新作☆アメリカングラフィック

アメリカングラフィック☆

この生地!超カッコイイよね!

gura11.jpg

これは、【フードとスカート付き】

まるで人間の子供のお洋服のようよ♪

小学2年生くらいの子がこんなおしゃまな恰好すると

可愛いよね♡


陽気なコーギーって小学低学年って感じしませんか?

無邪気で、可愛くて♡



こちらのディープグリーンは

【タンクトップ☆】

フチをカーキにしたら、これまたガチめなかっこよさ!

IMG_9556.jpg


こっちは、オレンジ☆

チャコールグレーのフチで、良い感じ~


IMG_9557.jpg

お腹もかすれボーダーでかっこいいわよー☆

IMG_9548.jpg


ちょっとタグにも凝っちゃったりなんかして(^^♪

IMG_9550.jpg



gura14.jpg

3色で生地の種類は、裏毛のトレーナー生地でやや厚め

真夏以外は、スリーシーズンOKデスヨbb

お腹のボーダーは、スムース綿です。


IMG_9531.jpg

アメリカングラフィック☆タンクトップ

【タンクトップ】
3300円

【スカート付き】
4300円

【スカート&フード付き】 Sサイズ
見本完成品1点のみ 4300円

(アイロンプリントお名前入り プラス200円)

※フードを付けたい方は、プラス600円で取り付け可能です。
 ご注文時にお知らせ下さいませ~

いずれも、オーダーメイド!
送料込みのお値段です。





【ランニング☆】


あと、上記のトレーナーより少し薄手の生地で

ランニングを制作中です☆

oo1.jpg

こちらは、地色がグレーになります

ランニングなので、もう少し腕回りを

グッとくろうと思っています。

zza1.jpg

フチはバイアス仕上げなので

スマートなイメージ☆

IMG_8302.jpg

ラスカルくんとおそろいなのよ~♪

お色は、上記のイエローと

222.jpg

オレンジ&ブルーの3色☆

こちらは、まだ見本が完成していないので

ちょっと時間差で発売させていただきますね~

春物のこれからの生地なので~






アメリカングラフィック☆ランニング

【ランニング】
3500円
(アイロンプリントお名前入り プラス200円)
名前入れない方がかっこいいかも?

いずれも、オーダーメイド!
送料込みのお値段です。

 ぜひぜひ、ご検討よろしくおねがいしま~~す!



*★*――――*★**★* MEEKDOGからお客様へお願い☆ *★*――――*★**★*


 MEEKDOGのお洋服は、ほとんどがオーダーメイドですが

 採寸を間違ってオーダーされる方がとても多く

 私は数値を元に制作しておりますので

 その数値が間違っていたら、どうしようもありません。


 数値が明らかにおかしいな?と感じた時には

 ご連絡させていただいておるのですが。。。
 
 間違える方がとても多いです。


 こちらの不具合で無い限り、

 修正は有料となりますので

 ぜひ慎重にご注文下さいますよう、よろしくお願いします。




また、後日詳しい採寸方法をブログにUPさせていただきますね~
 
注文の仕方がわからないとコメント頂いております!

採寸方法と一緒に後日説明させて頂きますので

よろしくお願いします! 




カートオープンは、2/24(水)夜9時~です
よろしくお願いします(´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント