静岡DEコーギー会 その1

cyacyacya.jpg


やってきました!静岡~~~ヾ(*´∀`*)ノ

さすがお茶の産地!

見渡す限り、茶畑だらけ☆

とってものどかです(*’U`*)


oojiggu.jpg
(O次郎は後部座席でこんなに良い子にできますよ~)

兵庫を朝6:00に出発して

途中、刈谷インターでちと休憩したんだけど

到着は10:00前

ありゃ、1時間早く着いちゃった?




駐車してオージを下ろしていると

お隣に来た車の方が、ななんと!

みどレンジャーの佐助くんファミリー(^^♪

ぬおおおおおおお!!!びっくらポン!


おっとり癒し系のママさん、男前のパパさん

そして、超イケコギの佐助くん♡

IMG_0747.jpg


ママさんにお声かけ頂き、ビックリ嬉しくてテンパるわたし(笑)

この時は佐助くんがスーパーコーギーとは、いざ知らず

ママさんに似て癒し系?なんて思ってたのDA

ところが、ぎっちょんちょん!

のちにその実力を知ることとなる☆





そして、ドックランへ手続きに行こうとしていると~

おややっ!

ブログで見た赤いコーギーマークの車がっ!!!

甲子園(コーシー)くん?


おおおおおおおおお!

こりゃまた!アカレンジャーに遭遇だ~~~♪

いきなり3レンジャー揃ったわ~~~


わたしら、アメリカンかっ!というくらいの

熱いハグをコーシーママと交わし

テンション




そんなママたちと比べて

なんなんよ!ふたりとも!

その、さえん顔はーー!(笑) 


dddd.jpg


知らないところに連れて来られて

テンション下がり気味の2ぴき


お孫さんのりっちゃんと娘さんもご一緒でしたよ~

りっちゃんとっても良い笑顔で可愛いの!

って!コーシーママさんお孫さんが居るように見えへんよーー


この後も、この2ぴきが

とてもいい味を出してくれるんですよ♪

その様子は、またのちほど~



開催時刻が近づいてくると

ワラワラとやって来ました!

コギ・コギ・コギ♪


IMG_0709.jpg

ひめちゃん 御年14歳♪

初参加ということで、名前入りのお洋服をご依頼いただき

急遽、夏用の新作にと考えていた生地で

作らせていただきました~

IMG_0455.jpg

次回オープンにてご案内させていただきま~す

夏らしくて爽やかでしょ~

ひめちゃんもとってもよく似合ってたよ~

っていうか14歳に見えないよね!!

ひめちゃんもまったり癒し系だぁ~♡




IMG_0711.jpg

らぴすくん&るりちゃん

パパが駐車場で一生懸命、誘導してくださっていました♪

パパママが忙しくしている間

良い子で待ってたね~かしこいね~




IMG_0710.jpg

ましゅ麻呂くん てんまる子ちゃん いっ福ちゃん

主催して下さった 上杉氏の3こぎちゃんたち♡

3ぴき揃った姿は、もうまさにアイドルですっ!

みさっちんも、かわゆさにメロメロです





そしてそして!

わたしの会いたくて仕方なかったVVSC母さん♡

「おかか~」と声かけてくれた時、すぐに母さんだ~~!ってわかり

思わず、抱きつきましたよ~♪


IMG_0748.jpg


ソフィアちゃん チェルシィちゃん

会えてとっても感激!

3ショット☆みんな笑顔や~~~嬉しい~~~(涙)


ソフィは御年14歳

まだまだ元気でとってもきれいな子でしたよ~♪

そして、ダンスに競技に何をやらせても器用にこなす天才犬チェルシィ! 

思ってたよりもコンパクトで超可愛い~~~


IMG_0712.jpg



50m走でも早い!早い!

チェルシィが優勝しました☆

その勇姿はコチラ⇓

[広告] VPS


celsea11.jpg

sofia11.jpg


あ~~嬉しかった~~

そんな母さんと駐車場に移動中

もうひとりのどうしても会いたかった方とバッタリと。。。




次回につづく~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました~!
突然のお声がけ、すみません^^;
私も、あ、おかかだっおかかよっ!おかかだからっ!
今声掛けなくてどうする?!と夢中でご挨拶してしまいました。
ちゃんと佐助を伴って行かなきゃなのに(笑)。
そして、実物よりもかっこよく佐助の写真を撮ってくださって!
ありがとうございます。
これ、プリントして飾りたいくらい・・・
O次郎くんにもびっくりさせちゃいましたけれど
ご挨拶できて良かったです^^
とっても穏やかでやさしいお目目をしていて・・・・・
その存在だけで、こちらも癒されちゃうようなオージくんで、感激でした!
またお会いしたいです!
よろしくお願いいたします~^^

遠いところをお疲れ様でした。お会いできて嬉しかったです。
急にお願いしたにも関わらず、すぐに対応していただいて、感謝の一言です。
いゃ〜どうしましょ!新作用をひめが最初でよかったのかしら??
可愛くて、とても気に入りました。ありがとうございました!
O次郎くんにも会えてよかった!
でも、正直緊張し過ぎておかか様と何を話したのか?O次郎くんのことモフモフできたのか?
覚えてないんです(^^;;
だから又会いたいです!よろしくお願いします。

おかかさん、ありがとうございます♪
そんなに誉めていただいて、照れるなぁ(*/ω\*)
(えっ?誉めてないって(@_@)?)

O次郎くんと甲子園、レンジャーの写真撮影の時、ホントにテンション低かったですよねぇ(^ω^)

出来ることなら、この場から逃げ出したいって思っていたかも・・・ですよね(^^;)

佐助ハハ さま

今、前日のコメント書いたから変な感じやわ(笑)

ええええー!実物の佐助くんは、もっとカッコイイわよーーー
どうぞどうぞ!画像持って帰ってネ!ナンボでも~
そのために「くん」も付けずに呼び捨てゴメン!!!です!

またぜひぜひ会いましょうね~~

佐助くんも癒し系かと思っていましたが、ガッツ系だったのねん!
あの引きはすごかった!二冠制覇おめでとう~~
そのうち殿堂入りダネ♡ すごっ!すごっ!

ひめママ さま

こんばんわー!コメントありがとうございます!

いいえーいいえー!ひめちゃんだから請けたんですよ♡
とっても可愛かったですね~~~♪
またショップで写真使わせて下さいね~

ママさん!それは私も同じなんです!(笑)
テンパってしまって、ちゃんとハンカチも渡せたかどうか。。
渡しました?ひめちゃんご長寿パワーをあやかりたいから
いっぱい触りたい!と思っていたのですが。。。。(笑)

し・し・仕方ないですよね!なにせ私たち!初参加ですからっ(笑)
またぜひぜひお会いしましょうね~
ひめちゃんもっといっぱい元気に長生きしてね~

ころころ さま

コーシーママ、こんばんわー!

いやっ!ママは若いっ!そして細いっ!うらやましぃ~~~♡
娘さんもニコニコしてとっても可愛かったです!
りっちゃんはいっぱいのワンコで楽しめたかな?

いや~この2ぴきは、完全に息を殺してましたね~(笑)
気配を消そう消そうとしていましたから(笑)
もぅ!ホンマに可愛いんだからっ!