泥よけタンクトップ作ってみました

今日は小春日和で暖かい関西地方。

毎朝会うお散歩仲間のおっちゃんと
「まだ寒さ来るかなぁ~」「いや~もう暖かくなるんちゃう?」
とたわいもない会話のひとときが私をほっこりさせてくれてます(*´ω`*)

あさて、ショップ作りでもっとも作りたかった商品がこれ。
dorokoke-suzuup250.jpg doroyoke-suzu250.jpg
コーギーは短足なので、朝露や雨上がりにお腹がドロドロになっちゃうんですよ。
なのでぜひ可愛くておしゃれな泥除けタンクトップが作りたかったのです。
花柄の部分がはっ水加工されたいわば、カッパの生地になっています。

UV加工されたシルケットフライス綿100%
春夏仕様なので生地は薄手で収縮性があり、扱いやすい生地です。

ume009.jpg ume002.jpg
男の子用にもマリンテイストで只今製作中です♪

手書きTシャツ&ハンドメイドコーギー服kannbann-rogo017788.gif




ポチっと応援よろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先週生地みせてもらったばっかりなのに
もう出来上がってるヽ(^。^)ノ

ワンポイントの梅の花がかわいい❤
UMEのEが梅の足の飛び跳ねてる感じがいい感じです♪
いつもありがと~

風邪のほうは大丈夫ですか?
ショップオープンも待ち遠しいけど
無理しないでね

買います!
もうね、買います~♪
名前は漢字ありですか?

梅母 さま

ぬおおおお!コメントありがと~~~♪
仕事が早い!福屋工務店♪

洗濯したり、着せやすさ、動きやすさ、いろいろモニターさせて下さいね。
動きは問題なさそうだったね。またいっぱい着て洗濯して状態見させてね。
風邪の件、娘が大袈裟に言ってたみたいで・・・><
少しコホコホして頭が痛くて食欲無くて←ここが一番問題。重症(笑)
お昼寝したら治ったよ(笑)
風邪菌もこのおばさんには通用せーへんわ!と逃げたのでしょう(笑)

コギ母 さま

ぬおおおおおおおおお!
もうご注文いただけるのですかーーーー!!!
本当にありがとうございます。

実は、ショップほとんど出来上がってるのですが
背景や支払いやメールアドレス修得などよくわからないので、主人に相談したいのですが、忙しくて私の方に手が回らない状態なんですよ><
なので、オープン3月入ってからになりそうです。
泥除け希望ですか?
若干生地が薄いのが気に入らなかったので、蚊を寄せ付けない特殊な生地を
見つけたので、そちらに変更しようと思っています。
生地が到着するまでしばらくお待ちくださいね。

漢字もOKですよ。
雷門って特徴的ないい字が描けそうで楽しみです♪
お値段は完全ハンドメイド&手書きなので3800円です。
先行発売ということで1000円OFFさせていただきます。
ありがとうございます(*u_u*)ペコ
お色はまた生地が届いてからブログにUPしますので
その中から選んで下さいね。毎度あり♪(*u_u*)ペコ