OKK'S CAFE

こんにちはー!

「犬は自分の死期がわかるのか」

と少し重い題目を書かせていただきましたが

沢山の方に見て頂き、コメント下さり

またわざわざメールをくださったり。。。

本当にありがとうございました。

このあと、じっくりと返信させていただきますね。



やはり、犬は人間よりも遥かに純粋なぶん

人間ができないスピリチアルなものを

たくさん持ち合わせているんでしょうね


IMG_9693.jpg



あさてさて

我が家のスピリチアル犬、O次郎!

??????

いや違う!おいやし犬 O次郎!
(おいやし=食べ物にいやしい)


昨夜は、おとともおにキンも夕ご飯がいらない!

ってことで、みさっちんと2人っきり♡

ととと、そうなると、ダラケてしまう、悪おかか


「みさっちん!何食べたい?」

「うううーーーんとねーーーホットケーキ!

生クリーム山盛りのホットケーキ!」



夕飯にホットケーキと来たもんだ!これ!


いいんじゃないかい~~~♪


冷蔵庫にあるもんで

ホットケーキ!←昭和な呼び方  ではなく

パンケーキを作ったのよ(・∀・)b

IMG_9669.jpg

純生クリーム・ブルーベリー・アーモンドスライス・練乳


おかかの家って、こんな こじゃれたもんが常備してるのー?

NON・NON・NON

数日前に、たまにはちゃんとしたおやつを

作っちゃろーかと、購入してましてん

でもいちごが激高だったので(一パック600円)

ブルーベリーにしたのよー  へへへ



ジロさんが「おでさまにも、よこさんかい!」

とうるさいので

IMG_9670.jpg

ほれ!指までかじるなよ~

美味しかったそうです(*^ω^*)




さあ、着々と制作しております!!!

IMG_9695.jpg



まず

①アメリカングラフィック☆タンクトップ

②アンブレラ☆タンクトップ

③アンブレラ☆バルーンスカート

④星柄タンクトップ

⑤迷彩タンクトップ

⑥マカロンドット☆スカート

⑦アメリカングラフィック☆ランニング


お洋服の種類ごとに

上記の順番に制作してまいりますので

その点だけ、ご了承くださいませ

3月いっぱいまでに仕上げる予定です


(オーダーメイド80着!がんばるぞ!)

1点ものの完成品をご購入下さったお客様は

今週中に点検のち、ご入金の確認の取れたお客様から

順に発送させていただきますね。



オーダーメイドと一緒にご購入下さったお客様は

申し訳ございませんがオーダーメイド品と一緒の送りとなります

楽しみにお待ち下さいませ。




おでのおやつだっ!
ヾ(´∀`)ノワーイ  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント