可愛いお客様 3

こんにちはー!

可愛いお客様の紹介です♡



【むぎちゃん・ちょこちゃん】

マカロンドットを華麗に着こなす、むぎちょこちゃん姉妹♡

migi115.jpg

choko115.jpg

きゃわいい♡

おかか、むぎちょこ(麦チョコ)大好きやで♪

mugichoko115.jpg

スカートを濃淡にすると、着せる時に

迷わなくていいよね☆

そして姉妹オソロ!オソロしくかわいいー
↑オヤジ化が止まらないおかか(笑)

可愛いお写真をありがとうございました!




【利温くん】

ホワイトポメラニアンの可愛い利温くん(リオン)

雪柄

夏に毛を短くしたら、中々生えそろわなくて

あたたかいお洋服を~とお求め下さいました♪

利温くん、ちょっと標準サイズより

ちょっと大きめのポメさんなんだってー☆


ノルディック柄


まぁ!なんちゅー可愛い笑顔♪

おかかには、モフモフに見えるけど

ポメさんって、もっとすごいモフモフなんだね~

ポメちゃんに作るのは初めてだったけど

サイズもピッタリで安心しました~

可愛いお写真をありがとうございました!



【ラスカルファミリー】

北海道に ムツゴロウ王国!

信州に ラスカル王国あり!と言っても過言ではない

大所帯のラスカルファミリーですよ~

ras114.jpg

ブログの主役、ラスカルくん☆

オージとおそろいのランニング

首輪のチェーンがネックレスみたいで

ヒップホップ犬みたいでカッチョイイbb


ras116.jpg

rasema114.jpeg

お嫁さんのエマちゃんと仲良くオソロ♡

emma114.jpg

とっても女の子らしい、エマちゃんキャワユイ♡

linusmilk114.jpeg

そして、優しいお兄ちゃんのライナスくん(上)と

末っ子のやんちゃ姫☆ミルクちゃん


dack11.jpg

左から、ラスカル王国のしっかりもののおばあちゃん エルミーちゃん

キュートなリンディちゃん(ノワの娘)

ビビリンチョのノワくん(エルミーの息子)  そしてエマミルクちゃん

↑ミルクの悪い顔がおもしろい!!!


milk114.jpg

いたずらっこのミルク!いい味だしてますbb



そして、おかかも大好きだったララちゃん!

lala115.jpg

lalarascal4444.jpg

ママにお願いして、バーバララを描かせてもらったりネ

lala1178.jpg

ララの笑顔が可愛くて

lala116.jpeg

lala789.jpg

最後まで、まぶしいほどの笑顔で

彼女が幸せだったことが溢れてるネ


彼女が最後に着てくれてた服は

手書きで、笑顔のララを表現した文字でした


きっと、ラララ~♪と

虹の橋でドナサリーと仲良く待っててくれるね^^


可愛い笑顔をありがとうね ララ



可愛いお写真をありがとうございました!

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*


さあ!おかかは作業に籠りま~~す。

ブログはちょっとお休みしますね~~

作った作品や、ちょっとしたことは

インスタグラムの画像でしばらくお楽しみ下さいね~~♪




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

こすずママ!良い子にしてるー?

ゆっくり養生して、元気に戻ってきてよ!

くれぐれもお大事にね!

関西から熱ーーーい

特大元気玉を送るわよ~~\(○^ω^○)/

オージ&おかか

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぁーホワイトポメちゃん可愛いー!
CMに出て来そう〜

と…思ったら ラスカルがーー
ララの写真もいっぱい。。ありがとうございますm(__)m
おかかさんのおかげで、、ララにも 可愛い服がいっぱい。
最後まで あったか服を着てヌクヌク過ごせました。。
服をぎゅーとして ララをハグハグ…今もしてます。

おかかさんの服を着た みんなの笑顔が輝いていて…
幸せな気持ちになるーー!!

こすずママさん〜
心配だよーー
みんなで応援してるから 元気に復活してくれますよねーー(^^)

ラスカルママ さま

こんばんわ!

利温くん!ぬいぐるみみたいでしょー♪
可愛いよね~~~♡

ラスカルファミリーは、みんなそれぞれによく似合って可愛いよね~♡
特にエマが、このフォークロア☆はまったよね!
なまら、可愛い!←謎に北海道弁(笑)

お洋服、まだララのにおいがするよね。。。
気持ちすごくわかる!
服についている毛の1本までが愛おしいよね。
娘をおくったんだから、中々癒されるもんではないよ。

時が解決してくれるのを
一生懸命、前を向いて待とうね!

お洋服気に入ってくれてありがとう~
モデルが良いからね!みんな(^^♪

こすずママ、大変な事態なのに明るいよねーー!
そんな彼女だから、たくさんの方が応援してくれるのよね。
元気に復活!楽しみに待ちましょう!