リベンジ流れ橋

こんにちは~

静岡DEコーギーオフ会から、もう1週間が過ぎたのねん!!!

はやっ!

まだ写真もいっぱいあるのだけど、ちょっと中休み~


昨日、家族でおでかけしたので

その様子を~~~



あさてさて

この春からね、おととが土日祝休みになったので

家族でおでかけできるようになった我が家!

\(^o^)/バンザーイ


おかげで、オフ会へも参加できたし~

昨日は、本当は淡路島へおでかけ予定だったんだけど。。。

朝、渋滞を調べていると、どうやら事故で淡路島へ渡る手前が

大渋滞のようす。。。。Ω\ζ°)チーン



渋滞に飛び込む勇気はなく

ならば、数年前に行ったけど、台風で橋がバキバキに壊れていた

京都の流れ橋へ行ってみようと

いざ!リベンジ!


おぉ!すっかり修復されとるーー


IMG_0913.jpg

(おとと&O次郎)

ガッツの男☆おととが目たれになっておるーー(笑)

オージも嬉しそうダネ♪





時代劇☆暴れん坊将軍で

確かここを馬で走ってなかったっけ???

それって、怖すぎーー

高すぎやでーーココ!

nagarebashi.jpg

nagare114.jpg


落っこちそうで、めっちゃコワイ><


[広告] VPS



前回、バッキバキで渡れなかったので

満足♪満足♪ 徳川吉宗になったジロさんです♡


さぁ~お次は、宇治へ移動だよ~~~


次回につづく



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
楽しそうな旅行ですね❇
それにしても暴れん坊将軍の橋、すごいですね😲
我が家の旦那、暴れん坊将軍大好きなので
(毎日、時代劇チャネルで観ている💦💦)
大喜びしそうです😆😆
また続きも楽しみにしています💓

おかかさんのブログ リンクさせていただきました😆

ごぱんなママ さま

こんばんわー!
行き当たりばったりな感じでしたが、色々巡れてとっても楽しかったです♪

ええええええ!
ごぱんなパパさんもママさんも、とってもお若いわ~~って思ってたけど
時代劇好きとか、渋すぎる!!!
私は小さい時に、おばあちゃんの部屋で「遠山の金さん」とか「水戸黄門」とか
よく見ていましたヨ。懐かし~♪
それを思うと「暴れん坊将軍」はまだ新しいドラマかも~(笑)

メールでお知らせ頂いてから、もう勝手にリンクさせて頂きました~♪
ごめんなさーい!
私はもちろん大歓迎ですよ~v-22