おかか食堂

IMG_9692.jpg



こんにちはー!

今カッティング作業中のおかか

IMG_9708.jpg

このカッティングマシン!音が結構うるさいので


oppiroge.jpg

ジロさんもゲンナリ気味で
おっぴろげ~~☆

でもすごいのよ。
ほんま正確に切ってくれるのよね!



最近のおかか食堂☆

まじめに開店している。。。?



ある日は

IMG_9301.jpg

餃子1日100万個

IMG_9303.jpg

餃子の王将!

いやいや違う!

おかか食堂90個です(`ω´)b


育ち盛りの子たちは、食べる食べる

90個でも足りひんのかーーい ┐(´д`)┌ヤレヤレ

作り甲斐があるっちゅーもんです☆



そしてまたある日は

IMG_9608.jpg

今年も宮城のカツオ!!!うまうま~~




先日スーパーでお買い物していたら

広島産の牡蠣が売ってて

生産者を見ると、

ななんと!幼馴染のおうちの会社名が!!!


IMG_9656.jpg


これはもう、買い占めて売り上げに貢献しなければ!!!d(ゝ∀・)

で! おひるごはんに

IMG_9655.jpg

昼間っから、春休みのおにキンと

ビール片手に乾杯しちゃったじゃまいか  ハハハハ


とっても味が濃くて美味しい牡蠣!

懐かしくて、彼女と過ごしたいろんな事を思い出しました(^^♪
(幼稚園から高校までずーと一緒でした)

furaitei1.jpg

夜は牡蠣フライで、おいしゅーございました!


これ、夜中に見てくれた人は、拷問ダネ(笑)ごめんちゃい!



IMG_9706.jpg

今年も届けてくれてありがとう!
はるみオレンジ・小メロン

とっても嬉しいな~~ヽ(*´∀`)ノ

ありがたいな~~(*´ω`*)


お客様のお写真は、次回につづく~

ちょっとカイカイが出てきたジロさん☆
春だねぇー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント