風を感じて

IMG_1021.jpg



ある日のグランド

早すぎて だーーーれもおらん。



しょーがないねー

テンテン(ボール遊び)でもしよっか?




フン。。。 やらん




そういう顔をして

天を仰ぐように

風を感じる O次郎



まったりと時が流れるのを感じる時間



本当はそういう時間がとっても大事なのかな。。


一歩立ち止まって

風を感じる そんな時間を

持つことも大事なのですよ おかか


と、O次郎に諭された気がした

午後でした。




IMG_1081.jpg

そうですよ!おかか

ぼくと遊んでよ!



くうやん!きっさまーーー

ソファーに飛びながらウンコしやがってーー

キィーヽ(`ω´*)ノ彡☆






お客様紹介

【ポップちゃん・ガジラくん】

pop11.jpg

一瞬、ぬいぐるみかと思ったヨーー

まぁ~なんて可愛らしいんでしょう♪

もうじき15歳のお誕生日を迎える ポップちゃん

可愛すぎるおばあちゃん♡


popgajira11.jpg

ポップちゃんの弟、ガジラくん!

ポンという犬種のワンちゃんなんだそうで

思わず「ポンくん」かと聞き直したくらい

めずらしい犬種ですよねb(’0’)d

正式名称は、ポリッシュ・ローランド・シープドッグ


か・か・かわいすぎる キングメガ ガジラ!!!

こんなかわいいモフモフ姉弟をお散歩で見つけたら

1時間は拉致するな~~♪


popgajira.jpg

IMG_9978.jpg

お名前を手書きして

チェックとスカートを加えると

とってもオシャレなおそろいとなりました☆

よく似合ってますね~~

ポップちゃん、まだまだ元気に長生きしてね~♪

可愛いお写真をありがとうございました~





当分、ガタガタ我慢してね!オージ(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト