静岡DEコーギー祭り はじめに

IMG_0733.jpg

行ってきました~~~~~

静岡DEコーギー会☆2016 SPRING


実は、前日はココ関西地方は、結構なザザ降りの雨だったので

大丈夫なのか?と心配しましたが

照りっ照りの太陽でスカーーーーと晴れましたよ~~~♪


それもこれも、おかかの日頃の行いが良いせい。。。



えっ?

ちがう?



わかっとーで!わかっとーで!


それもこれも、開催下さった静岡コーギーメンバーさまのおかげです!

上杉氏をはじめ、奥様、静岡メンバーの皆みなさま

本当におつかれさまでした。


到着すぐに笑顔でお声かけ下さり、お迎えして下さって

とても嬉しかったです!!!

本当にありがとうございました<(_ _)>



我が家は、兵庫県からの参加なので

静岡までの道のりは、往復600キロ☆


行きはよいよい!

帰りはながーーーーーーーーーーーい(´Д`)



でも帰りの車では、お顔がにやけっぱなし♪

とってもとっても楽しかったので~~す♪


えええええええええ!まさかっ!の大物の登場や

ぬおおおおおおおおおおおおおお!
ええええええええええええ!!!凹○コテッ


な偶然な出来事や。。。。。

盛りだくさんで

楽しみながら、お伝えして行きますね~


コギレンジャー隊長O次郎の活躍ぶりも

ぜひぜひお楽しみに~~

ooj558



えっ?今日はもうおしまい?


そうなんよ~

前夜は、ワクワクしすぎてほとんど寝れずに4時起床

6時出発~

チャーシューねぎまみれ!。。。

ちゃうちゃう!!!(笑)


コギまみれの興奮☆

パパママさんにお会いできた感激

もう頭の中、ゴッチャごちゃ!←良い意味で♪

家に着いたのが、夜20:30 

ちかれた~~~~~~~


写真を整理してからゆっくりと~。。。


といっても、わたしったら!


お話しに夢中で、ほとんど写真を撮り忘れてるのよーーーー!!!

なんちゅーーーことを!!!


でも、おととや おにキン、みさっちんが

撮ってくれてますのでねヾ(*´∀`*)ノ


整理してUPしていきますので

ぜひ見てやって下さいね~~



夢のような1日でした(嬉涙)~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紺レンジャー・花の飼い主です!

おかかさん!昨日はO次郎くんファミリーにお会い出来て感激でございました!そして遠い所お疲れさまでした!
O次郎くんのほんわかした感じがとっても可愛くてたまりませんでしたよ~
そしてあの家族揃ってのずっこけ!!!!(笑)すぐ横で見ていて大笑いしちゃいました!あんなことあるんですねぇ~ぷぷぷ
コギレンジャーで写真たくさん撮れて嬉しかったなぁ~(#^^#)
あまり平和を守る活動はしておらず、はじっこでコソコソしていた犬見知り紺レンジャー・花でしたが、ウマウマは色んな方にいただいておりました(笑)

ちなみに、帰りの浜名湖SAでスタバにいたのは私たちです!
(SAに着く少し前、高速走っていて、あのコーギーマークの付いたあの関西方面ナンバーの車はおかかさんちかな?なんて車の中で話していたんです。)

こんな楽しいコギレンジャーの企画をして下さりありがとうございました!今回のオフ会がより一層楽しくなりました!そして素敵なハンカチまでいただいて、重ね重ねありがとうございました!
またご一緒出来たら嬉しいです。
お会いできる日を楽しみにしています♪

おこんには~おかかさん みなさんに会えて楽しかったです
念願のO次郎君にも会えてオヨダタラタラ状態でしたわ

あずきもウマウマもらえて良かったと申しております
遠いからなかなかでしょうが また会えたら遊びましょう
本当にサンキュキュなのです

昨日はお疲れさまでした~♪
オレンジレンジャーぱんなの飼い主の
ごぱんなママです。
ぱんなを見つけて声をかけてくださって
ありがとうございましたぁ(*^o^*)♪感激~♡
Oジロー隊長、おかかさんにお会いできて
嬉しかったです(*^^*)
エイトレンジャーの撮影会・隊長と写真が撮れて
ほんとーーーに嬉しかったです(≧∇≦)b
Oジロー隊長の笑顔にKO.されました💓
続編も楽しみにしてます(≧∇≦)b

写真の枚数が多すぎて整理できず
写真を見てはニヤリ・・・
作業がはかどらない私です・・・(´θ`llll)💦💦

おかかさ~ん!!
長旅お疲れ様でした!

昨日は着いてすぐ、おかかさんに会えて本当に感激しました(^◇^)
O次郎くんにも会えたし、なでなでもさせてもらえたし、幸せ(#^.^#)!

何より感激したのは、おかかさんファミリーの皆さんが、本当に素晴らしいご家族で、おかかさんのあったかい人柄が、ご家族のみなさんをも素敵にするんだなって、実感しましたよ!!

お会いできて、O次郎くんとお写真まで撮れて、ほんとうに嬉しかったです。

甲子園は、レンジャー服のお陰で、いろんな方に声をかけていただけましたよ(*^-^*)
(任務はさっぱりでしたけどね(笑))

また、お会いできるのを楽しみにしています。
これを機会に、これからも甲子園と母をよろしくお願いしますね!!

おかか〜遠いところ本当に来てくれてありがとう〜♪
そして おとと おにきん みちさん〜ありがとね(*^_^*)
おととの優しい笑顔に癒され おにきんのイケメンにノックアウトされ
みちさんの愛くるしい笑顔にほっこりしましたよ〜♡
3年後一緒に飲もうね(^_−)−☆
そして おかか〜私の勝手な想像とは違ったけど(爆)
でも想像と違ったおかかに惚れたよ〜♪
いつかじっくり飲んでいっぱい語り合いたいわぁ(^_−)−☆

そして O次郎〜本当に優しくって大人しくって♡♡♡
いっぱいの人とワンコの中で精一杯頑張ってる姿にマジ惚れた(*^_^*)
あんなに穏やかなお顔して幸せが伝わってきたよ♪

まさかの事態に家族全員が同じタイミングで同じこけ方をした姿には
思いっきり笑っちゃった〜
我が家の主人は感心してました〜

遠くからだったし 本当にいろいろお気遣い頂き疲れたでしょ...
ゆっくり休んでくださいね。

またお会いできる日を楽しみにしています。



おかかさーん^^
昨日は本当に遠くからお越し頂きありがとーございましたー!!
そしてコーギー祭の為に色々提供して頂き、皆様に喜んで頂けましたネー
祭が盛り上がった1つに、おかかさんファミリーのおかげもありますっ
次回はもっと盛り上げられるよう色々駆使していきますので
是非とも来てね♡

昨日はありがとうございました!

昨日はありがとうございました!
名刺とキットカットを配っておりました
のあままです(*≧∀≦*)

はじめましてのO次郎くん
思ってたよりも小さくて
とっても優しくて癒されました~♡
そしてご家族のフレンドリーさ!!
家族揃ってのズッコケーも笑えました(笑)

なかなかお話しできませんでしたが
またお会いできるときには
ぜひ仲良くしてください(*≧∀≦*)

おかかさん~~~昨日はお疲れ様でした。
皆さんにあえてとっても嬉しかったです!
そしてみさっちさんにいっぱいナデナデしてもらいコリィは幸せ者でした^^
クッション…家に帰ってからパパに見せて大泣きしちゃいました。
嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございました。
そして抽選会ではバックまでも当選してしまいおかかさんとは何か深い縁があると勝手に思っております^^
いつかおかかさんの所に遊びに行ってゆっくりとお話もしたいです^^
また会える日を楽しみにしています^^



トム&ラムママです。
昨日はお会い出来て本当に本当に嬉しかったです(^o^)/
ご家族の皆さんも明るくて優しくて!
O次郎くん、やっぱり癒し系でした〜(^-^)
あんなに沢山のコギ軍団にビックリして疲れなかったかしら?
いつか関西方面にも行きたいです!
これからも可愛いお洋服楽しみにしていますね^_−☆
ありがとうございました☆

おかかさま。
到着したとたん、お隣の車はおかかさんだ!と思って
お声がけしてしまい、びっくりさせてしまいました。
佐助を出してから行ったほうがわかりやすいのに^^;

おかげさまでミドレンジャーをやらせてもらったのに
パトロール任務はさっぱり、そして集合写真では怒ってばっかりの
佐助でしたが・・・・(笑)
O次郎くんにもお会いでいて、ご挨拶もできて良かったです。
常におかかさんたちを見上げていて、目の奥にやさしい光を
浮かべている0オージ。とっても可愛くて、見ているだけで
癒されちゃいました!
また、おかかさんを始めとするファミリーのみなさま、オージくんに
お会いできるのを楽しみにしています!

よしお さま

こんにちは~
静岡とっても楽しかったですね~お疲れさまでした。
花ちゃん紺レンジャー活躍!お疲れさまでした♪
レンジャー写真撮りの時も、犬見知り感満載の花ちゃんでしたね!
そこが何とも可愛かったです♡

見ての通り、何を隠そう隊長は、隅っこで「ぼくは石造です。いませんよ~」と存在を消していたでしょーー(笑)
我が子ながらあの姿に、萌えましたけどね(爆)

スタバにいらっしゃいましたね~
くつろいでおられたので、そのまま失礼しました。
うちの車、ステッカー貼って無いヨ。。。
関西からも参加されてた方がいらしたのかな?

どんくさい私が、アイロンプリントを沢山作りすぎたことから始まった
このレンジャー企画ですが、こうやってレンジャーの皆さんとつながれた事
また、服を着たレンジャーにお声かけ下さった方とレンジャー隊がつながれたこと、とっても嬉しく思います。どんくさくて良かったー←違うかっ(笑)

またぜひ参加したいです!道中の長さが吹き飛ぶくらい楽しかったです♪
そのときは、もっとゆっくりお話しできたら嬉しいです。
どうぞ今後ともよろしくお願いしまーーす♪
ありがとうございました。

※わてら陽気な関西人なので「吉本新喜劇」を披露出来て
 おいしかったです(笑)

龍母 さま

たつははさ~ん!先ほどコメントにも入れさせて頂いたのですが
りゅうははさ~んと間違えてごめんなさーい!

わたしったら、一度インプットしたら中々それが抜けなくて
犬のお友達に「ポンちゃん」っているんですが、最初に「ブンちゃん」って覚えてしまって、未だによく間違えるの>< どんくさいのよ~

O次郎は、とてつもなく「おいやしさん」いやしいさんなので
龍母さんに夢中でしたね!沢山のウマウマをありがとうございました。

実物のあずきちゃんを見て、もうメロメロパンチですっ!
あのコロさ加減と良い、可愛いお顔といいたまりませんねー♡
エマっちと姉妹と言ってもいいくらい似てました!
すっかりファンに~♪

とっても楽しかったのでぜひまた参加したいです!
その時は、ゆっくりお話ししたいなぁ~
今回は、テンパってしまってラスカルママともほとんど会話できず。。。
またぜひよろしくお願いしま~す(*^▽^*)ノ



ごぱんなママ さま

オレンジレンジャー!お疲れさまでした!
可愛い活躍で、皆を癒してくれましたね♪
癒し系といえば、お父さんのごはんくん!良い味出してましたね~~~
すっかりファンになりましたよ~~♡

会えた嬉しさからテンパってしまって、ゆっくりお話しもできずごめんなさいね。
ちゃんと、ハンカチ渡せてたようで安心しました♪

写真見てたら、はかどらないよね!!!(笑)
嬉しさがこみ上げてきて、またニヤニヤしながらね♪

ママさん、ブログリンクさせて下さいね~
可愛い親子コギちゃんにいつでも会えるように!

ありがとうございました。また参加しますので
よろしくお願いしまーす!

ころころ さま

コーシーママさ~ん!お疲れさまでした~

コーシーとオージってとっても似てましたね!
何というか、おっとりしてビクビクして(笑)
レンジャー写真に写る2ぴきは「ぼくらは石造です!いませんよ」と
隅っこで気配を消してる姿にものすごく愛おしく感じました!!!(笑)

娘さんもニコニコととっても可愛い方で、とてもフレンドリーで
ありがたかったです♪
っていうか、コーシーママちゃんとは毎日お散歩で会ってるママさんみたいだったね!お互いに!(笑)初めてお会いしたとは思えないくらいでしたね♪
っていうか、コーシー&オージも名コンビになれそうですよね♡

同じ関西なので、またお会いできると嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いします!

※家族の事、いやいやいや反対だから(笑)家族に助けられっぱなしの私です!(^^♪
 

こすずママ さま

こすずママ~~~!会えてホンマに嬉しかった~~~!!!
元気そうで安心したよーー
大会運営、おつかれさまでした。とーーても楽しかったよ!

わたしゃ、コースケファミリーに会えてうれしかったわ~
ちょうど私が柵の辺りに居た時に、でんが柵外に脱走したから
捕まえて抱っこしたんよー
全然怒ることなく、良い子に抱っこされたわよー可愛かったわー
でも重かったわよ!オージより3キロは重いわね(笑)
生すっちゃんも激カワ♡ アルは母さんに拉致られてもおとなしくて
いいこだったわよ~みんないいこでかわいい!

オージって、なんか健気な子でしょー。
おどおどしてるんだけど、ほわ~んとしてるんよ~
ママにほめてもろたら嬉しいわー

ちょっとーーー!痩せたらあかんやーーん!双子じゃなくなるやんかっ!
ポッチャリ組結成よっ!

っていうかね!お互いに想像が膨らんで、いつのまにか「芸術系、背が高くてスラ~として」と勝手に思い込んでたよね(笑)
あのときは、正直に言えなかったけど、ママは宝塚歌劇団に入れるくらい
濃かったわよ!!!←コレ褒めてるのよ~目鼻立ちクッキリはあこがれるわ!
芸術系の人は薄いと勝手に思い込んでいたので、これまたビックリしたのよ~
わたしゃ、薄いけどね 息子は濃い(笑)

いやいやいや!自分の出した懸賞に普通当たるか~~~!!!
もうさ、ビックリしたわよ~~
打ち合わせなど何もしてなかったので、私だけがこけてたのかと思ってたら
両横見たら、同じようにコケてたから
「さすが!わが家族よ~!」と嬉しくなったわよ~
私たち的には、吉本新喜劇を披露出来て、おいしかったけどねっ!ウケてナンボ(^^♪

たぶん、私らは話しだしたら一晩では足りひんくらいマシンガントークになりそうよね。(爆)3年後が楽しみやわ~ぜひ実現しようね!

その前に、静岡コギ会!クセになりそうです♪マジ遠いけど~
またぜひ参加させてね~
今度はゆっくりお話ししたいな~

上杉達也 さま

上杉さ~ん!本当にお疲れさまでした~

いえいえとんでもないです!上杉さんをはじめ、メンバーの皆々様のおかげで
と~~ても楽しく過ごすことができました。感謝申し上げます。m(__)m

っていうかね!クッション当たるなんておもろすぎやろーーー(笑)
吉本新喜劇を披露出来た我が家は、おいしすぎ♡ケラケラ

またぜひぜひ参加させて下さいね~

あ!そうだ!マイクの音をもう少し大きくした方が良かったかも~
私の位置から、コギらったさんの声が聞こえにくかったのよー
回り茶畑だから、運動会くらい大きくしても大丈夫だよっきっと!( ^)o(^ )

のあまま さま

のあままさ~ん、先日はお疲れさまでした~

そうなんよ~のあままさんとほとんどお話しできず、とても残念でした。
次回お会いした時には、ぜひぜひ井戸端会議を~
のあちゃんもワチャワチャさせて下さいね~(*^▽^*)ノ
でものあちゃんとオージの写真はいっぱいあったので嬉しいです♪
また紹介させていただきますね~

オージ小さいでしょ~
私も初めて見た時に「ちっちゃ!」と思いました。
ビビリな上に、おとなしいもんだから、目立ちません(笑)
コギレンジャーの時も、隊長!石造になって隅っこで存在を消していましたからね(笑)またそういうところが、ジロさんなんですけどネ。

※私だけがズッコケたのかと思っていたら、みんなしてたみたいで
 小さいころから吉本新喜劇見せて育てて良かったわ~(笑)


あき さま

あきちゃ~ん!先日はお会いできてとーーてもうれしかったデーーース♪

もっともっとお話ししたいこといっぱいあったのにあきちゃん目の前にしたら
舞い上がっちゃって飛んでっちゃったよ~(笑)
そんでもって、あきちゃんたち一番奥だったもんだから、中々行けなくてごめんねー。
写真整理してたら、ほとんど写真も無くて、何してんだわたしーー><ダヨ
でも、みんなの可愛さは、この目に焼き付けたからネ!
そしてまたきっと会えるからお楽しみは取って置きます!!

あきちゃん、泣かしちゃってごめんねー
辛いとき、さみしくてどうしようもないときは、
クッションを思いっきり抱きしめてね。
きっとパパが優しく包んでくれるから。
今後のあきちゃんのパワーになると信じています!

バックが当たったのも元気出すんやで!ということなのかな!

あきちゃんがバック当たったのはめっちゃ嬉しいねんけど
なんも私らにクッションが当たらんでもええと思わへん?(大笑)
ほんまに、心の底からズッコケたわ!家族そろって!(笑)

またみんなで関西遊びに来てね!三都物語!←コギ付きでヾ(*´∀`*)ノ

TOM&RAMママ さま

トムラムままさ~ん、私もとっても嬉しかったです!!!
ママのお顔拝見した時に、一瞬泣きそうになり「あかん!あかん!」と目をそらしたわ!だってね!私ってば、涙が一筋流れる。。ではすまへんのよーー!
号泣するからね!ワンワン泣くから(笑)いやホンマ><
お三方にお会いできて、ほんまはワンワン泣きたいくらい嬉しかったんだけどネ^^
私もオージ、激疲れするかと思ってたんだけど
なーーーんともないみたいよ?(大笑)
帰りの車で寝てたけど、次の日もいつもと変わらずで
「こやつ!やるなっ!」と思ったくらい元気です(笑)

ぜひ三都物語に来て下さーーい!
京都は意外と犬OKな寺や神社が多いのよ~伏見稲荷もOKだしね!
待ってるよ~

佐助ハハ さま

佐助ママさ~ん、お返事遅くなってごめんなさいね~

いやいやいや!とっても嬉しかったんですよー♪
頭の中は「優しそうなママさん!だーれかな~♪」こんな感じでした(笑)
すぐにお声かけ下さって、ありがとうございました~♪

レンジャーたちの活躍もオージの様子もほとんど見る事も無く
いつのまにか、お開きの時間になってました><
どんだけーーー(笑)

O次郎のことをそういう風に言って下さってありがとうございま~~す!
嬉しいな~

そうそう!熊本の募金の件、佐助パパさんが発起人になって下さって
本当にありがとうございました。実は私も考えていたのですが、ギリギリまでプレゼントの作業していたので、手が回らなくて残念に思っていたのでした。
小さなことからコツコツと応援していきたいですね~

中々ゆっくりお話しもできませんでしたね。
佐助くん家と我が家は遠すぎてとても会える距離ではないけれど、こうやって中間地点の静岡の地でお会いできることはとてもありがたく、開催者の皆さまにとても感謝しています。
ぜひまた参加させてもらいまーす!
その時はもうテンパりませんよ~(笑)よろしくお願いしまーす(*^▽^*)ノ