僕のおんもさん

ぐがぁーーーーーー!

ショップの画像処理が苦手なわだじぃーーー!←毎度言うとる!

お店を営む上で最も重要な作業が苦手って。。。

あかんやんね。。。トホホ



ハイパーテキスト見てたらイラッとするのは

昔昔その昔、まだ大型汎用機がみどりの画面だった時代に

なーんちゃってプログラマーだったから

その時の恐怖が蘇るのかもしれん。。。(笑)

じんましんが出そうー

(o゚□゚)o≪≪≪ ぐがぁーーーーーー






あさてさて

最近、いろんな種類のお芋さんが

スーパーに並んでいて

焼き芋がマイブームな おかかとジロさん☆

この間もシルキーなんちゃら?と甘太くんが売っていたので

焼き芋にしてみまひた。

やっぱり甘太くんが甘い!!!

で、シルキーなんちゃら?を、干しイモに


IMG_9519.jpg

干しイモから目が離せない オージ☆

バケツはスルーしてね。へへへ


子供たちは、「授業中におならを我慢するのが大変なんよー!」

とあんまり食べてくれないので(笑)

週末に焼いてくれーーー!とのこと。。。。

。。。確かに。。。弾みで出たら。。。

そりゃーえらいこっちゃ!!!


お芋さんはそれだけお腹に良いってことだからね♪


そういえば最近、オージも自分のおならにビックリして

お尻をよく臭ってるし。。。プププ

自分で出しておきながら、ビックリする姿が面白くってネ(笑)



IMG_9518.jpg

おうちへ入ろう!と声かけても

「見張っときます!」と

警備に励むジローさん☆


ベランダへ出ようとしたら、飛んでやってきて

嬉しくてクルクル回っとる(笑)

干し終える前に無くなってしまう事がほとんどだけどね(^^♪

甘くて美味しかったね! O次郎!




IMG_9568.jpg

オージには、ネイビーが似合うかな~♡



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント