抜けます抜けます

IMG_1026.jpg



おはようございます!

見事なソフトクリームを乗っけたオージ☆


抜けます!抜けます!


掃除機かけてもかけても

舞います!舞います!

部屋の隅には、毛玉ボール☆



コーギーは抜け毛率NO.1

犬種だよね。

年から年中抜けてるもんね><








せやせや、いつのまにやら

またひとつ歳くったぞーーい!

IMG_1019.jpg



毎年抱えて帰って来て 「ほい!おめでとう!」とお花をくれる おとと。

いくつになっても、これだけはとっても嬉しいですね

あざーーーす♪



IMG_1018.jpg


そしてコレも毎年欠かさず、「ほいよ~」とブラブラぶら下げて

帰ってきてくれるおにキン☆

いつの間にか和菓子が定番になって

おおげさかもしれんけど、

年に一度の贅沢な おかかお茶会♪

もったいなくて、チビチビ頂きます。

あざーーーす♪



IMG_1067.jpg


首が痛いくせに

学校帰りに「一番大きいサイズ下さいっ!」と

特大のフラペチーノを買ってきてくれた みさっちん☆

生クリーム鬼盛りなところが泣けてくる。。。


あまりにデカすぎて、頭がキンキンするほど━(´ェ`)━

手伝ってもらいながら飲み干した(笑)


デカすぎ、鬼盛り生クリームの夢を叶えてくれて

ありがとうー

イエイイエイ!!!


IMG_1027.jpg
(アレグロドルチェ)




OKKふぉーてぃーないん☆

アラフィフまで、大手~~~~~!となった☆


益々、張り切っていくわよ~~




IMG_1147.jpg

クッションカバー3点制作中☆

麻素材でチョコミント色、めっちゃ良い色~~~♪





お客様紹介

【さくらちゃん】

sakuraggut11.jpg

まだ若くてピチピチギャルのさくらちゃん☆

座り方も女の子だね~~~♡

アメグラ柄がとっても良く似合って

カッコイイ服なのに、女子力UPの可愛いさくらちゃんでした

お写真、ありがとうございました。



ポチッと応援よろしくね~~~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
