せなもこびすけchan

おはようございます!

なんだ!この とんちんかんな題目はーーー!

ちょっと美味しそうなビスケット?

いやいや

呼び捨てごめんなさい!

では、いってみよ~~




【 せなくん 】

セナくん、フード付きでご注文下さいました

sena11.jpg

わぁ~何だかとっても嬉しそうで可愛い~~♡

アメグラもとってもよく似合ってるね!

これからもルンルンでお散歩楽しんでね~




【 モコくん 】

moko11.jpg

「可愛すぎます~!!
こんなにサイズがぴったりあったお洋服初めてです☆
デザインも素敵だし本当に大満足です。」


ととっても嬉しいメールをいただきました♪

ありがとうございます!


モコくん、モデルになれるね!

とっても上手にポーズとれてる~~♡

凛としてとってもカッコイイです




【 びすけちゃん 】

busuke11.jpg

はじめてのオーダーメイドで採寸が不安

と仰っていました。


私もサイズを拝見したときに、

「え?小っちゃ!」大丈夫かな?と思ったほど

とても小さめのコギさんです!


ママさん採寸バッチリでしたね(o‘∀‘o)bb


bisuke22.jpg


びすけちゃんは、今年の福コギさんのひとり☆

C賞に見事当選で、ラッキーガールなのですヨ♪

お名前から、男の子だとばっかり思っていましたが

女の子でした!(失礼しました!)

赤いアンブレラがとても良く似合う 可愛いびすけちゃんでした♪



みなさま~可愛いお写真をありがとうございました(*u_u*)ペコ



お客様写真、まだまだいっぱい!

次回につづく~お楽しみに~


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかかさんのブログに遂にびすけが〜!
載せていただきありがとうございます^ ^
お洋服本当にお気に入りです♪
びすけは里親で来たんですよ。前から付いてた名前でして、きっとビスケットからきたビスケです。よく男の子に間違われるので、全然平気です(笑)
次のオープンも楽しみにしてます
夏服が出ればいいなぁ…
本当にありがとうございました♪

びすけまま さま

おはようございます!
こちらこそ!可愛いお写真をありがとうございました(^^♪

ビスケちゃんも元保護犬なのー!!!!
こんな可愛い子なのにね。。。でも優しいご家族とシンバくんという兄弟?もできてやっぱりラッキーガールだわbb

夏にはメッシュのお洋服を準備していますし、
夏らしい可愛い生地も沢山用意していますので
どうぞ楽しみにしてて下さいね~

ありがとうございました(^^♪