春よ

またまたおひさしゅーございますヾ(*´∀`*)ノ

IMG_9941.jpg

おで様は相変わらず、朝はテンション


IMG_9958.jpg


IMG_9843.jpg

ムスゥ~としちょります。



でも夕散歩では、張り切っちゃうのですのだ☆

春になって、お友達もたーーくさん集まるように♡



みんなシャキーーーン!

IMG_9792.jpg


でもマイペースなジロー☆

IMG_9728.jpg


こいと連結列車

ojikoi1.jpg



年下のきなこには強気なオージ☆

IMG_9724.jpg



マカロンドットをオシャレに着こなす 小雪

koyu22455.jpg



ボーダー軍団を追いかける 無謀な短足

IMG_9921.jpg



クレクレ星人☆クルミとオージ

IMG_9922.jpg



こんなぬいぐるみちゃんに見つめられた日には

ナンボでも あげとーなる

IMG_9923.jpg



我が家の子供たちも

nagimm.jpg

地元の小学生に なぎなたを教える みさっちん

着々と練習を重ね、成長ちゅー

クラブに遊びにお忙しい彼女も

追試なしに無事2年生になれる模様☆ ホッとしたわっ!




onikin117.jpg


そして、大学4年生になる おにキン

髪も短くして、スーツを着る機会が多くなり

いよいよ夢に向かって実力を発揮する時期となりました。

早いね。

それぞれに、精いっぱい頑張って欲しいと思います。




そして、おかかも負けとられんよー

がんばっとるよーー

IMG_9906.jpg


制作もあとアメリカングラフィック☆ランニングのみとなりました。

ランニングをご注文のお客様

お待たせしてすみません!

お待たせしてる分、ちょっと工夫してかっこよく仕上げますよー

もうしばらくお待ち下さいね。



そしてそして、お洋服をかわいく、かっこよく着こなしてくれてる

お写真のお宝メールが沢山届いております(^^♪


お返事に時間が取れなくてごめんなさいね!


今は、待って下さっているお客様の制作に

時間を頂いておりますので

また全て完了してから、ブログで紹介させて頂きますね~

ありがとうございます。



春は私の大好きな季節

だってー私って はる。。。

だもんね(笑)



※菫ママ!ステキなポスカをありがとう~~~
さっき届きました☆
嬉しくて何度も何度も見て微笑んだわよ~♪ 
だんなさまもありがとう~~~うれじぃーー

 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こちらこそ、有難うです♡

無事にカードが届いたようで安堵致しました!
春っぽくしてみたつもりです! いかがでしょう?
テンションの低〜いO次郎くんの表情も大好きです♪
「ぷっ。」っと笑ってしまいました。
…3DSのゲームに精を出しすぎて、ブログチェックが
遅れましたわ〜>_<
理由がお子さまですんまそん…(T_T)

菫ママ さま

こんばんわー!お返事遅くなってしまってごめんなさーい!

とってもステキなカードをありがとうございました☆
おふたりのインパクトが強すぎて、菫ちゃんの可愛さに気付くのが遅れましたよ(笑)
とっても可愛くて、どっからみてもお嬢様犬でした♪
ママちゃんもスカートに日傘でもさしてルンルンとお散歩してくださいよ~(^^♪

オージは朝ホンマにブス~としてますよ(笑)
正直に顔に出るタイプです!(飼い主似☆)

ママちゃん!ゲームにはまってるの~
私はね、子供たちが小さい時に「マリオ」が流行って
「こんなゲームごときに。。。」と思っていたのだけど
「ここがどうやってもできない!」というので、
「ちょっとだけやで!」と代わったならば
超おもしろくて、ハマってしまい、家事そっちのけで子供のコントローラーを奪う勢いで一緒に没頭しましたよ(笑)

最近はローガン大統領(老眼)が出てきて疲れるのでスマホもほとんど見ないですけどね。毎日ミシンの針先を見つめているので、目が寄ってきました☆(笑)
※ローガン大統領がわかるあなたは、24通(ジャックバウワー)