夏服ぞくぞく【パッチワーク】

こんばんわ!

今朝、上杉氏のブログ【コギっちのMOVIE記録生活の一部始終♪】

秋の静岡DEコーギーオフ会の募集が始まり、慌てて応募したけども。。。

っていうか!はやっ!


私が気付いたのがお昼頃だったかなー?

その時点で「えっ?!もうわたし、あかんのんちゃうん!!!(°_°)」

ってくらいいっぱいでした!WOW WOW!


そうなの!そうなの!

人気があるのがわかるぅーーーー♡


そのくらい、とってもあたたかで

楽しく優しい空気が会場内を漂っていましたのよ♪


わたし「まだ終わらないでーーーかえりたくなーーい!」と

背中を地面にこすりつけて

ダダをこねようと思いましたもん(っ*^ ∇^*c)


これもひとえに、主催して下さっている

静岡メンバーさまのお人柄☆

ありがたいですね♪

集まったコギ飼いの方たちも皆さん優しい方ばかりで

コギたちの派手なケンカも無く、とても穏やかなお祭りでした☆


その感動がふたたび!と思うだけで、

もう今からワクワクします♪


また、みなさんに会えますように~~~~♪




あさてさて、本題です(´∀`*)

夏の服をせっせとこしらえておりますの♪


まずご案内させていただくのが

☆夏カラーのパッチワークのタンクトップ☆



こちらの商品は、すでに完成品です。サイズでお選びくださいね。

コーギーSサイズ 首36cm 胴回り 56cm 丈41cm
コーギーMサイズ 首38cm 胴回り 61cm 丈43cm
コーギーLサイズ 首40cm 胴回り 67cm 丈45cm


表生地:インド綿100% パッチワーク 収縮性なし
裏生地:スムース綿 100% 収縮性 大

表生地に収縮性がないので、少し大きめに仕上げております。
そして裏生地に収縮性バツグンのスムース綿を使用しておりますので
涼しくて着心地はバッチリですヨ~♪


ピンク 【コーギーSサイズ 2着】
pink-p01.jpg
pink-p02.jpg



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブルー 【コーギーMサイズ 1着】
blue-p01.jpg
blue-p02.jpg


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

フチ赤 【コーギーSサイズ 1着】
フチ青 【コーギーSサイズ 1着】
     【コーギーMサイズ 1着】
col01.jpg
col03.jpgcol02.jpg


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

フチ紺 【コーギーSサイズ 1着】
 〃   【コーギーMサイズ 1着】
kon-p01.jpg
kon-p02.jpg


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

グリーン 【コーギーS・M・Lサイズ 各1着】

green01.jpg
green02.jpg


夏らしいカラーとコーギーマークがポイントです♪

お値段は送料込み 全て3200円です。

数が少ないのですが、ぜひご検討よろしくお願いします。



1guri11.jpg

2年前に作ったパッチワーク服です。

着用するとこんな感じよ~

オージ、若いね☆



新作ぞくぞく。。。次回もまたお楽しみにーーー☆



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

MEEKDOG

6月8日(水) 夜9:00~ オープン

ご来店お待ちしております(*u_u*)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*



今年は猛暑のよかん。。。ひぇーーー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト