本日21:00カートオープンです

こんにちはー!

今日はいい天気の関西地方です♪

urasaki1.jpg


あさてさて

オージが着ているパープルのタンクトップ☆

とてもシックで可愛いでしょ~♪

私はこのパープルが一番好きでこの生地を選びました(´∀`*)

毎度のことなんだけど、オージに残す服を

どれもこれも欲しくなっちゃって(笑)

やはりこのパープルも残しちゃうぞ!!

衣装持ちのジロさんです☆



そして可愛いバルーンスカートの

着用写真を見ていただきたいと

ジロ子さんになっていただきました~

「なにさらすんじゃー」な目つきはスルーしてね~(笑)

jiroko177.jpg

向かって左からパープル・フィーユ・レトロブルー

パープルは生地に余裕がありますが

他の2色は少ないです。。。

お気に召して下さったかたは、お早めによろしくお願いします。


*★*――――*★**★*――――*★**★*


IMG_9531.jpg

アメリカングラフィック柄☆

ワッペンにダメージデニムでアクセントを付けて

ヴィンテージ感満載でカッコイイ1着に仕上がっています。

IMG_9548.jpg

このお腹生地はボーダーか、チャコールグレーの

選択ができるようにカートがなっています。

ボーダーはやんちゃな感じ、

チャコールグレーは落ち着いた感じに仕上がります。


*★*――――*★**★*――――*★**★*


今回、ランニングもいっしょに発売します!

222.jpg


まだ試作が出来上がっておりませんがイメージを~

rannninngu1.jpg

ブルーはデニムのバイアス、お腹生地は男前ブラック(真っ黒)

オレンジはマスタードのバイアス、お腹生地は、ヴィンテージカーキ

いずれも、スソだけチャコールグレーの星柄にしようと思っています。

zza1.jpg

オージが着ている服よりも

もっと袖をくってランニング感をUPさせようと思っています。


こちらの生地は、上記のタンクトップよりも薄手のミニ裏毛になります。

そして、地色がグレーです☆

スカートもお付けできますので、ご注文時にお知らせ下さい。

カッコイイ1着に仕上げますよ~~


女の子もブルーにぜひぜひ挑戦してみて下さいね♡

可愛さも取り入れてアレンジしますので~



*★*――――*★**★*――――*★**★*

サイズ1点限定モノのカテゴリーも設けております

試作で制作したモノや、写真撮影のために作ったモノ

気まぐれで制作したお洋服他。。。

いずれも、アウトレットではございません!

完成した商品ですので、サイズがあえば、かなりお得です♪

ぜひぜひ覗いてみて下さいね~



それでは、今から1点ものを追加作業を開始しますので

ショップを一度クローズさせますね~

開店1時間前までには、閲覧できるようにがんばりますので

しばらくお待ち下さいませ。




*★*――――*★**★*――――*★**★*

本日☆夜9時スタート
   ご来店お待ちしておりまーーす♪

オージを押すとショップへ飛びます♪


kanban400.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*


ポチッと応援!よろしくお願いしまーーす<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント