菫☆September Love

こんにちは~

ゴールデンウィークですねっ!

お天気も回復してきて、河原ではバーベキューされている方が

多く見受けられ、洗濯干すのに良いにおい~~♡

我が家も、河原でベーベキューを予定しておりますのヨ~

楽しみだわ~



コメントをたくさんありがとうございまーーーーーーーーーす!!!

少し遅れ気味ですが、ちょっとづつお返事させていただきますね




あさてさて

楽しかった静岡DEコーギーオフ会のつづき


すみれ~~~セッテンバ~ら~~ぶ~~♪
(昭和の名曲 古い?(笑))

sumire1 (1)


sumiremm.jpg


お客様なのに、お友達のようにメールやりとりしていた

わたしと菫(すみれ)ママ♡

文章もとっても面白くて、親しみやすい菫ママに

今回お会いできるのを楽しみにしていたのDA!



開催前に、玄関付近でバッタリ会って

いつも写真を送ってくれるので

お顔もわかってたので、速攻

「○○えちゃ~~ん!!!」と抱きついた~~


また後でゆっくりお話ししようね~~

と思っていたのに

いつのまにか、お開きの時間になってもうてた(´°ω°)チーン



帰り間際になってしまったけど

いっしょに記念撮影☆

okksumimama11.jpg

わたしたち、満面の笑みよ~(笑)

オージもとってもうれしそう♪

sumire1 (2)

菫ちゃん、走りまくったそうで電池切れ☆

のび~~~の姿におととがメロメロになってたよ♡

優しいパパと面白いママで、菫ちゃん幸せだ~~♡


夜、自宅に到着し、いただいたおみやげを拝見していると

ggti.jpg

こんな可愛いカードが入っていました(嬉涙)


たくさんのお土産と、心の籠ったカード

本当にありがとう!



今日はココまで

次回にまだまだ続きます


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

静岡コーギー会で、バザーを利用して下さった皆さまへ
寄付のご報告とDog's smileオリジナル小型犬タンクトップを支援提供のお知らせ


先日も書きましたが、きちんとご報告を

今回の静岡DEコーギーオフ会バザーで

MEEKDOGの出品したお洋服の金額、9500円が集まりました。


きりが悪かったので500円、足して1万円を 【Dog's smile】さんへ

本日送らせていただきました。


そして、今回少しですが小型犬サイズのDog's smileタンクトップを制作し

支援提供させていただきました。

一緒に送らせていただきましたので

関西に在住のかたは、ぜひDog's smileさんのブログをチェックしていただいて

ぜひゲットしてみて下さいね~~

Dogs smile11

ブルーグレーの星柄に

カラフルなフチを付けました♪

とっても可愛く仕上がりましたよ~


ぜひぜひご協力お願いしま~す。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント