夏服ぞくぞく【夏色のバルーンワンピース】

昨日ね、作っていたクッションの生地が

足りなくなっちゃって大塚屋へ行ってきたのよ~

5Fまで生地ばっかり売ってる、大きな生地屋さんなので

もう楽しくってね♪

3時間物色してきたよ(笑)


面白いアイデアも浮かんで、ピッタリの生地もあったから

これから試作を作るわね。楽しみにしててくださーい!



あさてさて

オープンまで、作った商品を少しづつ掲載させていただきますね。

O次郎の登場が少し減っちゃうけど

どうぞしばらくの間、お付き合い下さいませ。





今年も夏色のバルーンワンピース♡

作っちゃったわよ~

jimi11.jpg 

とっても夏らしいさわやかな色合いでしょ~


わたしって、昔から派手な色より

地味可愛い色合いが好きなんよね♡

子供って、地味な服を着せると案外可愛いのよ~

そして、このお色!

コーギーカラーにとっても映えるのよ~~~~~

jimi12.jpg 

小花柄?フルーツ柄?

一歩間違えたらおばあさんが着ているような色だけど(笑)

フィーユ色のソルメッシュと合わせると

とってもオシャレ~~♡

jimi13.jpg 

お腹も涼しく ソルメッシュ☆

タグのところは、お名前を入れると

とっても可愛いの♡



ぜひ、ご検討下さいませ~






*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*     

 MEEKDOG 
     6月8日(水) 夜9:00~ オープン
ご来店お待ちしております(*u_u*)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。
なかなかコメントできずに今日まできてしまいましたが、娘さん、その後の体調はいかがですか?
首は怖いですから、お大事にしてください。

バルーンスカート、かわいいですね!
開店が楽しみです!

かわいい夏服、続々ですね~~~♡
お店のオープンが楽しみです♪
・・・が、夜9時!
いつもうたた寝しないようにしないと、また逃しちゃう(^^ゞ

大人Tシャツも楽しみにしてます(^^♪

おかかさん、地味な色味が好きなんですね~。私も自分の服は地味めですが、子どもたちには自分が着れない色なんかを買ってましたね(^ロ^;
派手めも好きな私です8937(*´艸`)

大塚屋、なんとこっちもあるんです!少し前に大セールのチラシが入ってきましたよ。CMでもやっていて。
お洋服とか作れたら、こんな店に行くのが楽しくて仕方ないでしょうね(´∀`)

みさっちさんは治りました?

らん&ゆきママ さま

遅くなってごめりんこ~~(^O^)/

いえいえ、コメント欄を閉めていたものですからごめんなさいね。

実はまだ完治していないのですよー><
首の筋肉が肉離れを起こしているので、時間がかかるそうです。
まだ、完全にブンブンとは首は振れませんが
だいぶ曲がる範囲は徐々に広がっていっているし
レントゲンをもう一度取りましたが、ずれは無いようなので
もう一息というところでしょうか。
ご心配をお掛けしてすみません。
ホント大事な部分なので、しっかり治します。

ゆきちゃんのマカロン姿もおかかはメロメロですよ~
女の子は良いですね~~~かわいい!

他にもたくさん予定しておりますので、ぜひよろしくお願いしま~す♪

ぼたもち さま

遅くなってごめりんこ~~(^O^)/

夜9時ってお腹もいっぱいで後片付けも終わって
眠くなる時間帯ですよねー(笑)

私は全部家事を片づけ終わって「さぁ!オージのおしっこ散歩へ」そのあと制作の時間なのですよ(^^♪

まだいろんな犬用品も用意しているので、ぜひ楽しみにしててね~

リラママ さま

遅くなってごめりんこ~~(^O^)/

私自身は地味な色好きじゃないんですよ(笑)
子供に着せると、子供が引き立つ?とっても可愛かったので
たまに地味色着せていましたヨ~

私の好きな色は、グリーンとピンクなので
犬服にも、2色が多いでしょ~(笑)
派手なん!好き!好き!
だから、ゴキ会へも紫ババァで行ってたでしょ~(笑)

あっ!大塚屋ってそこが確か母体だよね!
大阪の江坂は支店だったような。。。

秋葉原がオタクの聖地なら、洋裁者の聖地は大塚屋かな?オーバーかな?(笑)
大阪は繊維問屋が多いんだけど、気に入った店を探すのが大変なんよー
だから、豊富にいろんな生地を扱ってる大塚屋はとっても便利です。

みさっちんまだなんよー。↑らんままさんのコメントに書かせてもろてるけど
改めてひどい話しやなーと。。。気を付けようがないけど
リラン家の子供たちも周りに注意しときんしゃい!と言い聞かせといてね。
ぼくちゃんなんて、めっちゃ察知してサッと交わしそうだね!(^^♪

また秋にお会いできるの楽しみにしていまーす♪
春はあまりお話しできひんかったもんね。