完売御礼

おはようございます!


昨夜は、早めに就寝し、

スッキリのおかかでございます♪

IMG_1505.jpg




昨夜のオープンには、沢山のご注文をいただき

本当にありがとうございました。


販売開始、1時間で完売しました。




コツコツと努力を重ね、自分も納得できるお洋服作りが

みなさんに受け入れられた!と思うと

ありがたくって、涙ちょちょぎれました [。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´∀`)ノ゛


これからも今まで通り

手に取って頂いて

これならば納得!と言ってもらえるような

大好きなコーギーのお洋服を沢山の方に

着てもらえるように


またその姿を見て

「ウチの子が一番可愛いの!似合うの!」と

微笑んでいただけるようなお洋服作り☆頑張りまっす(^^♪





そして、これからも

ウチの可愛いO次郎と



IMG_1369.jpg




めいいっぱい楽しみながら




yuuhi.jpg


まったりな生活を送って行けたらなぁ~

と思っています♪





午後から、メールを順次返信して行きます!

記入もれなども多々ありますので、質問にご返答をお願いしますね~

ご返答の際、「件名」にお客様のお名前をフルネームでお願いします。

メールの数が沢山あり、探すのにとても時間がかかってしまいますので

ご協力よろしくお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

商品完売。おめでとうございます!おめでとうでいいのかなぁ(笑)
1時間ですか!ΣΣ(゚д゚lll) すごいですね~(*^^*)

私がショップを覗いた時は、もう既に欲しかった商品は完売でした。というか、すべて完売してました(T_T)
観るのが遅すぎました…_| ̄|○ ガクッ

これから無理せず、コツコツと仕上げていってくださいね~p(*^-^*)q

ワタシ今回はちゃんと起きてたんです!
ちょっと遅れたけど、サイト開いてたのに・・・
この期に及んで迷いすぎて、
こっちにしよかな。。。やっぱりこっちもカワイイ。。。なんて悩んでるうちに
SOLD OUTになってしまった(-"-)おバカですー

こうなったら、前から欲しかったバルーンとタンクトップのおソロがいつか出るのを待ちま~す('◇')ゞ

仕上がったお洋服を着たコギちゃんたちの写真がアップされる日を楽しみしてます♪

完売‼︎すごいですね〜(^∇^)
8時58分くらいから、ドキドキしながら
時計とにらめっこしました(^^;;
無事に買えたのでホッとしてまーす^ ^

商品が届くのを楽しみしてますね♡

おぉ!
1時間で完売ですか。凄いですねー。
我が家は泥除けタンクをお願いしました(^^)
こちらのブログを読む前にほ〜すけのサイズの件で問い合わせメールを送ってしまったので、件名にフルネームが入っていません>_<すみません。お手数をおかけいたします。。。

完売おめでとうございま~す(^^)

ダックス用 見た時には すでにSOLD OUTでした(TT)
次回 頑張ります!!

今回も素敵なのが沢山でした(*^^*)
前回は欲しい色直ぐに完売でかえなかったけど 今回は大丈夫でした\(^^)/
ちゃんと注文出来てるか不安ですが
よろしくお願いしますね(*^^*)

おめでとうございます

あ~、やはり1時間で完売だったのね。
気づいたら10時半になって、慌ててみたら、完売でした(涙)
残念。今回、スッゴク楽しみにしてたのに~次回は頑張るぞ😅
おかかさん、お疲れ様でした。無理しすぎないようになさって下さいね。

リラママ さま

こんばんわ~
ありがとうございます!うれしかったよぉ~♪
最初の15分でほぼ無くなっていったので、私自身が驚いてしまった。
ホンマありがたいです。

うんうん!いつも心配してくれてありがとう!
のんびり、効率よくがんばるよ☆

ぼたもち さま

こんばんわ~

あ~~~わかるっ!迷うよね。。。
しかもギリギリにヨット柄出してきちゃったもんだから、余計迷っちゃうよね><ゴメンゴメン!

でも安心して下さいっ!まだ生地ありますよっ!
取りあえず、1か月作れる数を販売させて頂いているので、
ヨット柄の赤・緑は、在庫あります。ドットもありますヨ。

ブログで数を書いてあるものは、在庫限りがほとんどです。
チェックしといてね~~

そして、次回は今度こそ、大人Tシャツとオソロ!を作るぞ~!v-220待っててね~
私もオージとオソロでヨット柄が欲しいねん♪

meekdogのお洋服を着てくれたコギさんを拝見するのが何よりも楽しみです(^^♪

雛ママ さま

ご注文、ありがとうございます!

雛ちゃん、ウチの子使って可愛いのを作ろうね~♪
楽しみに待っててネ☆

ほ〜すけママさま

毎度ありがとうございます!

メール早く入っていたのですぐわかりましたbb
泥除け1着あると梅雨に限らず、1年中便利よ~(^^♪

生地も薄からず、厚からず丁度良い感じで、気に入って頂けると思います♪
楽しみにしててネ~~

ココ&メイママ さま

こんばんわ~
ダックスちゃんは数が少なくてごめんなさいねー。

またぜひチェックしてみて下さいネー!

わさパパ さま

こんばんわ~

コツがつかめましたか?ちゃんとご注文頂いてますよ~~♪
いつもご注文ありがとうございます!

そうそう、わさパパさん!静岡メンバー表で拝見しましたっ!
10月にわさびファミリーにお会いできるのを楽しみにしています♪
えーーと、何でもパパさん、人見知りとか?って噂を耳にしましたがっ。
関西のおばちゃんは「人見知り?何それ美味しいの?」とお構いなしなので
よろしくお願いしますね~(笑)ヅカヅカ!

わさびくんをワチャワチャできるのを楽しみにしています♪

ラキママ さま

ラキママさん、こんばんわ~

正確には、15分でほぼ無くなっていて、ご注文が入ると携帯にお知らせが来るようにしているのですが、ポロリンポロリン。。。。。と今までに聞いたことのないくらい激しく連続で鳴っていました(笑)
嬉しい音でしたが、携帯が忙しそうで面白かった(笑)

1か月以上はお待たせしたくないので、作れる数だけ販売させて頂いたので
ヨット柄の赤・緑、ドット柄は、まだ在庫生地がありますので
次回、ぜひよろしくお願いしま~す♪

3きょうだいに作れるのを楽しみにしています♪