帽子が流行り?

こんにちは。

梅雨ですね~空気がボワ~ンとしています。


IMG_1506.jpg


あさてさて

グランドでは、お帽子が流行っているようで!

IMG_1412.jpg

帽子をかぶらされて、テンションさげさげ⇓⇓の勘九郎☆

「おかか、何とかして下さいっ」って顔ダネ

めっちゃ似合ってるのにネ(笑)


IMG_1413.jpg


こたろうも、チャック父さんの帽子を拝借☆

小学生の小僧のようです(笑) カワイイ!




グランドでは、新しいお友達がぞくぞく増えてにぎやか(^^♪

IMG_1365.jpg

ビーグルの「こころちゃん」



こころちゃんは、元保護犬で、

スカッシュ家に迎え入れられました♪

IMG_0961.jpg
↑みさっちんに甘える スカッシュ



おっぱいが大きかったので元繁殖犬ではないか?

と推測していますが、こんなに可愛いお顔なので

たくさんの子犬を産んできたと想像できます。


これからの犬生は、スカッシュ兄ちゃん(年下だけど)と

家族の愛情をたくさん受けて

幸せに過ごして欲しいと思います。

グランドのみんなで、あたたかい目で見守っています♡


IMG_1621.jpg

もう1匹のお嬢さまは、ポメラニアンの「アシポちゃん」

めずらしい名前なので、由来を聞くと

アシ=ギリシャ語で、女神とかいう意味?って聞いたような。。。アレ?

私ッたら、「どっかで聞いたような名前やんね!」

「えーーと、駅のカードで。。。。アレ?SUIKAか? 

 アレ?IKOKAか?。。。あれ?あれ?」

思い出せない!!!(笑)


帰って、洗い物してて「あっ!タスポやん!!!」

と思い出した(笑) 

タバコ吸わへんから、思い出されへんかったわ(笑)

スッキリ

しかも、ただ、「ポ」が付いてるだけやーーーん(笑)


アシポちゃん、もう絶対名前忘れへんわ♪

とっても可愛い子が仲間入り☆ 嬉しいねオージ!





あれ?  オージ?  オージ?


IMG_1507.jpg

「おでさまは、こっちがいいです!」

出たーーー! おいやしさんっ!


IMG_1508.jpg

毎日、ママさんに ひっつきもっつき のジロさんでした(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント