毎日がドックラン

こんにちは~

今日は雨ちゃんの関西地方

いいよいいよっ!

でも日曜日に晴れとくれよ~

IMG_0459.jpg




あさてさて

コーギーオフ会へは、初めて参加の我が家☆

知らない子ばかりの中で

果たしてオージは

いつものようにマイペースでいられるのか?


ガウガウしている子に、「やめなさーーい!」と

警備できるのか?


その辺も楽しみなのよね~♪



O次郎は、ブログの主役であり

看板犬を勤める犬だから

親ばか感覚でいう、「人気者」☆


「おーちゃんって、おっとりのんびりしているから

頭をヨシヨシさせてくれて、甘えてくれるんだろうな~?」


そう思っている そこのあーーた!

NON  NON  NON


その逆!!!

ビビリな上に、

過去に甘えることのできない生活をしていたようなので

上からくる手が苦手なのよー

頭をなでようとすると、ス~とクールに逃げます><

グイグイくる子からは、全力で逃げます☆

でも気を悪くしないでね。


でも飼い主は、グイグイ大歓迎♪

グイグイ返します(笑)



IMG_0458.jpg


いつものグランドでは

長い時間をかけて、ようやくお友達がそばに来ても

いっしょに居られるようになり

ママさんになでられる事が心地いいことに気付き

楽しそうに過ごせるようになったんだけどねー

さて、どんな反応するのかな~?



IMG_0461.jpg

ゴールデンのショコラと ドゥードルのチャックが

仲良くボールを取り合ってたヨ


お姉ちゃんのショコラは、ちゃんと最後にはチャックに譲ってあげるの

えらいのよ~♡

こんな駆け引きを見ているだけでも

1日の疲れが癒されていく

そんな 平和な日常です





今、meekdog感謝祭のプレゼント作ってるよ

kussyon.jpg

クッション、後は縫うだけ☆

でも22年モノのミシンがイヤな音がしてるのよーーーーーー!

もう少しだけ頑張ってくれよぉ~~~



※お客様からの可愛いお写真、続々と届いております。

 キャーやら、ギャーやら発して悶えておるのですが
 バタバタと作業しているため
 ブログ更新するだけで手いっぱいです。
 お返事できずにごめんなさーい。

 また落ち着いてから可愛いお写真をブログにて
紹介させていただきますね~ 

着用写真は、私にとって何よりのご褒美です♪
ありがとうございます!




特賞のベットが間に合うかな~?ガンバロ☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

頑張れ〜*\(^o^)/*

そして日曜日待ってるよ〜♪

ご無沙汰しております。
ブログの方やインスタの方にコメント下さってたのにちゃんとお返事できてなくてすいません。。。

クッション…(涙)
パパの分身も描いて下さったんですね(涙)
メッチャ嬉しいです。
お空の上でパパも喜んでると思います。
オフ会でおかかさんに会ったら私…泣いちゃうなぁ…

ガウガウな3コギなので当日は目が離せないのですがO次郎君やおかかさんにお会い出来る事楽しみにしています^^



おかかさんすごいですよ!たくさんの景品が~(≧д≦) 抽選会が楽しみすぎて、当日興奮しすぎて鼻血が出そう( ̄ii ̄)

前日ギリギリまで、ミシンをかけていそうな予感ですが…。日曜日はおかかさんも参加メンバーです!無理しすぎて当日 楽しみめなかった…なんてショックなので、無理しないでくださいね~(*^^*)

こすずママ さま

こんばんわー!
ありがと~~ヾ(*´∀`*)ノ

そもそもこの静岡行きも、こすずママや母さんが静岡だったので
会いたいな~~参加したいなぁ~から始まったので
実現できること!とっても嬉しく思っています♪

すっちゃんは安静にしとかないとあかんから、優しく触るけど
コーちゃん、でん、アル、エル、ワチャワチャ触っちゃうぞ~~~!
とってもとっても楽しみです(^^♪どうぞよろしくね~

あき さま

あきさん、こんばんわー!
いやいや、わざわざゴメントありがとうね~~

喜んでいだだけてとっても嬉しいよ。

いや!あきちゃんが泣く前に、私が会えた嬉しさから泣くわ(笑)
↑いつの間にか、あきさん→ちゃんに(*^▽^*)
化けの皮(化粧)が落ちたらどないしょーー(笑)

悲し涙を流すのは、当分我慢だよ。パパが心配するからね。
でもうれし涙はいいんだよ。あきちゃんが喜べばパパも喜ぶからね^^

とにかく、楽しもうね!!!
会えるのとっても楽しみにしてるよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ

リラママ さま

リラママ~こんばんわー!

ありゃ!鼻血!ティッシュいっぱい持って行って
突っ込んであげるよ?(笑)

いつも心配してくれてありがとうね~~
どっちがお姉さんやらわからへんねー(笑)

日曜日の朝、早いからゆっくりしま~す
お会いできるの楽しみにしていまーーーーす。
いっぱい楽しみましょうね~ヾ(*´∀`*)ノ