静岡へ行くぞー

こんにちは~

今日の関西は荒れ荒れな天気

雨風すごいです(´д`)

こういう時でも、お散歩へ行かねばならぬ

外派のサダメ☆

IMG_0215.jpg

オージも大あくびですな☆
(以前のお散歩の写真)



私の肩こり、

電気でビリビリしたり

手作業をしない生活で、随分マシになりました


慢性肩こり性のワタスは

変にほぐすと余計肩こりが増しますのよ


ややこしいおなごなの   トホホ

IMG_0213.jpg



あさてさて

桜を見に行く余裕も無いまま終わってしまった_| ̄|○

でも私が好きなのは、しだれ桜( ゚д゚)

これからだわ☆



楽しみといえば、4/24に開催される

静岡DEコーギーオフ会♪

そりゃもう!楽しみで仕方ない!

101匹コギちゃんですよ!奥さん!!!


まぁ~どうしましょ♪


興奮して鼻血を出さないように気を付けないとね☆


ブログでおなじみのコーギーさんもいっぱい来られるようなので

とっても楽しみにしています。



スポンサーとして名乗りを挙げさせて頂いたので

ここは太っ腹なところをみせたいところ☆
(ホンマにお腹が太っ腹)笑


昨夜、和室の押し入れをゴソゴソして

良いモン見つけてニヤリとしたの~


オープン当初、手書きで使ってた無地のTシャツ☆

今は、Tシャツも一から自分で作るから必要なくなり

押し入れにしまい込んでたのよね

したがって、今の私には不用品☆


なので カッティングマシンでデザインして

作っちゃった♪


shizuoka.jpg


おぉ!大会公式Tシャツみたいやーん♪

このコギ姿は、もちろんオージです☆

このジトーーとした振り返り写真です

hoshijiro5555.jpg

悪そうで面白いでしょ(笑)

↑犬用のTシャツ  全部で16着の予定です☆


大人用も8着くらいあるので、このデザインをプリントして

作ってみようと思っています。ただし女性ものがほとんどです。


2016 winter  2017 spring ・・・・・・

と、大会Tシャツ作らせてもらえるよう がんばらないとね♪



今回のシルエットはO次郎だけど

次回は○○ちゃん。。。。というのも楽しいかも~~



どうでしょう?

って。。。   売れ残ったら泣くからね~~~(;д;)エーンエーン



あっ!私ッたら肝心なことを~

商品は<コギでバザーる>にて出品させていただきます。

全て500円です☆



売上金は保護犬ボランティア(Dog's smileさん)へ

寄付させていただきますので、ぜひぜひご協力お願いします(^-^)/



スポンサーとしては

コーギークッション・手さげバックを予定しています♪

また作ったらブログにUPしますね~



さあさあ!盛り上げていきましょ~~~\(○^ω^○)/




祭りだ~~わーしょい!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵〜*\(^o^)/*
あ〜た...それ出したら
デパートのバーゲンより激しい戦いになりそうだね...
(≧∇≦)
ゲットしたいけどゲット出来る自信がないわぁ(^^;;

おかか〜盛り上げてくれてありがとね♪m(_ _)m

ホントに素晴らしいバザーになりそうですね~ヽ(*^^*)ノ

バザーっていうより、バーゲンですよぉ~

<コギでバーゲン♪>早いモノ勝ちだな…

こんな公式ユニフォームのような…おぉ、名案を思いついたっw( ▼o▼ )w

当日、相談します~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

こすずママ さま

こすずママ、おはよ~

えっ。。。血が流れたらどないしょ。。。な わけないやん(笑)
ママは病み上がりだからね!きっと吹き飛ばされるよ。
って、コギ飼いにそんな人おらんわっ!(笑)
いや、ココにおる!ニヤリっ☆

前回キャンセルしてしまったので、今回こそはと張り切っています!
ママは体調悪かったら、くれぐれも無理せんようにね!

わたしゃーきっとコギまみれがクセになりそうだから
大会開催ごとに参加するかもしれんよ(笑)

いつかどこかのタイミングで、じっくり女子会(いやオバ会)でもしようね!
わぁ~楽しそう♪

上杉達也 さま

上杉さん、おはようございます!

ブログに面白く載せてくれてありがとうね~
上杉さんって、男物のMサイズいける?Lサイズだったらピンクやねんけど
いける? 大会主催者、目立ってナンボやろー?ニヤリ

ええええええええ!
なになになになにあにあになにあに!!!あに になったってもうた(笑)

何何~~~気になるやん
まさかっ!当日私にドジョウ掬いさせる気じゃないでしょうね?!(笑)