おしゃれジロさん

IMG_0088.jpg

オージのお友達の勘九郎母さんに

ボンボンネックレスをいただいたの~ヾ(*´∀`*)ノ

超~~可愛い~~~



大好きなグリーン色も入って

派手すぎず、地味すぎず、絶妙な色合い

オージにピッタリでおどろいたん☆


IMG_0096.jpg


すっかりモデル業も板についてきたオージ☆

かわいいじゃないのよさ~~~♪



guratomo1.jpg

お散歩の時の様子♪ (チャックママさん撮影)

guratomo2.jpg

それぞれにピッタリの色合いに脱帽~~

グランドママは、いろんな特技を持ってる人も多くて

主婦の底力はすごいのでR☆



あさてさて

静岡への道  ←オーバー?(笑)

にむけて、着々と準備しとります

IMG_0288.jpg

IMG_0290.jpg

主催者である、上杉氏のご3コギちゃんには

ぜひ目立ってもらわなくては☆

当日、見つけたら撫で回しちゃうぞーーヾ(*´∀`*)ノ


IMG_0287.jpg


大人用のTシャツも完成♪

ぬおっ!私がほちい!!!


当日、<コギDEバザール>にて販売させていただきます。

売上金は、保護犬ボランティア「 Dog's smile 」さんへ

全額寄付させていただきます。

500円と格安なので、ぜひゲットしてみて下さいね~



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

お客様紹介☆

【 ひなたちゃん 】

hinatacla.jpg

7.5kgと極小コーギーのひなたちゃん♡

フードも良く似合って、とっても カワかっこいいわ~

おしゃれなママとバッチリ決めてお散歩楽しんでね~ヾ(*´∀`*)ノ


可愛いお写真をありがとうございました!



最後にお客様にいただいた美しいお写真で☆

weeping cherry tree

うわぁ!お見事!!!

超きれい~~~♡


関東は、もう枝垂桜が咲いているんですね!!!早いー

関西は毎年、4月下旬くらいなんですよ~


私がブログに書いたことを、覚えていて下さって

こうやって写真を送ってくださる

とっても嬉しいな~

ありがとうございました(*´∀`*)

枝垂桜の透明感のあるピンク色が大好きです

う~~ん  癒されるぅ~~



タンポポもいっぱい咲いてるよ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございます(*^_^*)

おかかさんこんにちは(*^_^*)
ひなたの写真 載せて下さってありがとうございます(*^_^*)
この洋服もピッタリで 着せやすくて 触りごごちも良くて
オシャレで 細部まで手が込んでて 縫製も丁寧で…
まだまだ続きそうですが … とにかくとっても素敵で
可愛いかったです。 インスタで自慢しました〜(≧∇≦)
本当にありがとうございます(*^_^*)
静岡行き 良いですね❤️ レポ楽しみにしています。

ギャァァァァァぁ~~w( ̄▽ ̄;)w
うちの3コギの服が出来てるっ!!
超カワイイじゃないですかぁぁぁぁ~~~
夫婦で感動してますよぉぉぉぉぉ~~o(*^▽^*)o
ホントにありがとーございます~~
ホント嬉しいです~~
大切に使わせますぅ~~m(*T▽T*)m
早く試着させたいぃぃぃ~
試着画像すぐ送りますねん♪

ひなたママ さま

おはようございます!
ひなたちゃん、とっても良く似合ってますね♡
いっぱい褒めて下さってありがとうございま~す♪うれしい~♪

ひなたちゃんとは近いので、ぜひドックカフェでも行きましょう~^^
でもオージは「おいやしさん」なので、カフェとか行くと全然ゆっくり食事ができないんですけどね!何せ、ずーーとガン見で「よこせー!落とせー」ですからね(笑)ひなたちゃんインスタで、おりこうさんに「のびー」して待機してて感心しましたよ(*^▽^*)

上杉達也 さま

ギャァァァァァぁ~~たっちゃんが喜んでくれだ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと乗ってみました(笑)

可愛いでしょ~~「仕事が早い!福屋工務店」もとい「ミークドック」☆
今週中には先に送らせてもらいますね~
奥様にもよろしくお伝えくださ~い(*^ω^*)ノ