会いたかった~会いたかった~君に~

今日は一日中雨ですよっ!奥さんっ!

でもお散歩なんですよねっ!ジロさんっ!

わかった!わかった!



トイレは外派なジロさん☆

雨が降ろうが、台風だろうが、お散歩へ行きますの。。。トホホ


O次郎はとーーーても頭が良い子なので 

(ええ!ええ!親ばかですともっ!)

たぶん、教え込めばすぐにシートにできるんだろうけど

うちに来る前は、お散歩なしの生活だったようなので

ジロさんが望めば、たくさん連れてってやりたいと

そう思っとったんだけどもがっ!

濡れるのが、めんどくせーーーー

と思っちゃうのDA! へへへ




あさてさて

早速写真に収めた可愛いコギさん達を

紹介させていただきますね~~


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


龍母さんのあずきちゃん!

めっちゃ可愛かったでーーす♡

足も短くてとってもコーギーらしい体型!

コロッとフォルム~たまりません


(後ろに写ってるコギきょうだいも可愛いかったわ~お名前わからなくてごめんなさい)

kkut.jpg

龍母さんの手元に夢中なコギたち!

完全なるコギ使いでしたねっ!

次回は私も操れるよう精進しときますっbb




ゆきちゃんとコナンくんにも会えましたヨ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

IMG_0723.jpg

小さくてとっても可愛かったヨ~

ハンデキャップなんてなんのそのっ!

ゆきちゃん、いっ福ちゃんといっしょに

水道近くの水たまりを、一生懸命耕してくれていたようで。。。


この通り

t02200293_0689091813630129758.jpgt02200165_0800060013630752410.jpg

ドロリッチ☆

((*´∀`))ケラケラ

この2ぴき!最高に楽しかったに違いないネ♪



ゲッ!コナンくんの写真がないっ!

あんなに嬉しそうに車いすで

スイスイと動き回っていたコナンくんの一枚も写真がないっ!!!(涙)

ごめんなさいね~

コナンくんもめっちゃ楽しそうで

見ているだけで笑顔になれたよ~~(^^♪



5/1らんママさんがコナンくんの写真を送ってくれました~♪

P1000505.jpg

車いすでスイスイだよ~~~♪







そして、ずーーと会いたかった

カフェ母さんちの まりぼんちゃん♡

IMG_0727.jpg

まりぼんちゃんたら、本当に幸せそうな笑顔で

ずーと笑ってるの!超可愛い

P_20160424_143641.jpg


marinom.jpg

オージもまりぼんの横だと おびえていませんヨ~bb

お名前わからなくて申し訳ないけど

後でおびえる子もフラッフィーちゃんもボーダー服の子も、

とっても可愛かった~

さくらちゃん横向いちゃってるねー><




そして、もう4年以上前から密かにファン☆

こじこじ にもやっと会えた~~~~♪

IMG_0730.jpg

絶対男っぽいと思っていたんだけど

生こじこじは、落ち着いていてとっても可愛かった~~♡





ショコラちゃんも、もう何年も前から、密かにファンなのよ~

はなちゃん、杏ちゃんのとっても良いお姉ちゃんになったよね~

IMG_0732.jpg

実物のショコラちゃんはとっても小さくて可愛かった~



そして、妹の杏ちゃん!

あ・あ・あれあれーー!

なななんでぇーーー?!

写真をバッシバシ撮ったつもりやってんけど

これ1枚しかないよー(´д⊂)

お顔が見えないよー><

でも可愛さは、この目に焼き付けたからネ♪

IMG_0697.jpg

またあどけなくてとっても可愛い~





そして、ひときわ目を引く

真っ白なコギさんがいるーー!

も・し・や・・・

P_20160424_133617.jpg

うそーーーーん! そらさんやー!

会えると思ってなかったので

こりゃたまげた☆

お耳がポヨンポヨンして超ー可愛いー♡

うわさの そらさんクッキーいただきましたヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございまーす♪



今日はここまで~次回につづく






バザーで人をかき分け、手を伸ばしゲット~~~♪

宮崎産 鶏ささみジャーキー!

IMG_0734.jpg

この量で500円とか、シアルコットンさん、ありがとう~~

食べきれないので、グランド友達におすそ分けするわ~

やったね~bb





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

んふふ。んふふ。
楽しかったですねぇ~。
1か月は余韻に浸っていられます~。
早く次のオフ会にならないかな~。
100コギもふもふを目指します♪

(≧▽≦)ダハハハハ
泥んこ…ゆきちゃんはパピーだから
仕方ないにしてもイップさんは2歳の
成犬ですよー。
どないしましょ?
ゆきちゃんに変な教育しないでほちいナ
(///ω///)♪

先日は、少しでしたがお話出来てうれしかったです♪
なのに、てんぱって、O次郎君の写真一枚も撮ってなかったんです~(>_<)
次回会えた時は是非撮らせてくださいね~
お話出来て、やっとコメント残すこともできました!!
洋服も注文させて頂きたいのでよろしくお願いします~

こんばんは!
先日は、お会いしてお話することができて、本当にうれしかったです!
ありがとうございました!(*^o^*)
どろんこゆきになっていましたが、みなさんに可愛がってもらえて、
3本足ですが元気に走り回って…幸せな時間が過ごせました!
おかかさん、ちょっと遠いですが、これからもよろしくお願いいたします!

そうそう、今度、おかかさんのお洋服を着たゆきとコナンのキレイな写真を
送りますね!

わー!うちのこ可愛く撮って貰えてますねー!!嬉しいな~♪

おかかさま、先日はありがとうございました。
O次郎くんとツーショットのお写真を撮らせて貰えてとっても嬉しかったです。
私のブログは、(毎度のことなのですが)することが遅いので(汗)まだO次郎くんに到っておりません。(*_ _)人ゴメンナサイ

うちのO次郎くん画像も可愛いですので、もうちょっとお待ち下さいましっ。(≧≦)

麦まま。さま

私も帰りの車の中で、次回のことばっかり考えていました(笑)
もうすっかり、常連になるつもりでいますヨ!

私は次回こそは、両手に華、もとい!「むぎもか」ちゃんでぜひぜひ写真撮らせてネ!すぐ舞い上がっちゃうから、途中深呼吸タイムを設けないと!(笑)

ママさん、ブログリンクさせて下さいね~
またゆっくり拝見させて下さーい!(^^♪

上杉 達也 さま

ゆきちゃん♡可愛かったよね~~~~
ハンデキャップなんてなんのその!むしろ普通より行動的、おてんばちゃん!見ているだけで、嬉しくなりました!コナンくんも人の足、ひきまくって
嬉しそうに行動している姿は、とっても微笑ましかった~~♡
むしろ、ひかれて嬉しい感覚に陥っていましたよっ(^^♪

イップちゃんは、愛すべきキャラクターなので
何をやっても許されます!
じゃんじゃんやらかしてくださいっ!←完全に他人ごと(笑)

ゆきちゃんも見習って、愛されキャラ街道まっぐら!になって欲しいですねっ!
ふたりの泥んこ姿は、確実にみなさんを微笑ましたので
「よくやった☆微笑ましいDE賞」を授与します!
おめでとう~~~パチパチパチ~~~

チロ さま

テンパったのは、お互いさまのようですね!(笑)
私もショコラちゃんの写真はボケてるわ、杏ちゃんのお顔は写っていないわで><

ちゃんとご挨拶できていましたか?ハンカチ渡せましたか?
もう、完全に地面から3cm浮いていたようですっ(笑)

でもこうやって交流がもてるようになり、とっても嬉しいです♪
ママさん、ぜひリンクさせて下さいね~

また夏に向けて試作作りしています!
気に入ったお洋服があれば、ぜひぜひご検討下さいね~

またいつか、はなちゃんの絵も描かせて下さいね~^^

らんママ さま

私もらんママさんにお会いできるのを楽しみにしていたので
本当に嬉しかったです!
コナンくんもとっても活発な男の子で、何だか見てるだけでニコーと笑顔になれました!ゆきちゃんにいたっては、もうおてんばさんで(笑)
私はおしゃべりに忙しかったのですが、うちのおととの所に(テーブルの影があった)よく来てくれたらしく、休憩しては、また元気に動きまくっていたそうです!見たかったーー☆

イップちゃんと名コンビになれそうですね!!!
泥んこの2ぴきは、まさに「泥んこアイドル♡」でしたっ!♪
とーーーても微笑ましかったです。

私は前回、らんちゃんコナンくんがオフ会に参加していたのを知らなかったので、上杉さんの動画を見た時に、とても感動して号泣しました。
間違いなくランちゃんも一緒にいたと思います!コナンくんとっても嬉しそうだったものネ。

また、可愛いお写真!届いております。ありがとうございました!
ゆきちゃん、マカロンドットもとっても可愛いです♡
女の子は、スカート可愛いですよね~
また紹介させて下さいね~

次回もぜひ参加したいと思っておりますので
またお会いできるのを楽しみにしています!

カフェ母 さま

可愛いでしょ~~~~♡
まりぼんは写真の通りで、生まりぼん、超笑顔で可愛かったデーーース!!!

ビビリンチョのオージもまりぼんの横だと、笑顔に余裕がありますね!!!(笑)
やはりおっとりさん同士だからでしょうかっ(*^ω^*)
2ぴきとも笑顔で写真撮れて、とっても嬉しいです♪

まりぼん!お友達とボール遊びしていましたね!
私はオージの様子をほとんど見れなかったのですが
家族によると、半径2mをチョロチョロして、ひっつき虫だったそうです(笑)
想像はできましたがっ。

どこまでもまったりジロさんです(*^ω^*)
また次回もお会いできると嬉しいでーす♪