ふわぁ~

IMG_1715.jpg




ジロさん、大あくび☆



IMG_1716.jpg



ごきげんさん デスヨ♡




IMG_1696.jpg


日差しが強くなってきたので

首にストールは必需品☆

首が真っ黒になったら大変よ~~



IMG_1506.jpg

O次郎とおそろいなの♡  んふ~ふ~♪



IMG_1690.jpg


お友達ともおそろいなのよ~  んふふ~♪


ウチの子シルエットを一度作っておくと

いろいろ楽しめますよ~☆


次回は、おそろい色々ご案内しますネ(^-^)/







そして


そして


大変お待たせ致しましたっ!!!


kogi007.jpg

ハンドメイド作家【Haru】さん作

コーギーキーケース入荷しました。


とってもステキな色合いに仕上がっています♡

私が欲しくて残したいくらいっ!

ス・ス・ステキーーーーーーーーー!


6/23(木)夜9時~MEEKDOGショップにて販売☆

次回、詳しくご案内させていただきますね~

ぜひお見逃しなく!!!




IMG_1694.jpg

シンプルボーダー完成しました~

とってもカラフル☆

同じ色配置は、1枚も無いの。

全部違うのよ~~

気に入っていただけますように。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ストール可愛い~~!
ワンコ服とお揃いってのが素敵ですね^^
お~~コーギーケース販売ですね!
どの色も可愛い!
ショップオープン楽しみ♪

ワンコとお揃いでストールなんて素敵~
夏の首にはかかせないから欲しいな~
キーケースも色んな色があるんですねー
ショップオープンが楽しみ♪
ゲットできますように!!

あき さま

あきちゃん、おはよ~♪

ストールいいでしょ~(≧∇≦)b
3ぴきのシルエットでも、車でもワッペン作れるので
ぜひよろしくね~

キーケースもとっても良い仕上がりですヨ~♪
Haruさんはとにかく丁寧なので、「えっ?これ趣味?素人?」ってビックリします!
職人やーーーんってネ(笑)
すごい人、いっぱい眠ってるのよね。

チロ さま

チロさん、おはようございまーす!

ストールいいでしょ~(≧∇≦)b
夏の暑い日に首に巻くのは、余計暑苦しいけど
首って恐ろしいほど日焼けするんよね。
だから、お出かけの時は必ず巻いてますよ~

O次郎は男の子だから、必然的に男の子っぽい色合いのオソロになるけど
女の子とか、いーーーぱい可愛い生地があるんで
生地屋さんへ行ったら、あれもっ!これもっ!と目移りします(笑)
目移りした生地☆貯めてますんで、ぜひぜひおそろい試してみて下さいネ♡ 
次回、おそろいセット販売します♪作るんも楽しみ~~~♪

キーケースは、ホンマに良いですよ~
本革でこのお値段は。。。。。他にないかも。。。
ぜひ頑張ってゲットして下さいね~~~(`ω´)bファイトォ