いつものまったり生活に

IMG_0329.jpg

おはようDEごわす!

今日から、おととはお仕事、子供たちも学校です。

フゥ~~~ヤレヤレ(*´Д`)=3



お休みは楽しいけれど

主婦は何かと忙しいですよね。


IMG_0274.jpg

ジロさんもやっとこさ、まったりできるね。



昨日は神戸へお出かけしてきました。

オージは、お留守番ですよ~

IMG_0946.jpg

神戸ハーバーランドから撮影

このくらいの夕暮れの景色がいちばん好きです♪


大阪 食いだおれ

京都 着だおれ

神戸 履きだおれ


というほど、靴屋さんが多いです☆

ゆっくり散策すると、魅力的なお店もいっぱいありますよ~




さぁ、私もお問い合わせ頂いた商品の制作を仕上げて

夏服やクッション・ベットに取り掛かろうと思います。


涼しそうなパッチワークのお洋服も作りますよ~

IMG_011877.jpg


どうぞお楽しみに~~ヾ(*´∀`*)ノ




【兵庫県のTさまのコーギーちゃん】

T888.jpg

この、着さされている感じがなんとも

キョトンとして、カワイイネ~~♡

ttl

サイズもピッタリだったようで安心しました!

Tさん、我が家とはたぶん徒歩圏内(^^♪ ぜひ遊びに来てね!
(M川の河川敷で夕方はほとんど毎日遊んでいますよ~)

可愛いお写真をありがとうございました。



いつもありがとうございまーーーーーーーーーす!!!
お帰りにポチッと応援お願いしまーーース♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

なになに、たこ焼き〰?

私は、たこ焼きの伝道師と言われて
横浜の友達や静岡の友達に、
たこ焼きを普及させたてきたのよー

普通のたこ焼きですけどね。

明石焼きも、たまーに作ります。

おかかは何でも作ってしまうね。
良妻賢母ですね❗

みさっち じゃなくて、みさっちんだとやっと気づきました。
長い間、ごめんなさい!


VVSCC母 さま

なにぃ~~~そんなお偉いお方だったとは!!!(*゚ェ゚*)ハッ
たこ焼きパーティーって楽しいですよね。
勝手に焼いてくれるし(^^♪

母さんのこだわり知りたいな~
関西はヒガシマルうどんスープとかポン酢好きですよね~~
うどんスープはおととだけかな?

最初は、うどんスープを入れるのをためらっていた私だけど
入れてみたら、あら意外♪美味しいじゃあーりませんかっ!

明石焼き、グシャってなる!!!(笑)へたくそで上手く焼けません><
お店の明石焼き美味しすぎますよね~
母さんに頂いた勝男の出汁で作ったらめっちゃ美味しそう!
よし!次は明石焼きを何とか極めたいな~~(笑)
銅型から用意しないとだ!(笑)

良妻賢母とか。。。おととや子供たちに笑われそう。。。
ご気楽妻手抜き母☆これがピッタリかもぉ~(*^皿^*)ノ

ぜんぜんどっちでもいいよ~!みさだから(笑)

インスタグラムにチェルシィにダンスを教えてもらうみさっちんをUPしました~~
ソフィアも可愛く写ってるし、ニコくんも可愛いよぉ~~~~