景品のクッションと手さげバック

こんにちは~

jjkioy.jpg

先日、お散歩行ったら

早すぎて、だーーれもおらん


ジロさん、テンテン(ボール)する?

と言ったら、めずらしく乗り気♪


こーーーーんな可愛い写真が撮れて~~(*´▽`*)

お気に入りの1枚となりました♪


まっすぐに、私めがけて走って来る姿に

ただただ愛おしく思うのでした






あさてさて

レンジャー服の発送も完了し

景品のクッションと手さげバックも完成しましたよ~~


keihin11.jpg


ひゃ~~~~~

コレ!私が欲しいわよっ!!!


この のび~~~姿☆大好きなんよねー♡

オージはよくこのポーズで寝ていますヨ



keihin22.jpg

もうひとつの景品は

シンプルなコーギー手さげバック☆

お散歩やお買い物にも持っていける

ちょうど良い大きさに仕上げたよ~

aaki.jpg




ぜひぜひ、頑張って当ててね~~~



わたしは、モンターニャの無料宿泊券&

ブリザーブドフラワーを狙ってるわよ~~


腕相撲だったら、取れる自信あるんだけどねぇー

どんなゲームなのかしら?

とっても楽しみだわっ♪



みどレンジャー引き続き、隊員募集中!!!



あと6日!あと6日!

晴れますように~~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あ~!クッション欲しい!!バックも欲しい!!
でも・・・でも・・・行けない・・・(T_T)
せっかくおかかさんに可愛いお洋服作って頂いてお会いできるのをとっても楽しみにしていたのに…
参加できなくなってしまったなんて…ショックですo(TヘTo) クゥ

コギレンジャーには不向きなマイルですが、レンジャー服も可愛いかったなぁ~
今度、O次郎君とおかかさんに会える日があることを願っています…

コーギー会楽しんで来てください♪
道中はくれぐれも気をつけて。

マイルのママ さま

うえええええええええーーーーーー!!!(゚Д゚)
そうなのーーーーー!めっちゃショック~~~><
マイルちゃんご一家に会えるの楽しみにしてたのよ~
とても残念です☆
前回私も家の用事で行けなかったからね~家ごとは仕方ないよね。

でもね!きっとまた参加するから、次回のお楽しみということで!!!
我が家はコーギーオフ会初体験なので、なにやら「やみつきのクセ」になりそうな予感♡ 
またいつか会いましょうね~(*^▽^*)ノ

鍵コメ さま

おはようございます!

そうなの!無事決まりました~~良かったよぉ~~ヾ(*´∀`*)ノ
鍵コメさまには、今日あたりに届くかな~~
静岡行きが楽しみすぎて、前日寝れるか心配!←遠足前日の子供っ!(笑)

わたしゃーモンターニャやお花がほちい!!!
っていうか、ゲームでもあるのかな?単純にくじ引きなのかな?
それも楽しみだね~~~~♪