コーギー本革キーケース発売のお知らせ

こんにちは~

今日もムシムシ蒸し暑いですね~

犬も熱中症になりやすいので

ヤギミルクやヨーグルト水で

しっかり水分補給してやりましょうね~



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*





あさてさて

大変長らくお待たせ致しましたっ!

来ました!来ましたっ!

ステキなコーギーキーケースがっ!!!

ズラリと~~~♪



kogi007.jpg


まぁ~なんということでしょう~~  ←ビフォーアフター風♪

どれもこれもステキな色合い♡


002.jpg


全部で5個☆4色のご案内です♪

まずは、王道アンティークブラウン

00003.jpg

いいお色ですね、安定感があります♪

0005.jpg

可愛い骨型チャーム付き♡

こういうところもニクイ(ステキ)演出です♡


00004.jpg


上の写真でわかるように

アンティークブラウンでも、濃い方と淡い方があります。


色の付いていない本革を

染めの作業から本格的に作られる Haruさんですから

同じものはふたつと作れないんですヨ

ひとつひとつ、表情が違ってそれぞれに

味があります!



0006.jpg

こちらは、空色☆

おにキンが「この色が一番好きやわー!くれ!」

というので、「ダメっ」 とパシッとはらっておきました(笑)


0007.jpg

写真では、このグラデーション感が伝わりにくいかな~?

地色の革色と空色が上手く混ざって

黄色っぽいところや、空色の部分が出てて

とっても綺麗です♡


0008.jpg




0009.jpg



こちらは、何とも可愛らしい サクラ色♡

コーギーステッチのお色がきみどりで

コレまた、ツボ♪ 良い色やわ~~



00012.jpg


サクラ色もグラデーション感、ステキやわ~


00011.jpg


00010.jpg





最後は、渋いっ!ワサビ色☆

00016.jpg


伝わるかしら?この渋くてオシャレな感じ


00019.jpg


私は、このお色が一番好き。


00018.jpg


おかかは、アンティークブラウンを持っているけど

いっしょに並んでたら、迷わずこのワサビ色を手に取ると思うわ~

男性が持っていてもステキやね(*´v`)



00017.jpg

可愛いチャームつき






全ての商品に、チェーンを取り外し装着できるように

改善してくれています♪

これは便利っ!!!


00020.jpg


00021.jpg


00024.jpg


00023.jpg




私みたいな主婦は、このチェーンのおかげで

「鍵がどこいった?無い!無い!」

買い物袋を持ったまま、

バックの中を大探ししなくても、サッと取りだせてとっても便利♪


00026.jpg


でも、おととに聞いたら

「このチェーンはいらんな~」と一言(笑)


用途に合わせて、使えるように

取り外し可能にしていただきました♪

これでバッチリよ~~~


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

※「空」と「桜」は直射日光などに当てると退色することがあるので、
 あまり光に晒さずお使い下さい。
 (基本、革は光に晒されると茶~赤みがかってきます)



キーケースなので、バックの中か、玄関に置くと思うので

直射日光は当たらないかな~と思いますが、念のため。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




全部で 5個の数量限定販売です☆

アンティークブラウン 濃  1個

アンティークブラウン 淡  1個

空            1個

サクラ          1個

ワサビ          1個


金額  3800円(送料・税込み)




Haruさん、本業のお仕事をお持ちですので

趣味で制作されています。

趣味でこの出来栄え?とビックリしてしまいますが

今後もマイペースに制作していただきたいなぁ~

みなさまにご紹介できれば~と思っています。


今回は特別に5個作っていただきました。


ぜひお見逃しなく、ご検討下さいね~~~


6/23(木)夜9時~MEEKDOGショップにて販売☆

オージを押すとショップへ飛びます♪ 

kanban400.jpg


※6/21 15:00商品UPしました。
 キャンセルになった、パッチワーク服Mサイズも1着UPしています。
 ぜひご検討下さいませ。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コーギー祭以来ご無沙汰しております。
ゆるゆるちゃんです(^-^)
これが趣味ですか?(@_@;)
可愛すぎます!
娘がキーケースを探し続けて数ヶ月。
これだっ!って思いましたが、争奪戦に気持ちでもう負けてます・・・
でも頑張ってみます!

(゜ロ゜;ノ)ノワサビ キーケース
欲しいけど争奪戦ですね(^^)
冷たくなる服も欲しいし、シルエットも
考えないとだし(^_^;)
頑張るぞー(^^)d

メルティーママ さま

あ~~~ゆるゆるメルティーちゃん!!!
こちらこそ、ご無沙汰しております。

そうなのよっ!職人より職人技を極めているHaruさんです♪

実は私もキーケースが欲しくて、探しに探したのだけど
「ビビビ~!」と来るものが無くってネ~
目に飛び込んできたのがHaruさんの作品☆

本革なのに鮮やかなとっても良い色のキーケースで
即買いしたら、そのキーケース!娘に取られたんよーーー!!!(笑)

再度、違う色を購入したら、今度はおにキンに取られて(笑)
Haruさんにダメ元で「コーギーのを作って下さーい」とお願いしたら
快く応じて下さって、もうバンザーーーーーイ♪と大喜び。

出来上がったコーギーキーケースの完成度の高さに
思わず商品化をお願いした経緯なのでした。 ながっ!(笑)

メルティーママ、頑張って!このときばかりは関西のおばさんになって
押しのけて、ゲットしてみて下さいね~(笑)
娘さんとっても気に入りはると思いますよ~

わさパパ さま

おはようございます!

そうなのよー!私も「ん?ワサビ?わさびくんやん(笑)」って思いました♪
実物の方がとっても良いお色ですbb
ぜひご検討下さいませ~~~

わさびくんのシルエットは、きっと上手く表現できると思いますよ~
大きなお耳に大きなお目目♡ わさびくんらしい写真をじっくり選んで下さいね!
ちなみに濃いグリーン色なので白い文字とシルエットになりますよ~
楽しみですね~←私も作るん楽しみにしています♪