秘密戦隊 コギレンジャー

日曜日は、待ちに待った 静岡コーギーオフ会☆

あ~~~ワクワクがとまらな~~~い♪←オネエ風



あさてさて

もったいぶっていた、秘密戦隊☆コギレンジャー

新たに可愛い強者☆オレンジレンジャーも加わり、

ますますパワーアップ!


それでは、全貌をお届けしよう!



<しろレンジャー>
兵庫県代表  O次郎


IMG_0459.jpg

なんとも頼りない隊長だが

弱気を助け強きをくじく

やるときゃやる お・と・こでR。

みんな!ついてこい!    えっホンマ?



<あかレンジャー>
三重県代表  甲子園


ko-shi-.jpg

とうさんが元高校球児☆

毎朝のヨーグルトで快適快便☆

溜まったものがないのでフットワークの軽いお・と・こでR。

その脚力を活かしてレンジャーに励む



<こんレンジャー>
愛知県代表  花


hanammi.jpg

「靴下」コマンドで、飼い主の靴下を脱がせ

それを手元まで持ってくるという

スーパー頭脳を持つ お・な・ごでR♡

頭脳プレーを期待しちゃうぞ☆



<あおレンジャー>
長野県代表  ラスカル


rasuema88.jpg

チャンピオン犬だが、とてもフレンドリー

女房にはめっぽう弱いお・と・こでR。

体格を生かして仲裁に努めることを

期待しているのでR。




<ももレンジャー>
長野代表  エマ


rasuema77.jpg


まだ1歳にして、この落ち着き

将来は肝っ玉母さん間違いなしの

しっかり者のお・な・ごでR♡

おんなは愛嬌で笑顔を振りまいて

広報に活動に励んで欲しいのでR。




<きいろレンジャー>
愛知県代表  ハニー


hani-.jpg

みつばちの日生まれのピチピチレディ☆

黄色いレンジャー服は

まさにわたちにうってつけ~♪のブンブンハニーでR

その行動力と若さを活かして

当日の警備強化へと期待するのでR




<オレンジレンジャー>
東京都代表  飯菜(ぱんな)


panna.jpg

色気より食い気の元気ハツラツお嬢さま

その食い気を活かして「オヤツよ~~オヤツが出たわよ~~」と

大きな声で知らせてくれることを

大いに期待しているのでR。




<みどレンジャー>
埼玉県代表  佐助


sasuke1.jpg

とりを務めてくれるのは、みどりが凛々しい

万年青年系男子なのでR

パパが大好きな彼だけど

当日は、隊長といっしょに警備強化してくれることを

期待しているのでR☆ 

またその眼差しで、世のお母さん方をメロメロパンチすることも

大いに期待しているのでR。




そしてそして当日、静岡の平和とたんぽぽを愛する 

上杉家の家臣、ましゅ麻呂 てんまる子 いっ福

jjioa.jpg


3コギと合体して、ゴキレンジャー!

えっ?。。。

もとい!コギレンジャーとして活躍する!



そして

陰でみなをコントロールする中央情報局長官は

何を隠そう

すず長官なのでR

チャチャチャラ~チャチャチャーラ♪←ミッションインポシブル音楽

IMG_3431.jpg

長官、只今(足を手術)絶対安静のため

当日は、陰で皆を忙・し・く指示し、コントロールする!


長官を見かけたら、ひとこと

「おつかれさま」と労いの言葉をお願いしたいのでR。





さて、長くなった( ゚д゚)ハッ!

もうこんな時間ではないかっ!!!

あかん、あかん、日曜日に備えなくては!!!



私たちは、家族4人とO次郎とともに

ココ兵庫県を朝6:30に出発します☆

くうやんは良い子でお留守番。



「でも、どの人が おかか か、わからないじゃん!」
そうなんよ~

ど派手なTシャツ作る時間無かったから、

おかかの目印は、このバック☆  


meekbag12.jpg


このバックをぶら下げた

ポッチャリを通り越したデッカイお・な・ごが居たら

このわたしよ~☆

ぜひぜひ「おかか~~~」と声かけてね~

待ってるわよ~~


IMG_0306.jpg

がんばってハンカチも作ったわ♪



そして、年末感謝祭の特賞プレセント

うちの子ベット当選の「こゆずちゃん」も静岡へ来られるそうなので

持っていくから、おおがさだけどぜひ持って帰ってね~~


IMG_0474.jpg

赤いベット♡は、キュートなこゆずちゃんのイメージで作ったヨ


それでは、楽しんできまーす♪

いってきまーーーす!!!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

おぉぉぉぉぉぉぉーっ∑(ノ▼ο▼)ノ
なんともバランスがとれて
美男美女の頼りがいがある子達だわぁ~
これでコーギー祭の平和は保たれます~

秘密戦隊☆ゴキレンジャー・・・へ(;゚;盆;゚;へ)へカサカサカサ…
もとい…秘密戦隊☆コギレンジャー集合写真とりましょーねー♡

初めましてのコメント初デビューでドキドキです😆

コギレンジャーの全貌が明らかになり
長官を始め隊長、隊員素晴らしいメンバーが
揃い心強いです(*^o^*)♪
(飯菜はおいといて・・・・💦💦)

いよいよ明日ですね❇
おかかさん見つけたら即、声かけさせて頂きます🙋
よろしくお願いしま~す(☆▽☆ )

おーー!!
コギレンジャー(///∇///) すてきー♪
みんな平和を守ってねー♪ヽ(´▽`)/
明日、お会いできるのを楽しみにしてますぅ(^w^)
今夜寝られるかなー。

すず長官 ギャラ次第という噂もありますが
当日はワンコラ頑張ります♪

いよいよ明日だね...
やっと会えるね〜(*^_^*)

どうぞ気をつけていらしてくださいね♪
待ってるよ〜ん*\(^o^)/*

お~、長官はすずさまなんですね!!
佐助…ちゃんとパトロールできるように
頑張ります。
ツンデレだからなぁ~…(^^;

佐助の不足分はパパに補ってもらいます!!
よろしくお願いしまーす♪

ついに・・・ついにメンバー発表されましたね!
『甲子園がアカレンジャーなんだよ~!!』って言いたくて言いたくて、ウズウズしてましたよ《*≧∀≦》
臆病者の甲子園のお尻を叩いて、パトロール頑張らせなくてはいけません(  ̄▽ ̄)ムフフッ

今夜は早く寝て❗
忘れ物しないように❗
嬉し楽しで興奮して酸欠ならないでね(笑)
安全運転で「いってらっしゃい👋😃☀」

ハンカチ。。。売り物にしてほすぃ💓
こんなこと言うとおかかを忙しく🌀m(._.)m

いいないいなー。
静岡コーギーオフ楽しそうだなぁ〜。
参加募集からずっと見ていたのですが、ブログやってないしお友達もいないし人見知りな飼い主なので参加表明の勇気がなく…_| ̄|○
コーギーわらわらパラダイス、楽しいだろうなー。
いつかほ〜すけもオフ会に参加してみたいな♪
コギレンジャーかっこいい!
任務頑張ってきて下さい!!

みなさん、コメントありがとうございます!
明日、お会いできるのをとても楽しみにしています!
今日は早めに休みますね〜

ワクワクして寝られへんかも〜

うぉぉぉーーーー‼︎
コギレンジャーが揃いましたね!
待ってました!!(「ゴ」キレンジャーじゃないですよ〜(´Д` )間違えてないか何回も確認しちゃったよ、おかかさん(-_-)(笑))
なんて可愛らしいレンジャーたちなのぉ❤︎
いいな♪いいな♪
私も参加したかったな♪
ブログやってない人でも参加OKなのかな?
予定入ってなかったらな〜(つД`)ノ
デジさん地方から静岡はやっぱり3時間ちょっとでした〜。おかかさんと同じくらいですか?

明日はお気をつけて!楽しんできてくださいまし(^.^)
Oちゃん、明日は警備がんばってね★

デイジーママ さま

デジママちゃーん、行ってきたよ~~♪
ゴキレンジャーで正しかったかもよ?
みんなワラワラゴソゴソしてたからね(笑)
と~~~~~ても可愛かったです!

ブログは関係ないのよ~~~!
全然OKよ~静岡コギ会は、100匹以上は駐車場や広さの関係上
無理なようだから、申し込みを早めにしないとね~
すぐに100匹になるからね。

そこから静岡も遠いのね~~
うちからも300キロちょいなので往復600キロの日帰りは
ちときつかったよーー><
今度はお泊まりで行きたいな~

疲れが吹き飛ぶくらい楽しかったから、
またぜひ参加したいでーす!
その時会えたら嬉しいです♪

だって、うちとデジ宅って600キロ、往復1200キロやもんね。
そんな絶対会えない距離の私たちが真ん中の静岡で会えたら、
それこそ夢みたいやね♪いつか会いに来てね~~