良い天気

IMG_9628.jpg

こんにちはー!

昨夜無事オープンすることができました♪

たくさんのご来店、誠にありがとうございました(*u_u*)ペコ


そして、オープン1時間以内にアンブレラが完売しとる~~(涙)

うれしゅーて泣けてきた おかかです゚( ゚^∀^゚)゚。

ほんまにありがとうございます!



今朝は天気がとっても良くて

ジロさんも昨日お風呂に入ったけぇー

サラッサラ王子♪

アメグラのディープグリーンをジロさんにおろしました☆

カッチョイイ!

そもそも、わたしってば、グリーンが大好き♡

この色合い、めっちゃ好きです♪



あさてさて、午後からメール返信しておりますが

ありがたいことにたくさんのご注文をいただいて

1件1件、サイズの確認や、聞きたいことを細かくチェックしながら

返信しております。


「返信が着ません!次はどのようにしたらよいのでしょう?」と数件メールいただいておりますが

上記のようなことで、返信に時間がかかっております。ごめんなさいね。



今晩までには、返信させていただきますので

今しばらくお待ち下さいませ~(*u_u*)ペコ

IMG_9629.jpg




いつも応援ありがとうございます!お帰りにポチッとな~(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アンブレラ可愛かったですもんねー!
ワタシもスカートとタンクトップをおソロで狙ってたんですが・・・
9時にオープンだっ♪って思ってパソコンも立ち上げてたのに
うたた寝してしまって、気づいたら完売でした(;゚Д゚)ガビーン

今回もミスっちゃいましたが、おかかさんの作る服って
見てるだけでもウキウキしちゃいます♪
でもやっぱり次回こそゲットするぞ~!と誓うぼたもちでした(*'ω'*)

こんにちは
私もアンブレラ、掴み損ねました(涙)
でも、マカロンドットとアメリカングラフィックをゲットさせていただきました!よろしくお願いいたしますm(_ _)m

アンブレラの洋服とっても可愛いかったです♪
9時オープンをすっかり逃してしまい10時に見たらもう完売になって
ました…
また新作出来上がるの楽しみにしてますね。

そうそう!今更で申し訳ないのですが…
おあかさんのブログをリンクしたいのですがRSSが分からず出来てないのです。
良かったら教えてもらえると助かります。

ぼたもち さま

こんにちは~

あじゃじゃーー(笑)
ちょうど、うたた寝したら気持ちいい時間帯ですよね^^
ウキウキ☆ありがとうございます!

私も生地屋さんの開店時には、欲しい生地を求めてスタンバイしてますよ~~
時々忘れてて、あじゃじゃーな事はありますけどね(笑)

ぼたもちさん、お上手なのでご自分ですぐ作れそうですよね!
何でもどんな形でも、ママの手作りは最高の品だと思うのです☆

らんママ さま

あ~~らんママさんだったのですねー!!!
ありがとうございます(^^♪

アンブレラの生地は好き嫌いがハッキリ分かれる生地だと思っておりましたが
すごく人気で私もビックリしています!

パープルとフィーユが少しだけなら追加できるかも?しれませんので
またブログでご案内しますのでチェックしてみて下さいね~

マカロンもグラフィックも大好きな生地です!
実物は、写真で見るより、絶妙な色合いですよ~♪
どうぞ楽しみにお待ち下さいね~~

あき さま

あきさん!RSSってなんぞー?(笑)
持ってけるモンだったら、何でも持ってってーーやねんけど(笑)
私もわからへん(笑)

ミックちゃん早く治りますように!
お大事になさってくださいね。