本日夜9時MEEKDOGオープンです

こんにちは~

本日、夜9時MEEKDOGオープンします♪

昨日はね、画像処理がむばった~~~( ^)o(^ )

とりあえずショップを完成させないとオープンできひんもんね!


そして、間に合うかな~?

いや!ゼッタイ間に合わせたい!

作りたくて仕方なかったタンクトップを完成させました☆



いくよ~~~~!!!

覚悟はいい~~~????




えーっと

おほんっ。。。。

ふへへへ


あ、はい!はい!

早くご紹介しますっ!(笑)




ジャジャーーーーン!!!



IMG_1536.jpg


まぁ~なんということでしょう ←ビフォーアフター風♪

水兵ジロさん☆ キャーキャーっ!

これを作りたくてウズウズしてたわけよーーー

うっ!可愛いすぎて、鼻血出そう♡ ブシャー!


夏らしくヨット柄♪

薄手の天竺綿で、とっても涼しげ。

akayotto1.jpg


お腹の生地も、収縮性・通気性バツグンのスポーツメッシュ。


akayotto2.jpg


背中のポケットに保冷剤を入れれば

暑さ対策は完璧bb


お名前入りでとっても可愛いでしょ♪



IMG_1538.jpg

お友達のミニチュアダックスのライムくんに

グリーンヨットを作りました。

こちらはイカリマークで、爽やかでしょ~


lime1998.jpg


IMG_1539.jpg


yotto1.jpg

お色は。全部で4色です。

お名前は、日本語でも違和感ないように仕上げますよ~

水兵コギさん・マリン 好きな方を選んでね。



詳しくはショップでご覧ください。



バタバタとしていたので、ボーダークッションも作れずゴメンナサイ

次回に作れるようがんばりますね~



画像処理もあと一息。


できるだけ早く閲覧できるようにがんばります!


ではでは、いつものように1秒の狂いも無く

オープンしますよ~bb



*★*――――*★**★*――――*★**★*

本日☆夜9時スタート
   ご来店お待ちしておりまーーす♪

オージを押すとショップへ飛びます♪


kanban400.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*


ポチッと応援!よろしくお願いしまーーす<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!

春の静岡オフ会の時に参加しました、
『むぎママ』です♪オフ会のときのバザーでおかかさんのお洋服いただいて、すごく着せやすくてお気に入りです♪しかも、オフ会名が入っていて、お友達からも『すご~い』って言われました*\(^o^)/*
また、秋のオフ会も参加します!よろしくお願いします♪

むぎママ さま

むぎママさん、こんばんわ~

おやおやや!ご参加されていたのですかー!!!
秋には、ぜひぜひお声をかけておくんなまし~~!!!楽しみにしておりますよ~

バザーTシャツ活躍しているようで、嬉しいです♪
私もコギレンジャー服、気に入ってるのでガンガン使っています♪

今度は、ぜひぜひオーダーメイドで、むぎくんにピッタリのお洋服をゲットして下さいね~~~

というかっ!!!勝手にむぎくんって呼んでるけど、むぎちゃんだったらゴメンナサイネ。

っていうか!!!秋もコギレンジャー出動するので、
「君もコギレンジャー隊員にならないかっ!?」と自衛隊のようなポスター貼らないとね(笑)ぜひぜひ~~~♪楽しいですよ(^^♪