゃんのひらがなも、とっても可愛いフォントで

違和感全くなし!とっても可愛いです♡



レースのミント色と小花のカラーが

作りながら。。。「あ~なんていい色合い~♡

女の子コギ欲しいなぁ~♡ 女の子の孫ができたら

こんなん着せたいな~、いや、お嫁さんにイヤがられるか。。。」

妄想ふくらむふくらむ!!!(笑)


写真で見るより実物は、惚れ惚れするほど良いお色ですよ~♪

楽しみにしてて下さいね~




ドット服も、着々と制作中☆

IMG_172977.jpg

一番小さいピンクのお洋服は、ゆきちゃんのピンク♡

大きさこんなに違うのよネ。 

んもぅーチビコギちゃん♡可愛すぎ♡



そして、ポケットもがんばったわよ~

IMG_1744.jpg


ウチの子は、特別感ダワネ♪

IMG_1745.jpg


今日はこれから、夏バルーンの発送、

ヨット柄の裁断作業を予定しておりまーす。


今後の予定
ドット服(うちの子シルエット以外)
ドット服スカート付き
ヨット服
ヨット服スカート付き
ウチの子シルエット

7月上旬までには何とかお届けしたいっ!予定です。



次期発売予定のクール服はこんな感じに~

IMG_1742.jpg

さわやか~~でしょ~♪

ハワイのレインボーかき氷のイメージ♡
これね!⇓
hawai.jpg

夏が来る~~~~って感じで

ワクワクするネ d(ゝ∀・)




最後は全国のくうやんファンのリクエストに答えて

くうやん写真で

IMG_831377.jpg

お弁当の残りの飾りリンゴをもらって

ごきげんなくうやん♡



いやいや、やっぱり最後はこのお方で!!!


IMG_1728.jpg


ミシンがけしている傍で

この完全なる見事なへそ天☆


可愛すぎて、何度も見てしまうもんだから

作業が進まないじゃないのっ!!!


ウチの子☆サイコ~~~~~(^^♪


※可愛いお写真や届いたよ~のメールをありがとうございまーす!
 お返事に時間が取れなくてすんませーん!┌○ペコ





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは(*^_^*)

先日は、お返事ありがとうございました。
「 もう犬は飼わないのですか? 」というコトてすが、私たち夫婦の年齢、いろいろ考えて飼わないと、決めました^_^

でもコーギーちゃんは、大好きです。お気に入りのブログも幾つかあるんですよ。
おーじろう君の、穏やかなお顔を見ると幸せな気持ちになります(*^_^*)
我が家のコーギーちゃんのことも、毎日思い出しています。

実はネコちゃん(♂)を家族に迎えました。とても甘えん坊さんです(*^^*)
ワンちゃんもネコちゃんも、男の子のほうが甘えん坊なのでしょうか?
今も私の膝の上で、寝ているんですよ^ ^

コメントを書くのに慣れていないので、長々と書いてしまい、ごめんない。
おーじろう君に会いに来させて下さいね(*^_^*)

ブログでの紹介が先になってしまってごめんなさい。
昨日そら服が届きました。
写真で見てたよりずっとおしゃれで感激しました。
雨上がりのお出かけが楽しみです^^
今回もまた素敵なそら服をありがとうございました♪

わーい。くうやんお久しぶり♪全国のくうやんファンの一人です(笑)
りんごがオシャレだね( ´艸`)

キーケースはどれも本当に素敵すぎます!
これが趣味だなんて…凄すぎ!!

わん さま

こんばんわ!

そうですか。立派な決断です!
コーギーは中型犬なので重さもあるし、引きも強い。
しっかり運動のいる犬種ですものね。
気軽に買える世の中だけど、わんさんのようにしっかりと先を見据えて
飼ってくれる人が増えるといいな~

そうすれば、O次郎が小さいときのように辛い想いをする子が減りますもんね。

猫ちゃん!!!わんさんも動物がとってもお好きなんですね。
人間も男の子の方が甘えん坊で、いつまでも手がかかりますもんね(笑)
いっぱい可愛がってあげて下さいネ。

これからもまったりO次郎にぜひ会いに来てくださいね♪
ありがとうございます。

そらママ さま

こんばんわ!

いえいえいえ大丈夫だよ~無事届いて安心しました~

そうなのよっ!写真の撮り方がへたっぴなので
そのお洋服も実物のほうがずーーと色も良いの(笑)
一眼レフだときれいに撮れるんかな~
ミシン2台買っちゃったしな~(笑)

気に入っていただけたようでとっても嬉しいです☆
いつもありがとうございます。


ほ〜すけママ さま

くうやんのファンが居てくれたなんてネ!!!うれし~~♪(笑)

家では私とオージ以外にはめちゃくちゃ凶暴なので
みんなに、焼き鳥にすんでーー!!!と怒られてるよ(笑)

今、オープンしたのだけど、2分で完売~~おどろいてる~~~!!!
うれしいな♪

キーケース残念(T_T)
凄い人魚 購入出来た方おめでとうございます\(^^)/
クール服は頑張ります(>_<)

(T_T)
訳あって、ちょー出遅れた……
次回は必ずや!!

キーケース….˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

次回の入荷、楽しみにしています(;Д;)

わさパパさま 麦ままさま リラママさま

みなさま~夜遅くのご来店ありがとうございました!

早かったよぉ~~2分で完売しました!
数が少なかったのでごめんなさいね。

Haruさんにまたよろしく~と、熱いラブコールを送っておきますね~

ちまみに、みなさんは何色が欲しいと思っていましたかー?
良かったら、気軽にコメント残して下さいね~
ハルさんに伝えておきますbb