ジロざムービー

お散歩が早すぎて

だーーれも居なかった日のジロさん

[広告] VPS



あ~このまったり感

癒されるわ~~~♡





シンプルボーダーの泥除けタンクトップ☆

お名前を入れると グッと引き締まります♪


IMG_1680.jpg


円形のマークに合わせて、名前を沿わせているので

一体感があり、良いでしょ~~♡


IMG_1682.jpg


お腹の生地やフチは、おまかせしてもらって

お名前のイメージとコギちゃんたちの雰囲気に合わせて

作っていくのも、とっても楽しい~~♪


IMG_1679.jpg


それぞれに、とってもステキな色合いができそうです♪




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

※ ハンドメイド作家Haruさん作
  
【コーギーキーケース】!近日発売予定!


 kogiki1.jpg

発売日とお色のお写真は、後日ブログにて☆

楽しみですね~~~♪

ぜひ、チェックしてGETしてみて下さいね~~



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★





ブログ更新もがんばりちゅー!
応援のクリックおねがいじまーーず♡

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

オージの動画……ほっこりする〜♪
だーれも居ない、、オージとおかかさんのホンワカした空気感。。
癒される〜
それに おかかさんの声って、、癒し効果あり!!

8日は、あ〜あれも欲しいーどっちにしよう、、なんて迷っているうちに売り切れちゃったり。。
でも ベッド以外は買えたかなぁ〜って 思ってたけど…
やっぱり あれも買っとけば良かったなぁーなんて 後悔したり(^^;;
ボーダーは 去年お揃いで買ったので 買わなかったですが…
そっかぁーー泥除けだったのかぁ(T_T)気づくの遅すぎ。。
…パグちゃんのマーク可愛いぃ(≧∇≦)

また 次回も泥除け作ってください〜(^^;;

時間がゆっくり流れてますねぇ。
ハチャハチャと楽しい時間もいいけど、
こうやってのんびり過ごせる日もいいですね(*´▽`*)
おかかさんの声が「オージ大好きよ♪」って雰囲気を持っていて
すてきです(^^♪
うちも二人とのんびりした~い。

ほのぼの〜ですね(*^^*)
ほ〜すけならドーンってきてピョンピョンしてわちゃわちゃってなりますね(笑)躾の問題かな(^_^;)

ボーダーがズラリ(*゚▽゚*)
どんなカラーになるのか楽しみです!

ほ〜すけのBlogを始めてみました。
良かったら覗きにきて下さい(^_^)

龍母

オージ君が走ってる~よ
オージ君ってポヨヨヨ~ンっていう
雰囲気が何ともいえず良いんだなっ。

あずきと2人じゃ・・こんなのんびり無理無理
あっ。笑える話しを聞いてくれますかっ!?
この間洋服代入金~しなくちゃ!とメモして行ったのよ
ところがどっこい!!自分の書いた字が読めず・・
入金出来ず 後日また銀行へ行き直したという
何ともお馬鹿な私です。

お元気ですねヽ(*´∀`)ノ

可愛いお洋服がたくさん
仕事バリバリ頑張りゆうね~ご苦労さん≧(´▽`)≦アハハハ

そのキーケースええなぁ~ウチのが目を光らせちゅうで~
買えたらいいなぁヽ(*´∀`)ノ

書き忘れた。
お洋服のお直しできる人は
おっちょこちょいではないのでR!!

ほっこりした時間ていいですよね(*^^*)
のんびりと散歩してのんびりと同じ景色眺めてたいです(^^)
わさびにはまだ無理かな(^_^;)

ボーダーカッコいいです(^^)d
着せてお出掛け楽しみ。
服誉められる事多いんですよ、そのたんび嬉しくなります\(^^)/

ラスカルママ さま

ちょちょちょっ!ちょっと待って!
声って「よし!」しか入ってないよ~~?

と思ってたら、自分のPCの音量を小さくしてて
「だーれもおらん」とか、ブツブツ言ってるのに気がつかへんかったわっ!(赤面)大笑い☆恥ずかしいわっ!
あかん!またサザエさんしてもうた(笑)

私の声に癒し効果を感じてくれてありがとう!
何なら、1曲歌おうか?(笑)

今、ボーダーがマイブームなので
カラフルなのやら、赤やら、ボーダー柄がいっぱいで
昨日もみさっちんに「おかか最近、シマシマやなっ」と笑われた!
ええええええ!どうどうどう?の問いに
「ええんちゃう☆」いただきました(笑)←みさっちんのええんちゃうは、必ず人気出る(笑)

泥除けは年中活躍するので、今後も定番品として作っていきますよ~

麦まま。さま

ラスカルママのコメントにも入れたんだけど↑
またやってもうた。。。赤面
サザエさんやわー(笑)

もうね、普段から犬相手にブツブツ「オージはかわいいね~」とか
「なんでこんなにかわいいん?」とか「はよ帰ってマンマしょーか」とか
「そっち行ったらコワイコワイ来るでー」とか
ブツブツ話しかけてる怪しいオバサンなのでネ(笑)

オージがまったりなおかげで、せっかちが止まります(笑)
ありがたいねんよー♡

ほ〜すけママ さま

ブログお邪魔してきました~~♪

これでいつでもほ~ちゃんに会えるぞ~~♪
ほ~ちゃんママ、頑張って更新してね~bb

ほ~ちゃんはまだ若いからね☆
オージも最初の頃と比べると、更に輪をかけてまったりんこになりました♡

ほ~ちゃんに似合うような色合いにしますよ~
楽しみに待ってて下さいね~

龍母 さま

ポヨヨ~ンしすぎなオージです(笑)
もっとこう!はっちゃけてくれたらいいんですけどね。
来た時から、落ち着きのある子です。こんなコーギー初めてです(笑)
あずきっちはピチピチギャルですからねー!いたずらも可愛い?ですよね(笑)
オージ君←君いりませんよ~ぜひ、親しみ込めてオージで!
私ッたら、勝手にあずきっち、エマっち。。。あだ名で呼ばせてモロテマス(^^♪

ちょちょちょっとーー!たつ母さん!!!!!
わたし、この話しで1週間は「クスクス」思い出し笑いしちゃいそうです!!
笑い飯でお腹いっぱい☆ごちそうさまでーーーす(笑)

お顔を知っているだけに、あのたつ母さんがっ!!!と
んもぅーー!わたしーーこういう方!大好物なのです♡

私と同じサザエさん的なにおいがプンプンしますヨ♪
あ~楽しい話しをありがとうございまーーーーす♪

ルル父 さま

元気ですよーー♪
毎日、ルルオリに会いに行って読み逃げしてますよ~~~♡
土佐弁聞くとホッコリするきーー(^^♪

そうそうそう!見たよっ!
静岡コーギー会に「ルル父 ポケ母」の文字を見ましたぁ~~~♪
超~~嬉しい!!!
高知へ行かないと会えないと思っていたから
うれじいですーーう!
秋が待ち遠しいよ~
また上杉さんを始め、静岡のみなさんと色々楽しい企画を考えていますヨ。
(もうすでになりすまし静岡人のおかか(笑))

ルルオリ ぽけっち みなさんに会えるのを楽しみにしていますヨ~♪
もちろん、前日に泊まるよね?
関西からでもひと距離あったよ~~~遠いわ~

キーケース可愛いだけではなく、機能的でイイですヨ~
ルル母によろしく伝えて下さいね~~^^bb

麦まま。さま

ありがとう!
でも、時々、大きくやらかしてしまうのでR!

この間も、みそ汁の出汁を取るのに、いりこを入れて煮だし、かつおも入れて
「よっしゃーいい色に出たぞー」と ざるを用意して
バサーーー!と出汁を取るつもりが、流しに流してしまい
ああああああああああああああああああああああああ!!!!

出がらしだけが残ったという英雄伝説☆ 数々あり。。。。トホホ

わさパパ さま

ありがとうございまーーーーす!
近かったら、ぜひお誘いするのに、まったりごっこ♪
わさびくんは、まだまだお子ちゃまピチピチボーイですからね!
縁台でお茶をすするには、まだまだ早いヨ(笑)
 ↑オージと私の中のほのぼのイメージ♡

ボーダーカッコイイでしょ~~~♡
お腹の生地は、もちろんわさび色ですよ!

わぁ~嬉しいお言葉!何よりうれしい褒め言葉です♪
ありがとうございまーーーーす!

この前の販売で完売したと思われたキーケース!その時はまだ入荷されてなかったんですか?それとも、一度完売してからの再入荷ですかぁ~?

前回これがお目当てだったんです!今回は忘れない用に時間きっちりにお店にいかなくてはo(≧∀≦)o

ふむふむ。ルルオリ母さんも狙っていると!?発売が一つだったら、ルルオリ母さんに譲ります(o^∇^o)
だって!秋には本物のルルオリちゃんたちと父さん&母さんに会えるんですもの!会ったときに私がキーケース買いましたなんて言えませーん(笑)

キーケース販売、楽しみにしています(♡>艸<♡)

リラママ さま

こんばんわ!
制作が遅れてしまって、次期をずらしてこれからの販売です。すみませーん!

大丈夫ですよ~先日、全部で5つ入荷しました♪

それがね!とってもステキなお色ばっかり!!!
私も欲しいくらい完成度高いです☆
これから販売しますので、ぜひぜひよろしくお願いします。
準備いたしますのでもうしばらくお待ち下さいね~