オージのトマトさん

おはようございます!

良いお天気が続いて気持ちいいですねっ♪

花粉がなければ。。。。(涙)




あさてさて

いろいろバタバタとして遅くなってしまいましたが

今年こそはと、オージのトマトさんを植えました☆

IMG_1096.jpg


マジだよ~マジだよ~(^^♪

美味しいのがいっぱい採れるといいねぇ~~~♡


昨年忙しくて植えてやれなくて

「あ~~もぉ~~~何で植えてやんなかったのよーー!」と

と~~~ても後悔したのよーーー><


IMG_1120.jpg


オージはトマトが大好きで

ベランダにトマトを植えると、毎朝お洗濯を干すときに

クルクル回って喜んで♪早く出たい出たいと

とっても可愛いのよ~~(*ノ∀`*)


1つ2つと、もぎたてを食べるのを

と~~ても楽しみにしているの


ジロトマト☆お日様いっぱい浴びて

大きくなぁれ(^^♪





お客様紹介

【ぐりくん】

guri12.jpg

MEEKDOGの初期作品を

かっこよく着こなしてくれた ぐりくん♡

男の子のピンク!めっちゃ好き~~~カワイイネ♪


guri11.jpg

あ~~~笑ってるね~~可愛い!

冬の赤いフォークロアもとっても良く似合う ぐりくんでした♡

可愛いお写真をありがとうございました。



IMG_1071.jpg


IMG_1072.jpg

インド綿のパッチワーク☆

夏だーね♪



いっぱい食べるもんねー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト