最後のひとりは誰だっ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

熊本をはじめ、九州が大変なことになっており
とても心配しています。
被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

昨日の夜中、関西も震度3と揺れました。
こちらは横揺れしただけでしたけれども。

RICOちゃん  雛ちゃん  NINA・MANAちゃん 松ケンくん ラテちゃん
大丈夫でしょうか?
かたんさん、ひまわりちゃん・ファヴィくん 大丈夫ー?

これから雨も強くなるようでとても心配しています。
どうか無事でいてくれますように。 
というか、無事で居て下さい!!!

もし避難生活を余儀なくされているような状態ならば
犬たちはどうなるのでしょう。。。想像しただけで胸が苦しい
早く、余震も落ち着いてくれますように

どうかこれ以上被害が広がりませんように
祈っています。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

気持ちを切り替えて


あさてさて


静岡コーギーオフ会まで、あと1週間☆

ナナレンジャー!!決定しました♪

nanaren.jpg

スソはチェックにして、可愛らしいでしょ~♡

こりゃもう!最高のナナレンジャーが集結しましたさっ♪

メンバーは、お祭り当日までのお楽しみということで♪

1 し ろ O次郎
2 ピンク ?
3 あ か ?
4 きいろ ?
5 あ お ?
6 こ ん ?



えっ? 1色足りないんじゃねー????




ギクッ!!!( ゚д゚)ハッ!




実は。。。そそそそうなんよ~~~~~!!!


おかかの大好きな「みどレンジャー☆」

決まってないんよ~~~~><


midoren.jpg

こんなに可愛いレンジャー服なのによっ!奥さんっ!


そこで、再度緊急募集☆みどレンジャー

大丈夫!心配せずとも、君ならできるっ!

世界の平和を守ればいいのさっ

最後のひとりは一体誰だっ?



オージを押すとショップへ飛びます♪

kanban400.jpg

せっかくのお祭りです♪

一緒にぜひぜひ盛り上げましょうーーヾ(*´∀`*)ノ

ご検討よろしくお願いします<(_ _)>



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

なお、【秘密戦隊 ナナレンジャー】

お祭り当日、

静岡の平和とたんぽぽを愛する てん○○子ちゃん率いる

【コギスペントリプルズ】と合体し
↑解説しよう:コギスペントリプルズとは、もろ エクスペンダブルズをもじったものでR。


<10匹の理化学研究☆忍者隊コギレンジャー>

へとパワーアップする!!!


majicc.jpg




彼らの活躍にこうご期待っ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハイ、平和とタンポポこよなく愛する
てんまる子です。
がルルする子いたらすっ飛んで
アタチの平和の象徴パンチあげるよ♪
でもタンポポ食べ過ぎでPが緩いから
取りにくいからゴメンね♪
ちゃんとお水かけてクダサーイ(^_^)v
byてんまる子

ご心配をおかけしています。
雛地方は、被害もなく元気にしてますよ〜
隣県の被害にただ驚くばかり
こちらでも小さい余震が続いてるので
早く収束することを願ってます。

てんまる子ちゃんへ

てんまるちゃーーん!ポンポンは治ったかな~?
せめて摘まめるくらい固形にしないとね~

いよいよ会えるかと思ったら、おかか嬉しくて前日寝れないかも~♪
クッションとバックが出来たから、画像持ってってね~
とお父さんに伝えてね~

雛ママ さま

あ~~~~~良かった!!!
震源ととても近いイメージだったので、心配しました!
余震ばっかりで怖いですね、気を付けて下さいね。

お洋服、タグも付け変えていつでも送れる状態です。
でも今九州は大変な状態だからどうなのかな?
大丈夫そうだったら、お声かけ下さいね。
すぐに発送できますので~