ウチの子ベッドの販売

こにゃにゃちは!

昨日のどんより空から一転

今日は良いお天気で、風もひんやり

気持ちいい関西です☆


あさてさて

今日は、以前ブログにUPしたら大反響だった

うちの子ベッドのご紹介です♪

bed114.jpg



と!!!その前に!

相変わらずのどんくささですよ~~~奥さんっ!

バルーンワンピースのお値段書くのを

忘れてましたよーーー!凹○コテッ

jimi11.jpg


お値段は、オーダーメイドで

送料込み 4200円 です。

数量:【バルーンワンピースのみ】 

見本Sサイズ含む コーギーサイズ6着のみ

※タンクトップは制作不可でした←生地が少なくてすみません

どうぞよろしくお願いしまーーす☆

失礼しました<(_ _)>





今度こそ☆

あさてさてさて!(´∀`*)ノ

先日、以前作ったジロさんベッドを

ドドーーン!

容赦なく、風呂場に突っこんでー

おりゃっ!


洗っちゃいました☆


IMG_1121.jpg

型崩れや、縮みが出ないか?実験ですよーー


洗剤は、液体のものを使いました。

エマールとかホームクリーニング系の洗剤の方が良いんでしょうけどね

少なかったので、普通の洗剤で洗っちゃった☆

IMG_1122.jpg

大根足でふみふみふみと

かわいそうなジロベッド>< おりゃおりゃ!


IMG_1123.jpg

汚れてる部分は、こんなブラシなんかで

チャチャチャっとね!


IMG_1124.jpg

一回、脱水かけますよ~~

クルクルクル~~~


もう一回、ふみふみしてしっかり洗剤を落として下さいね~


IMG_1102.jpg


ちょうど、洗濯カゴにポコッとはまったので

裏返したりして、乾燥中ーー

天気の良い日にしてねー


ほれっ!

乾いたよーどない?オージ?

IMG_1129.jpg


IMG_1130.jpg

ガリッ!ガリッ!

掘る必要性を感じないんですけど。。。。

IMG_1131.jpg

あぁ!やっと腰据えはりましたね!

IMG_1138.jpg

特に、型崩れも縮みも無く、フワフワになりました♪

とってもきれいに洗えました♪

これで安心bb

という訳で、丸洗いOK~♪



ちなみにオージのベッドの

赤いチェックのクッション部分は

真綿を入れているので、洗えません。

天気の良い日に干せば、ふんわり蘇ります♪

腰が心配な子は、しっかりとした真綿の方が

安心かもしれませんネ。



koyuzubed1.jpg

こゆずちゃんはピチピチギャルなので

フワフワ寝心地重視の

洗えるポリエステルの綿です。

本体と同じ要領でお洗濯可能です☆

どちらでも選べます☆





IMG_1271.jpg


オージのお友達☆ミニチュアブルテリアの梅ちゃんにも

作りましたよ~♡

以前、梅ママといっしょに、大塚屋へ行きまして

好きな生地を選んでもらい

デザインはおまかせしてもらって作りました☆

普段から、スタイル抜群 センス抜群の梅ママ!


やっぱりスタイリッシュな生地選び!

シンプルで良いでしょ~d(ゝ∀・)



IMG_1272.jpg


最初は警戒していたそうだけど

すぐに気に入って


IMG_1274.jpg

すごく気に入ってくれたみたい♡

梅も腰が少し悪いので

真綿のクッションです。



シルエットの元写真はコチラ⇓

IMG_8251.jpg


IMG_1276.jpg

気持ちよさそうに寝る我が子ほど

愛おしいもの無いね♪


IMG_1300.jpg

ベッド本体は、帝人のテトロン

クッションを真綿にした場合は、お布団屋さんのものでインド綿です。

クッションの除けると、ベッド本体の床に

消臭抗菌シートが縫い付けてあります。(洗濯可能)


真綿以外は全て日本製です。



ベッドは、たくさん作れません。

今後も、不定期に少量づつ販売させていただく予定です。

今回販売するのは⇓

IMG_1295.jpg

グリーンのベッド
(ベッド本体2色:クッションカバーコーヒー柄)


IMG_1294.jpg

赤のベッド
(ベッド本体2色:クッションカバーコーヒー柄)

各1点づつ


ベッド本 体 61cm×77cm(およそ)高さ25cm
クッション部分49cm×75cm
クッションカバー付き
      

制作期間3か月

15000円(送料込み)

(うちの子シルエットデザイン料含む)



今回は、上記のお色のみの販売です。

ぜひご検討よろしくお願いしま~~す(*u_u*)ペコ


IMG_8592.jpg

気持ちいいね♪ O次郎♡



ポチッと応援よろしくね~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ベッド、欲しい~!!
と思ってお店を覗いてみたけれど、
来週ですね。

これから寝ている時間が長くなりそうなソフィアの為に、
ぜひぜひ、欲しいです。
今まで、ベッドは使い捨て・・・みたいに思っていましたが、
おかかのベッドならシェリィがおばあちゃんになるまで
しっかり大丈夫そうですね。

私も昼寝に丸まって使えるかな(^^)
開店が待ち遠しです。

VVSCC母さん

母さん、こんにちは~

そう来週水曜日です♪ぜひよろしくおねがいしまーす(^^♪
このベッドを作って本当に良かった!と思う事が日常茶飯事です♪
とーーーーても気持ちよさそうに寝ていますよ~

少々のことではへこたれませんので、噛んで破らない限り
長年使えますよ~丈夫な厚手の生地で作っていますのでね。

子供たちはとにかくオージにベッタリなので
よく、フチを枕にしてオージと一緒にうたた寝していますが
大丈夫ですね~帝人テトロン!とても優秀♪
小さな母さんが丸まってもはみ出しますヨ(笑)

汚れても丸洗いできるので安心ですよね。
また後メールしまーす(^^♪

鍵コメさま

遅くなってすみませーん。
お元気ですかーー!?コメントありがとうございました。

ななんとなっ!大企業じゃあーりませんかーー!
すごすご!

色々探しましたが、これが一番良かったです♪
とっても優秀です!!!断言!
これ以外の種類で、もしオススメ商品があったら教えていただきたいでーす!
よろしくお願いしまーース(^^♪