いつもの風景

こんにちは~

風が冷たくて、天気が良くて

とっても爽やかで過ごしやすい関西地方です。



IMG_1324.jpg



夕散歩♪ いつもの風景♪

うへへへ みんな笑っとるなっ♪ 可愛い♡



IMG_1325.jpg



昨日久しぶりに、きなこちゃん来てたので

パッチワーク服を♪

オージとパッチおそろい♪

夏らしくて可愛い2ぴき♡



IMG_1309.jpg



みんなでまったり のんびりと過ごしています♪




【 業務連絡 】
ホワイトゴールデンのきなこ母さーーーん!
メール数が膨大過ぎて、アドレスを探せませーーーん><
support@meekdog.com
↑アクセスよろしくお願いしまーース!




いつもありがとうございまーーーーーーーーーす!!!
お帰りにポチッと応援お願いしまーーース♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こっちも涼しいですよ~
でも・・気温差有りすぎて疲れるけど

で~バルーンの洋服買うぞ!!
だってさっあずきに似合うと思うのよね。
そうそうオージ君に伝えておいてくださいませ
秋にはウマウマ沢山用意しておくからね~と。

龍母 さま

たつ母さん、こんにちは~

気温の変化についていけず、疲れますよねー><

やったーー!
あずきちゃんに着てもらえるの~~♪嬉しい~~~~♡
こりゃあ、何が何でもラスカル家のエマっちにも
ぜひおそろいしで「お嬢様☆ふたごっち」して欲しいなぁ~
セーブルカラーの子は、渋めのお色がとっても映えますヨー♪

ぜひぜひゲットして下さいね~~

おおおおおおっ!やったね!オージ!伝えておきますっ!(^^♪

っていうか、前回も金魚のフンかっ!ってくらい
たつ母さんにひっつきもっつきでしたね(笑)
まるで何も食べさせてない子のようにね><

また秋にお会いできるのを楽しみにしていまーーす♪