ヘソ天はガチャポン♪

週末、関東の方は雪がすごかったようですね!
慣れない雪なので、さぞかし大変だったことでしょう。
みなさま大丈夫でしょうか?

関西も振りましたが、積雪2センチといったところでしょうか。
しかも水分をたっぷり含んだベチャ雪。
朝、溶けないうちにグランドへ。
オージひとしきり、はっちゃけて走ったあとにパチリ。
yuki001.jpg  yuki002.jpg
しょぼたりんな雪を必死に転がす、中年女!

茶色い雪だるまのできあがり♪

オージの顔!!!
「もうええから、はよ帰ろうや」的な(笑)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
先日、家族で回転寿司を食べに行った帰り。
会計を終えた私に娘が興奮して「来て来て!」と手を引っ張られた。

連れて来られたのは、ガチャポン前。
またくだらない「黒子のバスケ」やら「夏目友人なんたら」やら、させられるのかなー
と思いきや、な、なんと!かわいいヘソ天シリーズではあるまいか!!!!

ガチャポン

しかも、真中でひときわ輝くコーギーのヘソ天がある!!!!
これはもう回すしかない!!!

全部欲しかったので、やったるぜー!回したるぜー!
コーギー出るまで回したる!
おとな回しやーーーー!

って意気込んだら
なんと、2回目でゲット♪
corgi nennne02 
なんてかわいいんでしょう!
コーギーのへそ天が世の中でかわいいと認められたようでうれしかったな~♪

ゴリラさんもなんて幸せそうなかわいい寝顔。
う~~ん癒される~~~(*´ω`*)

コーギーが出て我に戻ったおかかは、財布のヒモをキュと結んで帰りましたとさ。
コーギーGETだぜぃ♪←ポケモン風

あぁ、でも猫もロバもゴマちゃんもみんなかわいかったなぁ~
やっぱ回しとけば良かったーーーーーーー(゚益゚)

今日は娘の14歳のお誕生日♪今日もケーキが食べれるぞ~y(^ヮ^)y


子供より必死になったおかかに
ポチっと応援よろしくお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さっそく・・・

やってきました~^0^v

O次郎くん、そんな経緯があったのですね・・・
知りませんでした!
今はすっかり元気に走り回ってウマウマたくさん食べて
ステキな家族に出会えて良かったね~♪

又遊びに来ま~す^^

リンクいいですか??

お嬢さん、お誕生日おめでとうございます☆.。.:*・
箸が転がってもおかしいお年ですから、ヘソ天シリーズには
かなりウケていたのでは、、、^m^
この歳も健康でステキな一年でありますように☆

ガチャポン、、、コギさんですかぁ♪
ホント、認められた感じでかなり嬉しいですね♪

茶色い雪だるまと、呆れ加減のオージさんに笑えました^^

リンク、貼らせていただいてもいいですか?

名前書いてませんでした、、、^0^;
さくらとこたろうの母でした!

さくたんまま さま

いらっしゃいませ~♪
読んで下さってうれしいです!ヾ(´∀`)ノワーイ

最初の頃のオージは、カイカイが出たり、去勢していなかったので
食欲が落ちたり、足はプルプルしてるしと大変でしたが
今は、食欲のない日はありません(笑)
カイカイもようやく落ち着いておやつも解禁になり、あのいやしさです(笑)

リンクしていただけるんですかー!ありがとうございます♪
私もぜひさせて下さいね。
またグランドで会いましょう(*´∀`)ノ




そらママ さま

ありがとうございます~♪
昨夜、携帯でそらくんのブログを読んでいたら娘が来て
「これ見て!そらくん!かわいいでしょ」と見せると
「うっわ!かわいい~~モフモフ感がたまらんねー」
とベタ褒めしてました(*´エ`*)
そらくんのママがお祝いしてくれたと伝えますねー。喜びます!

リンク貼っていただけるんですかー嬉しいです!
よろしくおねがいします~ヾ(´∀`)ノワーイ