コギレンジャーの活躍

草花粉のみなさまー

来ましたね!とうとう来ましたっ!

昨日から、お顔が腫れてるおかかです!

これ以上、ふくれてどうするっーーーーo(`ω´ )o




あさてさて

とうとう。。。いややっとかな(笑)

楽しかった静岡DEコーギーオフ会を振り返ってまいりましたが

最終章になりました☆



わがコギレンジャー!みんな任務を遂行すべく

ウロウロとパトロールしてくれて大活躍だったそうですっ!

(わたしはお話しが忙しく、ほとんど様子を見れなかった。。。)




wasawasa12.jpg


最初は落ち着かなかったレンジャー隊も


hanayada.jpg



少しづつ、落ち着いて来ましたヨ♪

ありゃ!花ちゃん、どったの?

いい子だね~~~花ちゃんは可愛いねぇ~~


hana447.jpg

可愛いよぉ~~♡

子供は褒めて育てましょう♪( ^ω^ )bb



kkhy7.jpg

やった~~コギ使いになれた おかか!

おやつ片手に奮闘中☆



あれっ???

オージ?  

オージーーー???!



WB01_IMG_0076.jpg


WB01_IMG_0067.jpg

息をころすオージ!!!


WB01_IMG_0073.jpg

心配してくれる 優しいエマ♡

オージと一緒に息をひそめるコーシー(甲子園くん)

こりゃ~おもしろいぞ~~~♪


400kk.jpg


息がピッタリのビビリンチョ! オージ&コーシー


そのビビリ具合のわかる動画UPしときますね!

おもしろいよー

[広告] VPS



gohan.jpg

のんびりおっとり♡

いい味出してた、ごはんくん!
(ぱんなちゃんのお父さん犬)

可愛すぎて、連れて帰りたかった♡


IMG_0726.jpg


※コギレンジャーに参加してくれた隊員のみなさーーん!
 
 みなさんのおかげで、争い事もなく、平和な楽しいお祭りになりました~~♪

 ありがとう~~~~♪

 そして、とってもかっこよかったYO!

 ご参加くださり、本当にありがとうございました!




syuugou.jpg


とても楽しかった時間は、あっという間!

初めてのコーギーオフ会は、最高に楽しかったです!!!

我が家から静岡はと~~ても遠いけれど

また次回もぜひぜひ参加したーーーーーいです♪



お声を掛けて下さった、パパさん、ママさん

本当に嬉しかったです!ありがとうございました!


嬉しさから、いっぱいいっぱいになってしまい

上手く話せなかったかもしれません。

ハンカチも足りないかな?と思っていたのに

いっぱい残ってしまいました><

誰に渡したのかもわからなくなってしまって

渡せなかった方、ごめんなさいね。




そうそう!聞いて下さいよ奥さんっ!


私の提供させていただいた、コーギークッション!

keihin11.jpg


なななんとーーーー!!!

我が家が当たってしまったのよおおおおおお!!!


ひえええええええええええーーー



思わず、吉本新喜劇のようにズッコケてしまった我が家!!!


打ち合わせも何もしてなかったけど

息の合ったズッコケだったようで

ウチら的には、おいしかった????


帰りの車では

仲良し組が寄り添って爆睡!

まだまだ子供ダネ

nemunemunoki.jpg



静岡コーギー会の皆さま!

本当にお疲れさまでした~~

とても楽しい会で、クセになったので

またぜひぜひ参加させて下さいね~~~


ありがとうございました~~~

<(_ _)>


IMG_0739.jpg

IMG_20160424_204601.jpg

おみやげも沢山いただいちゃって、すみません。

ありがとうございました。



可愛い名刺もたくさんいただきました~♪

頂いた方のブログ、リンクさせていただきました~

どうぞ今後ともよろしくお願いします!


最後まで、ご覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

連日コメすみません💦💦
悟飯のハハでございます(*^o^*)♪

こうして念願の 「入り隊」に入れてもらえて悟飯
大喜びしていることと思いますーーー😁😁
密かにこのチャンスを狙っていたのかも・・・😁
とぼけた顔してババンバーンの悟飯ですが
これからもよろしくお願いしま~す💓

ごぱんなママ さま

ありがとうございまーーーーーーーーーす!!!
とってもうれしですよ!!!

ウロウロする悟飯くんに萌え萌えでしたっ!
なんというか、ほのぼの~おっとり~可愛すぎやーーん♡

バンバンババババババババーーン!わっ!ついつい乗ってしまったっ(笑)

おかかさん、甲子園をいっぱいブログに載せていただいちゃって、嬉しいですo(^o^)o

ほんとに、びびりの2ぴきでしたよねぇ(^ω^)
甲子園は必死に、今の現実を無かったことにしようとしてましたよ(笑)
コギ会初参加の2ぴきだから、仕方がないですよね(^^;)・・・って事にしておきましょう( v^-゜)♪

ころころ さま

こんばんわー!
いやいや、良いコンビ結成できてうれしいです!

2ぴきだけでビビッてましたよね(笑)
可愛そうだけど、その姿にすごく萌えましたよ♡
オージは柵とにやめっこですからね(笑)

うちのオージは、10回行ってもこのままだと思いますヨ(笑)
生粋のビビリンチョですよ~~ああ愛おしい(笑)