夏にむけて



IMG_9998.jpg

ある日の夕散歩

みんなバラバラな方向むいて

なんや、おもろいやん♪




あさてさて

みどレンジャーも無事決定し

新たに、オレンジレンジャーも加わり

益々パワーアップしたコギレンジャー!!!


IMG_0407.jpg


オフ会当日、レンジャーを見つけた方は

ぜひ「おつかれさん」と励ましのお声をお願いしますっ!


えっ?

ウロウロしてるだけ?



NON NON NON!!!!

彼らの活躍で、静岡は安全なのですヨっ!

ぜひぜひよろしくお願いしますっ<(_ _)>  

なーーーんちゃってっ♪



このレンジャー服ね!

お腹が泥除けになってるの♡

IMG_0408.jpg

これから梅雨に向けて

大活躍すること間違いなし♪


梅雨前には、この泥除け商品の発売を予定しています。


夏にむけての商品を

一部ご紹介させていただきますね~


IMG_9476.jpgIMG_9478.jpg

シンプルなコーギーマークの泥除け☆

IMG_9477.jpg

服内が蒸れないように、メッシュ裏地で

通気性をUP☆


他にも、可愛いタータンチェック柄の泥除けも

IMG_9879.jpg

コレ、アパレルでしか扱っていない

めずらしいスムース綿のタータンチェック♡


IMG_9980.jpg


スムース綿って、赤ちゃんの服によく使われている

収縮性が良くてとってもいいわよ~


rasuema114.jpeg


ラスカルくんとエマちゃんにモデルをお願いしたわよ~~

どうよっ!このモデルっぷり♪

さすが!ショードック☆



コーギーは何を隠そう!イギリス王室犬☆

タータンチェックを着こなしてるやないの~( ゚д゚)ノ

とっても可愛いわ~~♡


rasuema447.jpeg


しかも、このおふたりさん

仲良しねぇ~~

とっても微笑ましいわ~~



こんなカラフルキュートなタンクトップや~

IMG_9866.jpg



ww1

こちらのマカロンドットもようやく作れるわ~

18340-tile.jpg

4色あるわよ~




メッシュ生地のタンクトップも

いろいろ充実させるわよ~


1day1.jpg
(モデル:デイジーちゃん)


1hina44.jpg
(モデル:雛ちゃん)

スカート付きも魅惑の可愛さ♡




1chuck114.jpg

お星さまになったお客様の愛犬に対する想いも

形にしてみたいと思っています

chuck77.jpg


もっと作りたいもん、いっぱーーーい♪

ぜひぜひ、楽しみにしてて下さいね~~~♪


待って!待って!
帰りは、ココをポチッと押してからね。⇓
いつもありがとうございます!励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログへの訪問&コメントありがとうございます~
って、合ってるよね?

素敵なコギ服作ってらっしゃるんですね~
他にもバックとか可愛い!
みなさんよくお似合いですね^^

おかかさん作の服は、ホントに動きやすい^ ^
おてんば雛にぴったりです〜〜
夏服楽しみにしてますね♪

らむママ さま

ご訪問ありがとうございます♪
麗しのパイン姫さまのママさんですよね?!

ありがとうございます。
コギ専で制作しております
またパイン姫に会いに行かせてくださいね~~♡

雛ママ さま

いつもありがとうございまーーーーーーーーーす!!!
雛ちゃんが爆走してもめくれない、ずれなかった事で自信がつきましたbb
それにしても、余震が収まりませんねー><
落ち着かない日々だと思いますが、気を付けて下さいね。

雛ちゃん、治って良かった~彼女の可愛い笑顔に朝からニンマリ元気もらいました☆

くーーーーっ‼︎おかかさん!かわいずきでございますよ〜❤︎
デイジーもコギレンジャーの一員にさせてかったわ(笑)
コギレンジャーの正体は⁈
楽しみにしてます^_^

デジさん紹介してくれてありがとうです☆

デイジーママ さま

こんにちは~
こんなのび~~なクッション枕にしたら
ほんま、よ~寝れそうよね(笑)

デジさん地方から静岡までは遠いのかな~?←距離感まったくなしなわたし
うちから静岡までは、ちょうど広島へ行く距離と同じなんよ~
3時間くらいで行けるから、まだ日帰りできるんだけどね。

コギレンジャーが一瞬、ゴキレンジャーに見えたわっ!
濁点つける位置間違えたらえらいこっちゃやで(笑)

デジさんいつも可愛く着こなしてくれてありがとう!
専属モデルになってね(笑)♡