緊急特別企画 隊員募集

こんにちは~

緊急特別企画:静岡への道 
↑相変わらずオーバー?(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*


静岡秘密戦隊 ナナレンジャー

隊員☆大募集!


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*


きたる4/24(日)に開催される

【 春のコーギー祭☆ 】

静岡DEコーギー会
 で

101匹コーギーの破壊を防ぐため

世界の平和を守るため

愛と勇気の悪を貫く

ラブリーチャーミーな敵役

秘密戦隊 ナナレンジャーを結成いたしまっす!



IMG_0343.jpg


【 重要任務 】

フィールド内をウロウロ警備すること
     
おやつが出て来たら大きな声で「ワンワン」と皆に知らせること

隊員全員7コギによる、記念写真撮影会に参加できること

めいいっぱい笑顔を振りまくこと

以上が、隊員資格である



    
【 隊 長 】

☆しろレンジャー☆

兵庫県代表 : おかか部屋 

O次郎


221jirrrro.jpg
今度は、すもうになった(笑)
タンツタタンツタタン♪太鼓音

「日頃のグランド警備の成果が発揮できるよう

がんばらせてもらうでぇ~」 byO次郎




隊長、日々の活躍♪
keibi.jpg


君も秘密戦隊に参加してみないか!!!




ももレンジャーは、果たして誰に!!!

IMG_0340.jpg


あおレンジャーは!!!

IMG_0338.jpg


あかレンジャーは!!!

IMG_0339.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・!!!


限定☆6 枚のみ☆

果たして誰に~~~~♪


(実は、このSHIZUOKA入りのアイロンシートを間違って多く作ってしまいましたー
そして、この企画が生まれた。ワーハッハ☆いつものことながら そそっかしいの><)


【 お洋服説明 】

お名前入りで、ハンドメイドします。

黄色以外は、全てモステクト(防蚊)生地を使用しています。

お腹は、泥除け仕様☆

sswe-horz.jpg

通気が良いように、メッシュ裏地付です。

今回は時間が少ないので、固定サイズです
(オーダーメイドはできません)


あおレンジャーのみ Mサイズ 首38 胴回り62 丈43

他は全て Sサイズ 首36 胴56 丈41

どちらもちょっとだけ大きめに仕上げます。


備考欄に必ずお名前を書いてお知らせ下さいね~


お値段は全て 3300円 送料込みです

これから梅雨時期に大活躍間違いなしですよ~

楽しい静岡の思い出の1枚に♪


本日4/14(木)夜9時、ショップにて発売開始

先着6 名さま限定発売です。

(すみませんが、静岡コーギー参加される方限定のご案内です)


ぜひ、O次郎と一緒におそろい写真を撮りましょう!!!

※いっしょに、アンブレラ商品の完成品をこっそりUPします。
 お見逃しなく♪


おでさま、コギきょうだいいないから
おそろい♪おそろい♪楽しみだなぁ~~(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント