MEEKDOG☆2周年

おわったぁ~~~~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


IMG_0153.jpg


3/26にオープンして約1か月☆

たくさんのご注文を頂きました。

本当にありがとうございました。


全てのご注文、発送完了いたしました!\(○^ω^○)/




IMG_0090.jpg


ランニングもかっこよく仕上がりました♪


IMG_0114.jpg


IMG_0115.jpgIMG_0116.jpg

長らくお待たせしてすみません。

楽しみにお待ち下さいね!





そうそう!忘れておりましたが(笑)

MEEKDOG☆ 3/25でオープン2周年となりました♪


えっ?まだ2周年?


そうなんです。 実はまだ2周年なんです。


と言っても、2014年オープン早々

義父が倒れて介護との二足の草鞋で

クローズしてる方が多くなったり

そうこうしてたら義母が倒れて、てんやわんやになりながら

実父を見おくり、義父を見おくり・・・

また義母を介護をしながら、色々あってのショップ経営だったので

実は仕事に集中できたのは、この半年くらいで

自分でもどうやってこなしてきたのかと(笑)

それでもやって来れたのは、みなさまの優しい声援のおかげなんです。

本当にありがとうございました!


これからも、色んなことにチャレンジしていきたいと思っておりますので

どうぞ応援☆よろしくお願いします<(_ _)>



休憩にどうぞと、産地のめずらしい名物を贈って下さったり

IMG_9977.jpg

ウマウマ(^^♪



嬉しいお手紙を頂いたり

IMG_0062.jpg

大好きな産地のゆず製品を贈って下さったり



ハンドメイドの可愛いカードと

わざわざママさんと旦那様までご協力して下さってのお写真♡

そして、こんなに可愛い着用写真♡

gggg.jpg

IMG_0159.jpg

嬉しすぎて泣けてくるよ~~

ありがとうございました。




そして、沢山の可愛いお写真が

あたたかいお言葉と共にメールで届いております!

ありがとうございます!

また少しづつご紹介させていただきますね。



さあ!少し休憩してから、感謝祭の当選賞品作り!

今度は静岡コーギーオフ会の参加へ向けて張り切っていますよ~~

沢山のブログでおなじみのコギさんたちや

パパママさんにお会いできるのを 超~楽しみにしています♪



どんなド派手な格好していこうかな~

「O次郎!参上!」Tシャツでも作ろうかな?(笑)



あっ!ジロさん!とっても元気です!

IMG_0154.jpg

毎日、笑ってるよ~~



ボチボチ更新がんばるぞ~~!
応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

2周年おめでとうございます。
もう2年も経ったのですね。

たくさん、可愛い服をありがとうございました。
これからも、おかかの服が町にあふれましように!!

24日会えるのがたのしみですv-238
体調を崩してキャンセル!
何てことにならないように、ご自愛くださいませ!!

おかかさん!2周年おめでとー!!
そしていろいろとお疲れ様でした♪
これからのおかかさんにもうんと期待しております!
笑ってるO次郎さん!めっちゃカワイイ~☆,。・:*:

ところで今更ですが、、、普段から洋服の注文相談って
できるのでしょうか
防水の洋服を2枚ほどお願いしたかったのですが・・・
あぁ、呆れ顔のおかかさんが見える~(笑)

2周年おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
籠りミシンをかけ細かい作業の日々をを忘れさせてくれる
可愛い❤着用写真に嬉しさ倍増で頑張れる❗やね。
ちょっとは休憩してね❤
長く続ける為に必要です❗

なんて、言いながら待ちわび商品よろしく❗(笑)

2周年おめでとうございます!!!

ホント……2周年??12周年くらいですよ〜(笑)
いっぱい 可愛いオシャレカッコイイ服作られてるから(*^_^*)

オージの笑顔も最高ーー
もうすぐ会える〜楽しみです♪

泥除け服も愛用中〜
お腹側がとっても丈夫で 汚れから守ってくれる。。
ブログに載せていいのか判らず……まだ載せてないんですが。。
今度 載せさせてください♪

2周年おめでとーございます!!
いつも素敵な服を拝見しておりますっ!
(すずちゃんの服とかマイルちゃんの服など衝撃を受けましたーっ)

見るといつも完売してるのでまだ買えず終いでスンマセン
行列のできるコギ服屋さんですから仕方ないデスね…
いつか手に入れますっ

と、静岡DEコーギー祭のスポンサーありがとうございます!
当日お会いできること楽しみにしております!!

わぁ〜おかか〜2周年おめでとう〜*\(^o^)/*

私今回のコーギー会はいろいろあって...
上杉氏に丸投げで 誰が来るのか知らなかったのですが
おかか来るのね〜♡
やっと会えるね♪(*^_^*)
嬉しい〜♪
それまでお互い体調崩さないように元気でいようね♪

先日 私が入院した時はなんどもコメント入れてくれて
笑かしてくれて本当にありがとうm(_ _)m
だいぶ弱ってたからすっごく嬉しかったです♡
本当にいつもありがとう〜感謝です。(^_−)−☆

おめでとうございます!

おかかさん、ショップオープン2周年おめでとうございます!

私はまだまだにわかファンですが、それまでは購入したかったのですが、いつもsoldoutで購入出来なかったのです。

夏物も期待しています!次のオープンが楽しみです!

静岡DEコーギー会でおかかさんとO次郎くんにお目にかかるのを楽しみにしております。

meekdog2周年、おめでとうございます。私はブログを読ませもらっていたら、ショップもあるんだぁという感じだったので(^◇^;)まだまだ日が浅いのですが…。

あちこちで ブロ友さんがおかかさんのお洋服を着ているのを見ると、何だか私まで嬉しくなっちまうんですよね~(≧д≦)

先日はかわいいお洋服、ありがとうございました。写真が送れなくて…(T_T)

これからも おかかさんのペースで、ステキなお洋服を作っていって下さいね~。

Congratulations ♡

おかかさん^ ^あちこち出没してゴメンちゃい!
meekdog2周年おめでとうございます♡
デイジーを迎える前からだから…meekdogオープン時から大ファンでコーギー迎えたら絶対に着せたい‼︎なんて強く思ってずーっとブログにおじゃましてました。(読み逃げでした^^;ごめんなさい…)
今こうやって念願だったお洋服を着せてワクワクしながらお散歩行ったり、かわいいかわいいって言いながら夫婦で親バカな会話したり(笑)、苦手なSNSデビューを果たし#meekdogでいろいろな方とつながることができたり…(*^^*)
たくさんのシアワセをいただいてます!
たくさんの笑顔を届けてくれるおかかさんに感謝、感謝です!
本当にありがとうございます★

母、妻という立場で両立しなきゃいけないことがたくさんありきっととても忙しく大変だったと思います。
お疲れ様でした(o^^o)
今はゆっくり休んでエネルギーチャージしてください!

また楽しみにしてます♪
ありがとうございました!

VVSC母さま

母さん、ありがとうございます!

なーんにも決めてない時から、アドバイスを頂いて写真を参考にさせてもらって。。あれから2年しか経ってない?(笑)
もうずーーと前のようですね!大変お世話になっております(^^♪

母さんのアドバイスは、今も私の礎となっています。
収縮性のよいもの・動きやすい着せやすい・パーカーいらん(笑)

静岡コーギー会!楽しみにしています!
大丈夫!体調も良いし、おとともお休みを取ってくれたので
突撃しますよ~~( ^)o(^ )
お会いできるのを楽しみにしていまーーす♪

※3姫コギ ワクワクしますね~

そらママ さま

そらママ~ありがとうね~(o^∀^o)ノ
期待に添えるよう☆がんばりまっす(`ω´)b

はい!いつでも相談OKですよ~
防水の泥除けは、次回に可愛いチェック柄で発売予定よ~
お腹が泥除けになった服、気に入ってくれたんやね?嬉しいな~♪
もう少し泥除けを広げたバージョンを予定してるよー

何かこうして欲しいああして欲しいがあれば、メールちょーだいね!
無理なら無理っ!ってハッキリ言わせてもらうから
まずは相談下さいネ。

他にも簡単な防水服やレインコートも研究中なのよ。
また試作までこぎつけたらブログに載せるわね。

呆れるなんてとんでもない!
こうやって求めてくれる事は、作り手にとってどんなにありがたいことかっ!
本当に感謝ですよ~ありがとう!

ちょっと休憩してエネルギーチャージするから
制作はしばらく待っててね。(5月中旬頃、再開予定)
いつもありがとう(^^♪

チャックの母 さま

チャック母ちゃん、ありがとうね~

どんだけ籠ってたか知ってるもんね(笑)
お散歩は子供たちが頑張ってくれて大助かり♡

肩がガチガチやから、少し休むよー
バック作り待っててな~ごめんな~

またランチ行こう~~
美味しいとこいっぱい知ってるでー

2周年 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? まだ2年やった

全国のワンコ服屋の顔になっちゅうき もっと経つちゅうと思いよったで(・∀・)

お客さんもたくさん増えたと思うけど それは作るお洋服とブログメッセージや企画 保護犬活動にたくさんのおかか愛情が入っちゅき それが業績に繋がっちゅう思うでヽ(*´∀`)ノ

これからもがんばってね
応援しゆうで(・∀・)

ちゅう ちゅうと 気持ち悪いろ(*´σー`)エヘヘ 

ラスカルママ さま

ママ~ありがとうね~(*^▽^*)ノ

自分ではもう5年くらいやってるような錯覚だわー(笑)
色々ありすぎて、落ち着かない日々だったから
今はホンマに制作に没頭できる環境になったから
もっと精力的にいくわよ~~bb
とはいえ、まだ子育て中なので春休みの今「めし~めし~」とうるさいんだけどね(笑)

このオージ可愛いやろお~~~♡
くやしいけどやっぱりこれも、みさっちんに向けた笑顔やねん!
私だともっとシレ~とした笑顔なんよー(笑)

泥除けどう?もう少し泥除け広げた方がいいかな?
感想聞かせてね~~

ブログに載せても大丈夫だよーむしろありがたい!試作段階だけど
修正箇所があれば直して、次期発売するのでー(^^♪

エマがチェックよく似合って可愛かったね~~♡もちろんラッスンも笑顔も超可愛かった☆
スソを赤いフリルにしても女の子らしくて可愛いかも~
コーギー!さすがにイギリスの犬だから
タータンチェック着こなすねぇーー

またメールするね~

上杉達也 さま

上杉さん、ありがとうございます!

あのねー!うちの服☆みんなモデルさんが激カワでしょ~大助かり(^^♪
オージのこの笑顔!可愛いでしょ~~~~←親ばか大賞!
これ、娘のみさっちんに向けての笑顔なんですよー
私には「仕方ないな~ホレ!」みたいな笑顔しかせーへんのよー(笑)

静岡!台風一家☆お邪魔します!よろしくお願いします(笑)

昨夜ゴソゴソとしていたら、「良・い・も・ん」できましたので
後ほど、メールさせていただきますね~~
お楽しみに~~

こすずママ さま

こすずママ~ありがとうね~(*^▽^*)ノ

そうよ!やっと会えるのに病み上がりのママにタックルしてもいいのかしら?
あと2週間で体力つけといてね(笑)
とっても楽しみにしてるよー

調子も少しづつ戻っている感じで安心してるけど
何度も言うけど、50代あぶないのよー
お互い気を付けようね。
ママは梅好きかしら?私のおばあちゃんが漬けたようなすっぱい梅干し
持っていくで!クエン酸は良いからね!サクレ毎晩食べてるんだから
すっぱいもん得意だよね(^^♪

いや~売店をウロウロしてへんか心配でー(笑)
今日、関西暴風で大雨! オージお風呂入れてへんから
獣臭がお部屋を漂ってるわ~~あ~幸せ~~~違うっ!
あ~~くっさ~~~

ショコラン父 さま

ショコラン父さん、ありがとうございます(*^▽^*)ノ

いつも閉まってるか、売り切れになってるかでごめんなさいね~><

父さん実はね、あずきちゃんの赤ちゃんが生まれた時に
もし飼うんだったら。。おかか妄想で、この子がいいな~と思っていたのが紺色のリボンの男の子だったんですよー
今回、ネイビーをご注文下さって、「父さんの思い入れのある色」とあったので
ああああああ!ランチくんが紺色くんだったんだー!って嬉しくなっちゃいました♪みーんな可愛かったけれど、時に紺色くんタイプでした。
私の目に狂いは無かった(*^▽^*)ノ
そんなランチくんにお洋服を作れることをとっても嬉しく思っています(^^♪

夏も可愛い生地や、メッシュタイプの涼しい服も用意しておりますので
ぜひご検討下さいね~

いつもありがとうございます!

リラママ さま

リラママさん~ありがとうございます(*^▽^*)ノ

いつもコメント入れてくれてありがとう!
メール頂いたのにお返事できずにごめんなさいね。
あとで返信させていただきまーーす。

ブログで拝見しました~
パープルとっても良く似合って可愛かったでーす♪
コメントの数がすごくて入れれなかったという小心な私(笑)

皆さんに愛されてるね~私までホッコリさせていただきました。

静岡で会えますね!!!
何度でも言いますよ!おかかは、太ったオバさんですからね!
期待しちゃやーよ(笑)
私は、キリッのリランくんひっつかまえて、ヨシヨシ攻撃させて頂きますからね(笑)覚悟だよっ!リラン!!!
楽しみにしていまーーす(^^♪

デイジーママ さま

デジママ~ありがとうね~(*^▽^*)ノ

嬉しいコメントをありがとうございます!
ブログを始めて間もない頃から見てくれてたのね(嬉涙)

とっても可愛くて天真爛漫という言葉がピッタリなデジさん☆
私のイメージでは、チアガールなのよね~(笑)
時々見せるニヒルなお顔もたまらんよ~~♡

インスタグラム!おにキンのすすめで始めたけど、こうやってデジさんの画像がいつでも見れるしコギ飼いの方といっぱい繋がれるし、気軽に投稿できるし
始めて本当に良かったわ~インスタからのお客様もとても多くなり感謝しています。
コギさんのおもしろ写真や笑顔見るだけで、癒されるもんね!

meekdogをきっかけに輪が繋がり、広がっていくことは本当に嬉しいよ!
嬉しいお言葉をたくさんありがとう~ますます張り切るぞ~

これからもどうぞよろしくね~(*^▽^*)
※デジさん!モデルさんもよろしくね~


ルル父 さま

ルル父さん~ありがとうね~(*^▽^*)ノ

そうやねん!もう7年くらいしてそうにえらっそうやろー(笑)
ほとんど閉まった店やったから、営業日数ほんま少ない><

私ひとりでは何にもならんかったよ!
ルル父をはじめ、皆さんが口コミで宣伝して下さったおかげです。
ほんまに感謝しています。<(_ _)>

(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
ちゅうちゅう言うとったら、ルル母に言いつけるきー!(笑)
そっちの「ちゅう」ちゃうかっ(笑)

もう大笑いやわ!

話し変わるけど、
おととは、ひとり親方な仕事してるんだけど
この春から仕事の形態を変えて、土日祝がお休みになったから
この夏は、高知へ行かせてもらうどーーー♪ヾ(*´∀`*)ノ

念願の高知☆ ルルオリ♡ポケじろー。。。キャーうれじすぎー
四国の皆さんとお会いできるの楽しみにしとるがよ~~(*^▽^*)
またぜひ誘って下さーいお願いしまーす(^^♪