可愛いセーター姿1

こんにちはー!

MEEKDOG☆冬のお洋服を着た

可愛いお客様をご紹介させていただきますね~


【 わさびくん 】 

まだ1歳のピチピチコギさん

wasabi1.jpg

甘えん坊のわさび

ブログをされてるので、

クリクリお目目の可愛いわさびくんに

いつでも会えますよ~♪



【 かん太くん 】 

kanta224.jpg

いつも優しい雰囲気のかん太くん!

手書きの文字をやんちゃにしてみたよ~



【 レジィちゃん 】 

lezy11.jpg

レジィちゃんは、昨年のラッキーガール福娘コギちゃん♡

御年15歳!レジィちゃんのお姉ちゃんコギちゃんも

長寿だったそうで、O次郎も長生きできるようにと

2匹合わせて30歳超え!!!

ご長寿パワーを送ってくださいました(^^♪

もうじき16歳のレジィちゃん!

がんばってね!\(^o^)/



【 メルモちゃん 】 

merumo.jpg

メルモちゃんは、二度目のご注文下さいました♪

前回はひらがなで「めるも」と手書きしましたが

今回はカタカナで「メルモ」と書きました♡

ベージュ×赤!を着こなす美犬さん♡




【 シエルちゃん 】 

s-1DSC_0020.jpg

シエルちゃんには、こんなにステキな

お兄ちゃんがいたんだよーラルクくん

LArc-en-ciel11.jpg

幼いころのシエルちゃんと優しく微笑むラルクくん☆

フランス語で、「虹の彼方」みたいな意味だったかな?

ママさん!L'Arc-en-cielがお好きなんですね!!!



【 小福ちゃん・大福くん 】 

kofudai114.jpg

後姿の小福ちゃんは、昨年の特賞☆超スーパーラッキーガール♪

弟の大福くん!とっても良い笑顔で可愛いっ♡

きょうだいで、色違いのおそろい!激カワです♪



みなさん、お写真撮るのがとってもお上手で感心します!

コーギーって、こんなにはっきりとした柄がとってもよく似合うんです

飼い主様がそれぞれに似合うお色をチョイスなさっていて

どのコギちゃんもみんなよく似合っています!!!

このフォークロア生地、すんごく好きです♡


可愛いお客様は、次回へつづく。。。



(画像にちゃん・くんを付けずに失礼します。
お客様が加工した画像を保存できるように
お名前を英語にしています(^^♪)





みんな~おでともオソロだね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

伝説のトトロ

先日はメールで長々と失礼しました。
よくラルクアンシエルのファンですか?と聞かれますが
三代目ファンです(爆)
もともとラルクは名前があって我が家に来たので
この名前だとみんなに覚えてもらいやすいだろう・・・
と言うことでシエルになりました(^_^)

ラルクの写真まで載せてもらってありがとうございます!

シエルママ さま

こんにちはー!

いいえ、とんでもない!
とってもあたたかい気持ちにさせていただきました~
ありがとうございました!

ぬおおおおお!!!ななんと!じぇいそうるぶらざーずでしたかっ!!!(笑)
なるほど!ラルク兄ちゃんだったから、妹はシエルちゃんだったのですね♪
なんと小粋なご家族(^^♪

おにキンがね、シエルちゃんの手書きを描いているときに
名前を見て「おっ!シエルかーラルクアンシエル☆フランス語で
虹だな。」とぬかしやがったんですよ(笑)ドイツ語専攻なのに何で知ってるんだ?
そこで、シエル=虹って初めて知りましたーーーナハハ(*ノ∀`*)

このラルクくんの笑顔は、とってもあたたかくて大好きです♡
シエルちゃんという妹ができて、可愛くて仕方ない!って笑顔ですよね!

とっても良いお写真!宝物ですネ(^^♪