新作のお知らせ☆アンブレラ

大変お待たせしました~~

家ごとでバタバタしていたので

制作が遅れてしまいました!


今回は、アメリカングラフィック柄とアンブレラ柄のご案内です♪


まず、インスタグラムとブログに掲載させてもらって

反響の大きかったアンブレラのバルーンスカート♡

IMG_9025.jpg


この柄!!!!!めちゃくちゃ可愛いでしょ~~~♡

わたしってば、70年代のアメリカっぽいファッションや

柄域が大好きなのよね~~~


このアンブレラ柄って、70年代のアメリカのお母さんのつけている

エプロンのようなイメージだったので

これはもう、女の子のバルーンスカートにしたらGOODなんじゃない!

と思った次第です(^^♪


アンブレラの生地の裏は、起毛になっていて

割と厚めの綿なんですよー



アンブレラ☆3色あって

上の写真はパープルね!

そして下の写真は


IMG_9552.jpg

レトロブルー☆ 

ピンクと水色とこげ茶のアンブレラが

これまた、絶妙な色合いで激カワ♡


私ッたら、甘甘なぶりっこな感じがちょっと苦手!

ボーイッシュな感じをどこか取り入れたい人なのよー


普通だったら、赤とか合わせたら

あま~~く♡かわいらし~~いスカートになるんだろうけどもが!!!


あえて!紺!ネイビーブルーで!

いかがでしょうかーー♪ 




そして、もう1色は フィーユという題のお色☆

IMG_9551.jpg

これはもう、王道的な女の子色♡

なわけで、ピンクを合わせてたまるかーーと

あまのじゃっくな おかか(笑)

でエメラルドグリーンにワッペンのみピンクをちょこっと。。(笑)


anbrea1.jpg

それぞれに味が合ってステキでしょ~♡





そして、このアンブレラ柄!オージにも1枚欲しい~~~と

男の子でも女の子でもどちらでも着用できるように

タンクトップを作りました☆


IMG_9553.jpg


タンクトップに赤をもって来たぜーー(笑)

あまのじゃっくやろーー(笑)


fres4.jpg fara4.jpg


どの色をオージに残そうか。。。悩み中(^^♪

お洋服は、いずれもトレーナーのような厚みで

真夏以外は、着用できます♪


【コーギーサイズ】

バルーンスカート 
4000円
(お名前はデザイン上不可)

タンクトップ 
3500円
(お名前入り:プラス200円の3700円)


【小型犬サイズ】

コーギーサイズよりも 200円OFF

【大型犬サイズ】

コーギーサイズよりも 1500円UP
(フィーユのみ大型不可)



いずれも、オーダーメイド

送料込みのお値段ですbb


ぜひぜひ、ご検討のほど

よろしくお願いしま~す<(_ _)>



長くなったので、アメグラは次回に~お楽しみに~




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント