ショップ閲覧できるようにしました!

どうも!徹夜組のおかかです!

オバが徹夜するとあとがコワイからねっ(*´Д`)=3

あとで、オージとお昼寝しよっと♪



あさてさて

何とか間に合いましたっ!

えっ?もっと早くしとけば、こんなことにならんで済む?

そうなんよ!そうなんよ!そうなんですよねっ!


B型の凝り性だからねっ!

1着作るのに、あーでもない、こーでもない

フリルの量が気に入らない!

フチの色がしっくりこない!


何せやり直しが多い。。


わたしって、ややこしい女なのか?(笑)

でも一度しっかり直しておけば、あとで悩まなくて済むもんね!

これでご注文受けても、すんなり早く制作できるのDA



今朝、ジロさんにモデルさんになってもらったら

jiro119874.jpg

「もう勘弁してくだせぇーー」

な この顔ーーー(笑)

何て素直に顔に出る子なんでしょーーー((*´∀`))ケラケラ

とっても良く似合ってるのにね♪



IMG_1576.jpg


かわいい!

これは自信を持ってオススメしますヨ♪






可愛いドット服のモデルさんも届きましたヨ~♪

rs2.jpg

いつも陽気なラスカル☆


rs7.jpg

優しいエマ☆


ddeaa.jpg

あ~~可愛くて鼻血がでそーーーー♡

初夏らしい装い♪ よく似合うわ~~

エマっちのフリル具合♡ 絶妙でしょ~~~♡
↑凝り性の結果♪

可愛いモデルさんを☆ありがとう~



今回このドット服、買いやすいお値段にさせて頂きました。

いろんな方にMEEKDOGのお洋服を

ぜひぜひ試していただきたくて

3500円送料込みでがんばります!

ぜひぜひお手に取って、着せやすさ、着やすさを実感してみて下さいネ。

次回からは、ドットのお値段は、通常価格3800円になります。


見ての通り、シルエットを作ったり、抜いたりする作業は

とっても時間がかかります。


1着1着、その子に合わせてオーダーメイドしていくので

主婦業もあり、1日に作れる量は限られてしまいますので

まずは、1か月以内に仕上げられる数に販売させていただいております。


1か月制作→完了→休憩→次期商品発売~

というように進めていきますので

ご了承下さいませ。


今回はサイズ別に作った既製品(パッチワーク服等)をご注文いただいた

ご入金済のお客様から、順次発送していきます。

お洋服の制作順は

①シンプルボーダーの泥除け

②ミント色のバルーンスカート

③ドット柄 タンクトップ・スカート

④ヨット柄保冷ポケット

の順に制作して行きますね。 楽しみにお待ち下さい♪


尚、ベッドは、夏物が落ち着いた頃に制作開始予定ですので
3か月お時間いただきます。
それまでにデザインを一緒にゆっくり考えましょうね~



【アイロンプリントについて】

akayotto2.jpg

私の作るシルエットはかなり細かくできています。

細い線や小さな点などもありますが、

業界で一番粘着力の強いアイロンシートを使用しておりますので

強くこすったり、無理に爪でひっかけない限り、取れません!

お洗濯は、裏返してネットに入れて行って下さいね。

今のところ、お洗濯ではビクともしていませんよ~

最重要事項として

アイロンプリント自体に、絶対に直接アイロンしないでくださいっ!

一瞬で溶けてアウト~~~です!

もしアイロンしたい場合は、クッキングシートをひくか、
裏返して当てて下さいね~お気を付けください。



※夏色のミントバルーンワンピースは、1枚だけ撮影用に
 Sサイズを作っています。今回一緒に販売させて頂きますので
 サイズが合う子はお得です♪ ぜひチェックしてみて下さいね~

※コーギーキーケースは、制作が少し遅れておりますので
 入荷次第のご案内とさせていただきます。
 発売前に、ブログで告知しますので、ぜひお見逃しなく!



*★*――――*★**★*――――*★**★*

本日☆夜9時スタート
   ご来店お待ちしておりまーーす♪

オージを押すとショップへ飛びます♪飛びます♪


hhhhhh.jpg




*★*――――*★**★*――――*★**★*






ポチッと応援!よろしくお願いしまーーす<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!
早速、がんばりました!
でも、うちの子シルエットもバルーンスカートも逃しました(_ _;)
また次に、がんばります!
とりあえず、注文できた分、よろしくお願いしますm(_ _)m

はじめまして!

はじめまして。
タロン母と申します。
いつもブログを楽しく拝見させていただいてます。

今回ランダムボーダーの泥除けがとてもカッコ良くて欲しかったのですが、サイズが合わず断念しました。(;_;)
次回以降にオーダーメイドに対応していただけるととても嬉しいです。
ぜひご検討をお願いします。
初めての書き込みで図々しいことを書いてしまってすいません。
よろしくお願い致します。

欲しかった洋服が…すでに売り切れ…でした。
次こそはゲットしたいな^^
それまでにPCの打ち方早くできるように頑張ろう♪

お早うございます
何とか注文出来たと思うけど・・・
どうかな?

9月か10月までに出来上がれば良いので
よろしくお願いします

らん&ゆきママ さま

おはようございます!

ご注文、ありがとうございました!

バルーンスカートも色んなお色を考えておりますよ~
女の子はいいなぁ~着用可愛いだろうなぁ~と思いながらニヤニヤしながら制作しております(笑)

1か月に作れる量だけ、販売させていただきましたので
また次回、ぜひぜひよろしくお願いします。

タロン母 さま

初めまして!。。。ではないような。。。とブログへお邪魔してコメントしましたが。。。

ランダムボーダーね、いいでしょ~♪
でも、生地屋さんに3着分作れる生地しか無かったんですよー><
それでも、この生地でお洋服を作って見たかったので購入したのですが。
なので、もう生地が手に入りません。ごめんなさいね!

また良さそうな生地をチェックしておきますネ!

いえいえいえ!ご要望大歓迎です!
ありがとうございました!
タロンくんに会いに行きたいので
ブログぜひ、リンクさせて下さいね~今後ともよろしくお願いします。

あき さま

あきちゃん、おはよ~♪

バルーン以外の生地は、まだ在庫があるんだけど
1か月に作れる量だけ販売しているので
また次回、ぜひご検討下さいね~

パパの愛車も子供たちの服にペッタンできるよ~
もちろん3匹いっしょの後姿もOK!
色々楽しんでね~

龍母 さま

おはようございます!

あずきっちからご注文いただきました~~~~♪
ありがとうございます♪嬉しいデーーーース!(ガッツポーズ)

しかもエマっちからも来ましたよ~
ぜひぜひおそろいツーショットを楽しみにしています♪
ティッシュ用意しとかなくっちゃ!鼻血が出るかも、ふたごっち可愛すぎて(笑)

お気遣いありがとうございます!
1か月以内にお届けしますよ~
夏の爽やかなお色を楽しんで下さいね~~
っていうか、早く着用写真見たいですっ!!!