静岡DE会いたかった~イエイ!

まだまだあります!静岡写真♪ 

引き続き、いってみよ~~~



IMG_0717.jpg

前回初めて会った時には、ドックショーで

ワチャワチャできなかった ラスカルくん

私がワチャワチャする前に

みさっちんに、ワチャワチャ攻撃されて

この笑顔♡


IMG_0718.jpg

みさっちん、「ラスカルをいっぱい触んねん」と

意気込んでたのでね(^^♪

すっかり仲良しに~

ラスカルも付きあってくれてありがとね☆





IMG_0725.jpg

そして、可愛いコギレンジャーに囲まれて

嬉しそうな隊長☆  オスですな


IMG_0716.jpg

ビビリンチョのオージだけど

女子なら、大丈夫なのか?


IMG_0721.jpg

ガッツの男☆おととを

全く恐れない可愛い大物 ジルちゃん♡

おととは、ジルちゃんにメロメロパンチされ

骨抜きにされた模様


IMG_0731.jpg

仲良しきょうだい♡トムラムちゃん&あきさんちのジョーイくん



ななんと!コリィ&ミック夫妻の写真がないじゃーーありませんかっ!


あきさんに会えた嬉しさでいっぱいいっぱいになってしまった

しかも、ワチャワチャできなかったというね。。。

でもいいの!次回もまた会えるもんね!♪







そして今回、年末感謝祭のA賞・B賞当選の方々が

来られるという事で、景品を持参しましたっ!


IMG_20160424_113903.jpg


img_6_m.jpg

yuzuko11.jpg

そして、見事A賞うちの子ベット当選! 

今年のラッキーガールに選ばれた

こゆずちゃん

タ~ンターカタ~ンタン~タカタカタンタンタ~♪

無事、授与してまいりましたヨ☆


img_9_m.jpg
(ゆずママさん撮影)

img_10_m.jpg

気に入ってくれたようで、おかか嬉しい~~♡





ねねねっ!みなさん!

O次郎と、ゆずちゃんって、似てると思いませんか?



yuzuko.jpg
(ゆずママさん撮影)

WB01_IMG_0078.jpg

お顔の模様まで、めっちゃ似てるでしょ~~

優しい性格までそっくりで

嬉しくなった私です♪



とそうこうしてると~会場内に音楽が流れたので

なにごと~~~~??



はっ!

なななんとっ!

コギらったさんじゃーあーーーーりませんかっ!



IMG_0720.jpg

こりゃ!たまげたわっ!

おったまげーしょん!


と、おったまげたのは、おかかだけでは無かった!!!


IMG_0722.jpg


リランくん、お姉ちゃんに抱っこされて

何だか息が荒いやんっ!

えええええええええええええええええ!!!!


まさかっ!まさかと思うけど~

コギらったさんが、怖いんじゃないでしょうね?


コギらったさんの登場に、ビビッタ可愛いリランくん♡

ハッキリとしたお顔立ちのリランくんは

お顔とは裏腹に、とっても繊細なお坊ちゃまだった☆

超~可愛かったしぃ~~~




そしてそして、

もう皆さんのブログでご存じかと思いますが

綱引き大会の優勝は

わがコギレンジャー隊員☆ミドレンジャーこと佐助くん

昨年に引き続き、2連覇達成しましたよっ!

めちゃめちゃ強かったーーー!

kiai.jpg

な~あ~んちゃって☆



普段の佐助くんは

こんなに可愛いおぼっちゃまですぞ!

IMG_0596.jpg

おめでとう!佐助くん!



そして、隊長のオージも初戦敗退かと思いきや

おやつ作戦で~3回戦までがんばりましたよ~

おいやしさん効果!すごいでしょ~(笑)



さぁ~~次回は、いよいよ完結編です!

コギレンジャー!隊長のO次郎は

果たして活躍できたのかっ?


こうご期待!!!





バザーでゲットしたささみジャーキー!

大袋でたくさんあったのでお友達に配ったの~~

えっ?ミークドックブランドみたい?

へへへー

IMG_0761.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

んーーーー確かにO次郎君とゆずちゃん激似ですね😆
もしや血のつながりが・・・😆

O次郎隊長、女子コギに囲まれてニヤニヤ😁
いちお飯菜も女子と思ってくれたのかな・・・
O次郎隊長、気遣いもできる男✨優しい~💕

コギ会まだまだ余韻に浸れますね♪
リンクの件 こちらこそありがとうございます~😆
あ、私ら若くないですよ~~(*^o^*)ニャハハ

佐助、ミドレンジャーとして、リード引きゲーム!! 頑張りました!!
ありがとーございました♪

でも…佐助、コギレンジャーの仕事?していたのかな?

オージ隊長のホンワカした雰囲気、可愛いなぁー♪次こそは、もっと仲良くなって、もふもふするぞ~

可愛い真っ赤なベッドは毎日仲良く使っています!
気持ち良いのでしょうね~
大体へそ天ですからね(笑)

O次郎くんとゆず、ほんとに良く似てますよね~
おっとりしてる所もソックリでしたね^^
もっとワシャワシャしたかったなぁ♪次回頑張ろうっと!!

ホントにホントに素敵な賞品ありがとうございました<m(__)m>

ごぱんなママ さま

似てるでしょ~~~♪
オージは元保護犬なので血統書がないのよ~
でもお誕生日は教えてもらったのだけど、2008年はいっしょだけど日にちが違ってたので残念ながら血縁は無いようです。

でも、似てるっていうだけできょうだいができたようで嬉しいですよね~~~
悟飯くんと飯菜ちゃんもソックリですよね♡親子ってやっぱり良く似るのね~♡

飯菜ちゃん、すごいおてんばさんかと思っていたら、さすがお父さんの血が流れてるわね~おとなしい?じゃんっ!って驚きましたヨ。
えっ?本当の姿をみてない?
次回はじっくりワチャワチャさせていただきますね♡←もう行く気になっている

優しい女の子に囲まれてオージも落ち着いていますよねっ!
正直に顔に出るタイプですbb

おやおや~ごぱんなママ=若い と頭にインプットされていますよっ!
ショートカットがお似合いで♪

佐助パパ さま

わたしったら、前回のチャンピオンだと知らなくて
「佐助くん、綱引き出ないのかなー?」なーんてのんきに思ってましたヨ。

だってねーーー!ママに「お父さん子」って聞いてたし
佐助くんったら「ぼくはお坊ちゃま犬ですよ~クッキーいりません、ジャーキーなら頂きますよ」って感じに見えたんですっ(笑)
↑妄想も大概にしないと(笑)

決勝戦で目の当たりにした佐助くんの勇姿!
まさかの引きで、おかか ブッタマゲーションでしたっ!!!
今度から「佐助どん!」と呼ばせていただきますよ~(笑)
お見事でした♪

ウチの隊長!パトロールをさぼっていたそうですヨっ!まったく~

オージを手懐けるのは簡単ですよっ!
たったひとつ☆おやつにとにかく食いつきます!
何も食べさせてないみたいで恥ずかしいのですがっ(笑)

またお会いできるの楽しみにしています~

ゆずこゆずママ さま

あ~良かった♪とっても嬉しいな~~~
お写真勝手に拝借してすみませーん!
嬉しそうなゆずこゆずちゃん♡たまりま千円(^^♪

ホンマよ~似てますよね!きょうだいが見つかったようで超~嬉しいです!
同い年やし、一緒にお達者比べしていきましょうね~♪

そうなの、そうなの、今回舞い上がってしまい、コギさんたちをほとんど触っていないんです><
なので、次回は絶対ワチャワチャ攻撃させて下さいね~~~
こゆずちゃんはまだ1歳くらいに見えてとっても可愛かったですっ♡