fc2ブログ

くうやんの水浴び

今日も、天気が良かったので

事務処理の合間に

くうやんを日向ぼっこ&水浴び☆

IMG_9640.jpg


くうやん安全保安委員会☆O次郎隊長!

今日も優しくも見守ります


IMG_9641.jpg


水の入った霧吹きで

シュッシュッシュッ

くうやん、大喜び♡



IMG_9642.jpg


ビショビショです☆


IMG_9643.jpg



「おかかさん、くうやん 風邪ひきますよ」

とでも、言ってそうなお顔のオージ




はいはい!ドライヤーですね!


ドライヤーして気持ちよさそうな 

くうやんでした(^^♪





迷彩柄のタンクトップ2着 と アンブレラタンクトップのパープル

キャンセルがあり、商品追加しました☆


完売しました!ありがとうございました!



MEEKDOGへはこちらをポチッと




弟想いのオージに「えらいぞ!」のポチッしてやってくださいな☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

え~!?インコもドライヤー??
びっくり!
今お散歩帰ってきたけど、昼間は上着いらんね!

さくたんまま さま

うちは、オージもくうやんもドライヤー大好きやで(笑)
くうやんは、羽を広げて「乾かして~~ひゅ~気持ちいい~~」って感じよ(笑)

春休みのおにキンにまかせっきりで
お散歩は、朝と夜しか行かへんから、普通に寒いで(笑)

さくこたは毎日、何時間もやろ~?
えらいわ! 私、ミシンとアイロンを行ったり来たり(短じかっ!)だから
全然運動にならんで!(笑) ←笑いごとちゃう!また腰☆危ないなっ!