可愛いセーター姿2




こんぬずわ!

関西、ぽっかぽかで小春日和です♡

朝散歩でほわわわーーんとなりました(*´ω`*)



あさてさて

昨日に引き続き、可愛いお客様の紹介です☆


【 雛ちゃん 】

china117.jpg


あったか素材の迷彩をキュートに着こなす 雛ちゃん♡


china113.jpg


赤いフォークロアもよく似合う~~♡




マカロンドットのスカートもバッチリで

china114.jpg



お友達とドックランで、爆走しても大丈夫bb


china115.jpg


china116.jpg


星柄のタンクトップもバッチリbb

女の子はいいなぁ~~~可愛いなぁ~~~





【 アンジーちゃん 】

ag11.jpg


背中から見ると男前なトレーナーを着こなすアンジーちゃん

アンジーちゃん!可愛いお顔が見えないよ~~~~


angy17.jpg

ありゃま、どうしましょ!

女子力高いよ、可愛いよアンジーちゃん♡

前から見ると、チェックが見えて

キュートなアンジーちゃんにピッタリだね!





【 ランチくん・ショコラくん 】

Launcher1.jpg


ランチのいる生活 でおなじみのランチくん

しっぽが立派でフォークロア(民族調)とよく似合うねー♪


Chocolat17.jpg


ランチくんのお兄ちゃん☆ショコラくん

兄弟そろって、万年青年!イケワンコ☆

それぞれにとっても似合って可愛いね♡






【 ミルキーちゃん・さくらちゃん 】


可愛いダックスちゃん姉妹♡

まずは、可愛い笑顔の妹のさくらちゃん

sakuramaka1.jpg

まぁ!大きなお目目♡なんて可愛らしいんでしょ♪

Milky17.jpg


そして、お姉ちゃんのミルキーちゃん♡

ミルキーちゃんは、おっとりとして

とっても優しい雰囲気でキュンキュンするね♡



ミルキーちゃんは、Today's RASCALのエルミーちゃんの娘ちゃんなのよーー!

ノワくんのお姉ちゃん♪

雰囲気まで、ソックリだよね☆


背中にファーを付けて、あったか仕様

赤色が長い毛によく似合って可愛いねー♡



Milky18-horz.jpg


ノルディックスカートのミルキーちゃん

こちらは、キルティングのスカートであったかキュート♡

生地が1枚分しかなくて、ごめんね


Milky19.jpg


IMG_9350.jpg

ミルキーちゃん・さくらちゃん!とっても小さいです♡

プードル並みの可愛らしいダックスちゃんなので

オーダーメイドでピッタリに~

IMG_9349.jpg


小型犬も対応しますので

ご気軽にご相談下さいね~



長くなったので、次回につづきます

(画像にちゃん・くんを付けずに失礼します。
お客様が加工した画像を保存できるように
お名前を英語にしています(^^♪)



当分、我慢してやー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

可愛子ちゃんには 可愛くて素敵なお洋服がとっても似合いますね(・∀・)

自分が愛情込めて一着ずつ作ったものを こうして可愛子ちゃんに喜んで着てもらい その写真を見たり 実際に本物を見たりした時は最高でしょうねヽ(*´∀`)ノ

自分も子育てが済んで のんびりやれるようになったら マイペースで人に喜んでもらえるような事をやってみたいなあ~なんて思う時があります

大変でしょうが 素晴しい仕事ですよヽ(*´∀`)ノ
これからもお洋服作りにがんばってね(・∀・)

ルル父 さま

ルル父さん、こんにちはー!

そうなんよ!最高だよ!嬉しくて泣きそうなくらい幸せです♪

ルル父は、もう皆さんに喜んでもらえること実践されてるよーー!!!

あれだけブログ村、上位にずーーとランクインしているのは
沢山の方々が、ルルオリにとっても癒されている証拠だからね~
私も毎日自然に足が向くというか、ルルオリの記事を読んで
ブッ!と吹いたり、きゃわいいーー!と悶えたり、ポチッと押すときは
笑顔で押してるからね!

こすずママもラスカルママもそうだよね。
毎日更新するのは、大変だと思うけど応援してくれる人が
バックにいっぱい居てくれるから心強いよね!

素晴らしいお仕事と褒めてくれてありがとう!
応援してくれる人が居てくれるから、がんばれる♪
そのことに感謝して、お互いがんばりましょう!