カッティング

IMG_1641.jpg

こんにちは~

先日発売したシンプルボーダーの泥除け☆

ジロさんに1着、下ろしました♡

これからの梅雨時期、本当に重宝します☆

しっかし、ジロさん、なんちゅー顔しとるんよ(笑)


IMG_1654.jpg


グランドのママが

「お~ちゃん、かわいい!ビタミンカラーやね♪」

と言ってくれて 「おぉ!ホンマや!ナイスネーミング♪」

と感心したのです♡


IMG_1632.jpg


あさてさて

オープンして1週間が経ちました。 はやっ!

昨日は、ビタミンカラーのシンプルボーダーを裁断して

カッティングマシンで、全部のアイロンシートを

制作・カッティング・抜きの作業をしました。



この作業が、コレまたっ、根気のいる作業でして

細かい事が大好きなので、できますが

なにせ、ローガン(老眼)との戦いなので

みさっちんに手伝ってもらったりして

いっしょに、抜き抜き♪

IMG_1648.jpg


ひらがなもかわいいネ♡

IMG_1649.jpg


とってもかわいく仕上がり

布に付けるのが楽しみだわ~~~~♪


さぁ、今日は、夏色のバルーン他、裁断作業♪

サイズを確認しながら、想像を働かせながらの作業です(笑)

それも、いとたのし♡




IMG_1594.jpg

先日、みさっちんが
「おかか~完売おめでとう!
甘いもん食べてがんばってや~」

と、上生菓子をこんなにたくさん。。。。

あぁ、ウレシクテ ナケテクル。
アリガトウ♡

(みさっちんの首はすっかり完治してクルクル動かしています♪
 ご心配をおかけしました。時間かかったけど治ってヨカッタ~~~)



おきゃくさまは、かみさまです!三波春夫でご。。。おかか春夫でございます!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント