うちの子ベスト

今日は、この冬に発売した

うちの子ベストを着こなす☆可愛いお客様を

紹介させていただきますね~


まずは、ベストから

500kofydai4.jpg


ちょっと光って見えにくいけど

シルエットを描いて、カッティングマシンで作りました☆


250kofu4-horz.jpg


優しいお姉ちゃんの小福ちゃんと

無邪気な弟の大福くん♡

それぞれに性格が表れた ステキな笑顔♡


kofuku667-vert.jpg

内側はプードルファーを付けているので

ものすごくあったかいよね♪

urate111.jpg



色違いのおそろい!可愛すぎるよ~~~








続きまして

ぽぺももファミリーですよ~~~

この3きょうだい!それぞれにとても味がありましてね!

何とも良い味を出してるんですよ~♡

popemomogg.jpg

左から ぽう次郎くん・ぺー三郎くん・こももちゃん

IMG_8788.jpg


ありゃ、プリントが光っちゃうわねぇー

こちらも、それぞれの特徴のシルエット☆


3きょうだいは、ハーネス着用だから

フードではなく、ヘチマ襟に変更しました~



おっとりのんびり長男のポージ(ぽう次郎くん 右)

兄命のビビリンチョ次男のペーザ(ぺー三郎くん 左)

po-ji1.jpg

しっかりものの長女 ももち(こももちゃん)

CIMG2882-vert.jpg


まぶしい笑顔のペーザ(^^♪

末っ子感満載♡

pe-za1.jpg


紅一点の ももちには、アンブレラで

隠れオシャレさんに♡


momochi.jpg

服色の選別も、ママさんチョイスで、

それぞれにピッタリよねo(^▽^)o

良く似合ってとっても可愛いです!



小福大福ファミリーさま~
ぽぺももファミリーさま~

可愛いお写真をありがとうございました!


この冬は、少ししか作れなかったけど(私が)

また次の冬に、可愛いうちの子ベスト!

たくさん作れると嬉しいな~

寒い冬は、腰を冷やさないように

あったかい服を着て欲しいな~~




可愛いお客様のご紹介でした♡



この冬のMEEKDOGのお洋服を着た

可愛いお客様もたくさん届いています♪

少しづつご紹介させて頂きますので

どうぞお楽しみに~




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント