6歳のたんじょうび パーティ編

2月9日息子のお誕生日。19歳になりました。
2250gの未熟児で生まれてきた彼も、今では誰よりもたくましく成長。
本当にありがたいことです。

O次郎がやって来てからは、毎年息子の誕生日に合わせていっしょにお祝いです。
ゆうすけという名前もいっしょ、お誕生日も1日違いのふたりは、固い絆で結ばれている。ようです?
ふたりのゆうすけ←よろしかったら経緯を見てやって下さい。

我が家の2月は忙しい。
なぜなら、8日O次郎を筆頭に 9日息子、17日娘と、みな2月生まれなのだ。
だから私は2月が大好き♪
ケーキがいっぱい食べれるもんね~♪

オージ今日は牛肉だぞ~
nikujiro003.jpg  kurekure111.jpg
一気食いするので、一切れづつ味あわせてあげました。


あさて、お待ちかねのケーキ!ケーキ♪
cake01.jpg
ひゃ~おいしそ~♪アローツリーのケーキです。果物うまいですぅ~
オージにも少しだけね。
mateke-ki.jpg
待ては上手です。

darukaonashi.jpg
yuujiro001.jpg
いっぱい食べて、騒いで楽しかったねオージ。

おかかは、今頃、雪遊びの筋肉痛でへっぴり腰だよー(笑)

とても楽しい週末でした♫

アールカフェ滋賀店のブログにO次郎が載りました。
よかったら見てやって下さい┏(I:)ペコリ →R-cafe



ポチっと応援よろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます^ ^

O次郎くん、O次郎くんのお兄さん、お誕生日おめでとうございます(^◇^)!遅ればせながら、コメントさせて頂きます。
雪遊びに行って、カフェで美味しい物を食べて、お家でお祝いして、楽しそうなお誕生日イベントですね〜^_^ オージくんは優しいおととさん、おかかさん、二人のご兄妹と一緒に暮らせて本当に嬉しいんだろうな〜。我が家もうめの誕生日は盛大に祝ってあげたいです。11月なので、まずは庭の巨大柿の木の柿採りイベントになるかな(笑)。頭上から柿の実が落ちてきて少々危険ですが。
O次郎くんのおかかさん、お洋服のお店をやるんですか?!すごく楽しみです(≧∇≦)!ぜひ、うめにもお願いしたいです。そして、オージくんのヒツジさん柄のお洋服可愛い過ぎます!!
色々ご準備など大変かと思いますが、お体に気を付けてお過ごし下さい。

うめ子 さま

どうもありがとうございま~す♪

オージも楽しんでくれていたようですが、私が一番楽しかったなー。
子供達も童心に戻って遊んでたし、オージも最初びびったけど
慣れてから楽しんでいました。その姿見れただけで幸せでした(*´ェ`*)

梅ちゃん「さそり座の♀」なのね!
巳年でさそりってウチのおととと一緒だよ(笑)
柿の木には恐ろしいゲジゲジがいるので気をつけてよー(笑)

ショップは2月下旬にオープン予定です。
楽しみって言ってくれてありがとうー!うれしいいいい~~♪
今、必死にサイト作っています。
手書きのTシャツメインに洋服などもボチボチ作ってやってみようと
思っています。オープンしたらぜひ見に来て下さいね!

ひつじさん!かわいいでしょー。一番のお気に入りなの(*´ω`*)
ピンクがあったらいいのに、グレーと青しか売って無くてね。
グレーは地味なのよ。ピンクあったらよかったのにねー
かわいいうめちゃんの為なら、おばちゃん!張り切って作るよー(・ω・)b

まだまだ寒いのでお互い風邪ひかないように気をつけましょうね(*´ω`*)
コメントいつもありがとうー(*u_u*)ペコ